« リネンのチョーク*バッグ | トップページ | ショルダー*バッグ »

2008年8月 1日 (金)

ロハスフェスタまでもうすぐ!!

久しぶりの日記になりましたwinkついこの間、ap banknoteの興奮さめやらぬ・・・

の状態で、あれからもう二週間がたってしまいました。3日間なんてあっと言う間に

過ぎてしまいましたnote

Photo Ap_bank Photo_2

cameraはこんな感じでつま恋のゲート(夜のcamera)3日間の出演アーティストのボードnote

芝生内ではミニステージkaraokeがあったり、オーガニックコットンのお店が並んでいました。

kotiと言うエリアでは自然食のお店で有機野菜を使った料理restaurantをいただきました。

Photo_4 私はタコライスを食べました。とってもおいしかったですhappy01

こちらではリュースカップにリュース食器を使っていて必ず返却します。

環境への取り組みとしてゴミは10分列となっていました。

リサイクルすることにより、また来年のフェスで使われることになるん

ですね~sign03毎年、ボランティアで活躍されている人達にいつも感謝weep

させられます。残念ながらライブkaraokenoteエリアの写真は撮影禁止のため、画像は

ありませんが・・・ミスチルをはじめ、すごいすばらしい感動cryingのライブとなり、

3日目の最終日には花火cuteも夜空に上がって感動しました~sign03

話しはガラリと変わり・・・confident

今月、ロハスフェスタin万博公園 上、下の広場にて2DAYS開催されま~すsign03

8月9(sat)10(sun)16:00~21:00でなんとnightなんですね~wink

今回、Happy timeさんにより、参加させていただきますwink

毎日、チクチク製作中・・・もっともっと色々作りたいけど~時間が~~bearingないし

でもでもがんばって色々出来たよscissors cameraはあかずきんちゃんとマトちゃんのキャラメル

ポーチです。他にも、ミニグラニーや手提げバッグ、チョークバッグなんかもあります。

Photo_5  Photo_6

時間がある限りもう少しチクチクがんばりますのでscissorsロハスにもお越し下さいねevent

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうごさいますsign01よろしくねhappy01

|

« リネンのチョーク*バッグ | トップページ | ショルダー*バッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、nao*momさんもハンドメイド熱がおあついですね。私もやっと委託販売のお店ができました。明日地元のネコヤド大市(夜市)に私の作品も初出品されるのでわくわくしてます。残念ながらお仕事で参加はできないのですが、いろいろ楽しみながらやっていきたいなぁと思ってます。もしよろしければイベント参加の醍醐味など是非聞かせてください。(^^)

投稿: あややん | 2008年8月 1日 (金) 22時10分

nao*momさんこんばんは☆
ついにパソコンデビューやりました(*^^)v
ポーチとっても可愛いですね♪
イベント頑張って下さいね!(^^)!
最近の異常気象災害とかを目の当たりにすると本当にエコの大切さを考えさせられますね・・・

投稿: megu | 2008年8月 2日 (土) 19時58分

あややんさん
委託販売のお店が出来てよかったですね~scissors
がんばって下さいねsign03私はイベントに向け
て必死に作ってますが、なかなか進めませ~んbearing
納品まで迫ってきてるのに・・・
とりあえずがんばるね!!

投稿: nao*mom | 2008年8月 4日 (月) 15時50分

meguさん
こんにちわsign03パソコンデビューついに
おめでとう~~pc色々情報が広がると思いますよ~sign03私はイベントまでもうすぐなので焦りと
緊張であたふたbearingしてま~すsign03

投稿: nao*mom | 2008年8月 4日 (月) 15時56分

nao*momcyan...ロハスまでには会わねば!と思って今いそいでスーパー行ったんだけど もしかして今日一番先頭のレジに立ってた?おねえとしゃべってるのちらっと見ただけだから
まちがってたらどうしようと思って、汗だくのまま立ち尽くし...おねえにくわしい事聞こうと電話したら肝心な時に
出てくれず(涙)
結局声もかけれず帰ってきちゃったよ〜
とほほ...ロハスであいましょう...がび〜ん

投稿: yumi | 2008年8月 8日 (金) 13時54分

yumiちゃん今日来たんだ~sign03
おねえさんとは話してないけど??来てたの?
レジは先頭と言うか5番のレジで、すいかの近くに
いたよ~(笑)そっか~残念~bearing
でもロハスで会いましょう~sign03

投稿: nao*mom | 2008年8月 8日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのチョーク*バッグ | トップページ | ショルダー*バッグ »