« 水玉グラニーバック | トップページ | シュシュ*の形が好き! »

2008年7月 1日 (火)

ミニミニポーチ

今日から7月ですね!夏sunがはじまった~っと思わせるような青空でした。

でもまだ梅雨rainが明けてないなんて嘘のようで・・・

私、夏sunが大好きheart04で今月誕生日birthdayを迎えるんですが・・・

もうあんまりうれしくないですね~(笑)年はとりたくないです~coldsweats01

でもかわいいheart04ものはいくつになっても好きで、自分の持ち物なんか特にねsign03

Photo cameraくまさんとチェック。色違いの水玉。Photo_2

なんとなく・・なつかしい綿のフリルレースを

合わせてみたらかわいくcherryなりました。

すごくちっちゃいミニミニポーチです。

ちがう組み合わせでもう二個作ったのがお花tulipのリボンとチェック柄です。

リネンはサラサラしててとても大好きで綿ともとても合わせやすいからよく使いますね~confident

小銭dollar入れや、key入れにピッタリだと思いますwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援ぽちっとよろしくねsign03

|

« 水玉グラニーバック | トップページ | シュシュ*の形が好き! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

レース逆さにしてもかわいいね^^/
お店持ってくのでしょうか?
ちっさいもの大好き☆楽しみです〜♪

投稿: yumi | 2008年7月 1日 (火) 23時19分

つい最近ブログデビューしたばかりの私なのですが、ハンドメイド好きな方のブログを拝見させていただき元気とやる気をいただいてます。

投稿: あややん | 2008年7月 2日 (水) 01時52分

yumiちゃん
おこしやすで~すpaper
うんうんconfidentもちろんお店に持ってたよ~
あとシュシュもねっribbon

投稿: nao*mom | 2008年7月 2日 (水) 22時30分

あややんさん
はじめましてhappy01
ブログに来てくださってありがとうごさいますsign03
私も始めてまだ1ヶ月です。がんばって下さいね!

投稿: nao*mom | 2008年7月 2日 (水) 22時38分

今日はお疲れ~したッhappy02

present ありがとうネheart04
めっちゃかわゆいポーチやないの~lovely
nao*momチャンらしさが出てるネ~cherry

投稿: ともぞお | 2008年7月 3日 (木) 00時17分

昨日は本当にありがとう~weep
たすかりました~sign03
ポーチhouseのどこかに置いてると思うよ(笑)
日が残り少ないけど、売れるといいな~up
めっちゃちいさいポーチなんよ~heart04

投稿: nao*mom | 2008年7月 3日 (木) 15時58分

こんばんは☆今日退院しましたo(^-^)oやっぱり我が家が1番ですね!ほっとしてます…今夜はぐっすり眠れそうです(笑)
ポーチどれもとっても可愛いですね(^^)
手の平サイズ位ですか?いくつあっても重宝しそうですね♪私も小銭入れに一つ欲しい位ですo(^-^)o

投稿: megu | 2008年7月 3日 (木) 23時30分

meguさん
退院されたんですね!よかったhappy01
でも無理はされないようにねsign03
ポーチは手のひらにちょこんと乗る位ですよ~
ファスナー付けが大変sweat01でした~

投稿: nao*mom | 2008年7月 4日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉グラニーバック | トップページ | シュシュ*の形が好き! »