« おでかけ*かごバッグ | トップページ | ロハスフェスタまでもうすぐ!! »

2008年7月17日 (木)

リネンのチョーク*バッグ

梅雨もやっと明けたと思ったら、カンカン照りsunの夏空cloudですね~sign03

熱中症bearingには気をつけましょうね~!水分と塩分がいいみたいですsweat02

涼しげなリネンの生地で、チョーク*バッグを作りました。

ベルト通しに引っ掛けるだけなので、両手が空いて便利だと思います。                          

Photo_4Photo_3Photo

                               

さっそく、もうすぐ始まるap bank fes08で活躍させたいと思います。

毎年、家族で参加しています。すごく素敵な夏sunフェスなんですよnotes

環境への意識を共振させていく野外音楽イベントがap bank fesなんです。

私の好きなミスチルを初め、色んなアーティスト達が3日間参加します。

詳しくはリンクをクリックしてみて下さいねwink

3日間体力勝負punchなので無理せず、楽しんできま~すsign03

チョーク*バッグも役立ちますように・・・confident

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございますconfident

|

« おでかけ*かごバッグ | トップページ | ロハスフェスタまでもうすぐ!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

アーティストのライブいいですね。家族みんなで楽しめるなんて最高(><)/私はもう何年もこのてのものは行ってないのでうらやましいです。是非楽しんでください。チョークバックも大活躍まちがいなしですよ。

投稿: あややん | 2008年7月20日 (日) 01時39分

ガーン…またまたコメントしたつもりが出来てませんでしたm(__)m
チョークバッグブルー系で涼しげで今の季節にぴったりですね(^^)両手使えて便利そうだし大活躍だったのでは??家族揃ってのイベント羨ましいです♪是非感想を聞かせて下さいねo(^-^)o

投稿: megu | 2008年7月21日 (月) 23時09分

ちょいとおひさしぶり〜ふです!

毎年行ってるの?いいな〜^^/
今年は清志郎が出れなくてみんなで歌ったんでしょ?
なんか感動だよね〜テレビ観て思った〜!
3日間ですか〜きっと疲れてるよね(笑)今日はゆっくり休んで明日からロハスに向けてがんばりましょううう(笑)っていうあたしもがんばんなきゃ〜☆

投稿: yumi | 2008年7月22日 (火) 18時20分

あややんさん
おとといの早朝sun帰って来ました~!
ちょいとお疲れcatface気味です・・・
ap bank最高sign03によかったよ!
いいお天気すぎて、暑さsweat02が恐ろしかったです!3万人近くの人が来てたらしく、それはすごい光景でした~sign01チョークバッグ役立ちましたよ~scissors

投稿: nao*mom | 2008年7月23日 (水) 15時27分

meguさん
無事に帰って来ました~paper
すごく素敵なフェスでしたよ~sign01
3日間ともよく晴れてsunでも暑すぎ~~bearing
だったけど大好きなアーティスト達だから疲れや暑さを忘れてノリノリupでした~sign03
帰ってきたらダウンbearingでした~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年7月23日 (水) 15時32分

yumiちゃん
ようやく疲れがとれかけていま~す(笑)
やっぱ年を感じるわ~catface
そうそう、yumiちゃんよくご存知~sign01
清志郎さんが出れなくて皆で歌ったよ~note
すごく感動して涙ちょいとうるうるsweat02しました。
年齢的にこの歌を知ってたから(笑)歌えたよ~!
暑すぎて、結構、人が倒れてて運ばれてましたbearing
ロハスに向けて気持切り替えてがんばるね~~sign03

投稿: nao*mom | 2008年7月23日 (水) 15時41分

ごぶさた~happy01
お元気ですか?ap banknote最高 upやったのネhappy02
また、お話聞かせてネンcafe

チョークバッグっていうのネ~heart04
使い勝手がGoooooooD goodなバッグだネscissors
とってもかわゆいわ lovely

投稿: ともぞお | 2008年7月31日 (木) 00時38分

ともぞおちゃん
きゃ~んhappy02おひさしぶり~sign03
毎日、暑いけど元気だった~sign02
ap banknote最高によかったよ!
今年は3日間とも快晴sunでよかったけど暑くて
体力勝負scissorsでした~!
9月にスカパーtvで放送するからチェックしてね~sign03

投稿: nao*mom | 2008年8月 1日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ*かごバッグ | トップページ | ロハスフェスタまでもうすぐ!! »