« ブックカバー&ポーチ | トップページ | ミニミニポーチ »

2008年6月24日 (火)

水玉グラニーバック

今日は梅雨sweat02の晴れsun間でとてもいいお天気でした。

いつもちょこっとお出かけに愛用しているグラニーです。

Photo_2 うすむらさき色で中もむらさきのみずPhoto_3

たまで、ポケットついてます。

もう六月も終わりですがなんとなく

紫陽花cuteイメージしませんか~sign02

cameraは青っぽいですが実際はもっとうすむらさきなんですよ~cute

実はこのグラニー初めて作った時のグラニーなんですsign01

なので愛着heart04がた~っぷりあるんです。そういうのってありませんか~sign02

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援ぽちっとよろしくお願いしますwink

|

« ブックカバー&ポーチ | トップページ | ミニミニポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

グラニーbag水玉かわいい~happy02
色がとってもいいネcute

今日も雨が降りそうで…降りませんなぁcoldsweats01

投稿: ともぞお | 2008年6月26日 (木) 14時44分

わかりますよ〜

私も羊毛はじめたときに作ったイノシシ。
なんか変なんだけど〜だけども〜
愛着ありま〜すhappy01

初グラニーなのに〜ポッケも付いてる〜っlovelyホックも付いてる??

投稿: yumi | 2008年6月27日 (金) 20時49分

ともぞおちゃん
おこしやす~wink毎日変な天気rain
やだね~!おかげで体の調子悪いよdown
私だけお腹こわしてるし~(笑)
ともちゃんも気をつけてね~sign03

投稿: nao*mom | 2008年6月28日 (土) 22時54分

yumiちゃん
おこしやす~paperいつもyumiちゃんらしき人
勝手に想像してお店で見てる私(笑)
多分時間がずれているのね・・・
yumiさんの羊毛のイノシシちゃんってやっぱとっても、ちっちゃいのかな~sign02

投稿: nao*mom | 2008年6月28日 (土) 23時00分

こんばんは☆
グラニー可愛いですねo(^-^)o私グラニーフェチなんです(笑)
私も紫好きです〜
気付くと紫ばかり購入しちゃってますw(゚o゚)w
自分で作ったものって愛着わきますよね。
私も今自分で作ったお気に入りのバッグを愛用してますp(^^)q

投稿: megu | 2008年6月29日 (日) 23時07分

meguさん
お子さん達もmeguさんも大変でしたね。
早く元気になって、素敵なハンドメイド楽しみに
してますねsign03
私もグラニー大好きだから二つ目を自分用に作ろうかと考え中flairです!

投稿: nao*mom | 2008年7月 2日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049706/21862035

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉グラニーバック:

« ブックカバー&ポーチ | トップページ | ミニミニポーチ »