« ショルダー*バッグ | トップページ | 日帰りで海に行きました~! »

2008年8月11日 (月)

ロハスフェスタよかったです!!

昨日、万博で開催されていたロハスフェスタに行ってきました。

中央ゲートを入るとロハス*フェスタの案内が手作りな感じでお出迎えhappy01今回お世話に

なっている、Happy Timeさんのブースで少しお手伝いさせていただきました。

4時すぎ到着で、まだまだ日差しが暑くsunて汗びっしょりsweat01でしたが沢山のお客様で

少しでもお出迎えが出来てよかったですhappy01

Photo Photo_2 Photo_3

そして、なんと言ってもうれしかったのは作家さん達3人に会えたことでhappy01

yumiちゃんvirgoぶきままさんvirgoKunnyさんvirgoお会い出来てよかったです。

Happy Timeさんをはじめ、皆さんお疲れ様でしたconfident

皆さんの素敵な作品達shineは色んなお客様の所で大切に使っていただいている

ことでしょうねhappy01そして、まだまだ懸けだしの私の小物達も手にとっていただいて

るといいな~と思いました。

夜になると雰囲気は一転して、イルミネーションshinePhoto_4 がとても綺麗でした。

やはり夜は風が吹いて涼しくすごせましたnight

夜のブースもなかなか綺麗でよかったですよshineいろんなお店house見て

まわりましたがどこもかわいいお店houseで欲しいものが在りすぎて、

迷いすぎて疲れて・・・coldsweats01結局、食べることだけはしっかり食べて

帰ってきました。ホットドッグとスパイシーポテトがおいしかったですfastfood

子ども達geminiとパパeyeもいっしょだったけど、お店めぐりの間、広場でbaseballして遊んで

くれていました。男の子二人だからbaseballの方が楽しかったみたいですhappy02

家に帰ると皆ぐったり~bearingでした。でも楽しい思い出となりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございますhappy01よろしくねsign03

|

« ショルダー*バッグ | トップページ | 日帰りで海に行きました~! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ぎりぎり会えてよかったよ〜sign03
バタバタバタ子でごめんね。太陽の塔の近くで会った時も
バタバタしてたし(笑)妹、こんなんで〜す^^/
作家さんもいいヒトばっかりやんね〜
今日は1日疲れて寝てしまってたよ(笑)体力つけなあかん...
としみじみ思いましたdash

投稿: yumi | 2008年8月12日 (火) 01時05分

nao*momさんおはようございます。ロハスフェスタお疲れ様でした。イベントへの参加はいろんな方とコミュニケーションがとれて楽しそうですね。私も一度でもいいからイベントに参加したいな、なんて思っております。まずは近いところから・・・(^^)/

投稿: あややん | 2008年8月12日 (火) 10時03分

yumiちゃん
yumiちゃん~sign03今度こそ本当に会えて嬉しかったよ~weep何か慣れなれしくしゃべってしまってたけど失礼しましたcoldsweats01
つい、お姉ちゃんとしゃべっている感覚だったかも?
しれないです~coldsweats01当日、作家さんとも会えたし、皆さん気さくでいい人でよかったです!
又いつでもスーパーに来てね~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年8月12日 (火) 15時56分

あややんさん
いらっしゃ~いpaperイベントは二日目はお天気sunもよくてお客さんもたくさんでしたよ~!
普段会えない作家さん達と会えたのも嬉しいことです
又こんなチャンスがあればイベントとか参加したいと
思ってますhappy01あややんさんもがんばってね!!

投稿: nao*mom | 2008年8月12日 (火) 16時02分

nao*momさんロハスフェスタお疲れ様でした。
nao*momさんの作品もきっと大切に使われてると思いますよ(*^^)vイベント楽しそうですね!!!色んな方々との出会いがあってとっても羨ましいです。
私もいつか機会があったらイベントとか参加してみたいです^m^
公園で野球!!!ナイスです!!!(笑)
私も息子とキャッチボールしたいなぁ・・・うちの旦那はサッカーなので私がやらねば!(^^)!

投稿: megu | 2008年8月13日 (水) 07時41分

meguさんいらっしゃ~いpaper
イベントは楽しかったです!ものすごく暑かった
ですが、夕方は涼しく過ごせましたよpenguin
子ども達baseball楽しかったみたいですが、
ダンナがヘトヘトbearingで、もう年やわ~と
ダウンしてました(笑)

投稿: nao*mom | 2008年8月14日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダー*バッグ | トップページ | 日帰りで海に行きました~! »