« 手作り市 | トップページ | 水玉グラニーバック »

2008年6月21日 (土)

ブックカバー&ポーチ

最近忙しくsweat01ハンドメイドする暇があまりなく、でも何か作りたくてようやくできましたsign03

Photo_3

Photo cameraはブックbookカバーです。本も読まない私ですが・・・

こんな感じで作ってみました。開くとこんな感じになります

生地はリネン無地とプリント合わせました。プリントは

くろすろ~どという所のプリント生地で他にもかわいい

たくさんありますよ。以外と私、メルヘン~な感じの生地好きlovelyですね~sign03

Photo_4 ついでにポーチも作りました。ひさびさにファスナーPhoto_5 付け

したけどやっぱり難しいsweat01です。なかなか市販のように

いきませんね・・・でもこのファスナーミシンになってるよ

かわいいcherryでしょ?ポーチって何個あっても重宝するから

また作ろうと思ってABCクラフトへ材料買ってきました。ファスナーも何本

か買ったけど次はいつできるやら・・・ですbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援ぽちっとよろしくねsign03

|

« 手作り市 | トップページ | 水玉グラニーバック »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

めっちゃlovelylovely
ワンちゃんdogうちの子にソックリやし~!!bleah

ポーチのファスナーも、かわいいheart04
細かいところまでかわいいのが、nao momチャンだわ~heart02

投稿: ともぞお | 2008年6月22日 (日) 00時18分

ともぞおちゃん
いらっしゃ~いpaperませ~
プリントのdogちゃんそっくりなの~sign02ほかにも茶系のdogちゃんもプリントされてるよ~sign03

投稿: nao*mom | 2008年6月23日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049706/21791154

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバー&ポーチ:

« 手作り市 | トップページ | 水玉グラニーバック »