« ミニミニポーチ | トップページ | おでかけ*かごバッグ »

2008年7月 4日 (金)

シュシュ*の形が好き!

昨日、今日と真夏sunの暑さですね~sweat01なんか体力がついていけてない私・・・ですsweat01

今はク~ラ~penguinがきいてる部屋ですずし~くpenguin過ごしています。

ポーチに続き、シュシュribbonも作ってみました。Photo

Photo_2 cameraはブルーとイエローで柄の種類を変えてみました。

シュシュってくしゅくしゅしてて、形がとてもかわいい

と思いませんか?大好きで結構何個も作ってしまいますwink

でも残念なことに私は髪がくくれる長さじゃないんです~weep

この間、お友達のお子さんvirgoにプレゼントpresentしたらとっても喜ばれました~heart04

私のお子達は男の子なので作ってもつけられないんです~coldsweats01

色とか、レースcuteとか組み合わせて、つなげている時が一番たのしいですねsign03

以外と簡単にできるので、挑戦goodしてみてくださいね~happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます。よろしくね!

|

« ミニミニポーチ | トップページ | おでかけ*かごバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

シュシュすごくかわいいですね。編み物でお花のモチーフをつけたヘアゴムは作ったことがありますが、このてのものはまだ作ったことがありません。布の合わせ方でいろいろかわるのですね。今度作ってみたいと思います。

投稿: あややん | 2008年7月 5日 (土) 02時04分

あややんさん
シュシュかわいいですか~?ありがとうございます
おもしろいぐらい簡単にミシンで出来ちゃいますhappy01
ぜひ、作ってみて下さいね~sign03

投稿: nao*mom | 2008年7月 5日 (土) 16時00分

ガーン(゚o゚)コメント出来てませんでしたね(>_<)したつもりでいました…
シュシュ可愛いですねo(^-^)o私も作ろうと思って裁断したままになっちゃってるので完成させたくなりました(^^)でもイマイチ作り方が理解出来てないので大丈夫かな…頑張ってみますo(^-^)o

投稿: megu | 2008年7月 6日 (日) 20時50分

はいhappy02
娘は喜んで、毎日髪か手に付けてますheart04

布の組み合わせが、なんともかわゆくhappy01
nao*momチャンらしいシュシュcute
goodGoooooood upなのです(*^Θ^*)

ありがとうnote
ともぞおも1つ拝借して、前髪ひっつめて付けてますsmile

投稿: ともぞお | 2008年7月 7日 (月) 00時36分

meguさん
シュシュがんばって作ってみて下さいね~!
作り方は何通りかありますが、私は布を入れ込み
ながら表に返していく方法で作りましたよ~!
私は髪にくくれないのでかばんの持ち手につけたり
していますhappy01

投稿: nao*mom | 2008年7月 7日 (月) 23時17分

ともぞおちゃん
virgoちゃんいつもつけてくれてるんだup
うれしいで~す!
ともぞおちゃ~んも前髪にup
親子でペアgeminiうらやましい~happy02

投稿: nao*mom | 2008年7月 7日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニポーチ | トップページ | おでかけ*かごバッグ »