« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪

PhotoPhoto_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

        大人なマトちゃんで今度はちっちゃな小銭入れを作りました。マチもついてて、

        小銭がたくさん入ります。小銭以外にも鍵入れとしても、とても便利ですよkey

        秋mapleらしい色合いにしてみました。ぷっくりdeliciousしててかわいいheart04ですよsign03

        Happy Timeさんでは10/1(水)~10/26(日)まで「秋のおとずれ展」が

        開催されます。秋雑貨がたくさん並びますよ~maple

        小銭入れもお店で並びますので是非チェックwinkして下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます!よろしくお願いしますconfident

| | コメント (6)

2008年9月26日 (金)

パネル生地で秋*マトちゃんバッグ♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ PhotoPhoto_2

   マトちゃんのパネル生地でバッグを作りました。前回作った、ケイポ付バッグもパネルですが

    今度はかわいい~heart04マトちゃんを選んでみました。50センチカットの生地で、チェックと無地を

    合わせて、2個出来ました。

Photo_3Photo_4

        裏地も小さいマトちゃんでかわいくheart04持ち手とくるみボタンにはレースを付けてかわいくheart04

          作ってみました。こちらもHappy Timeさんの秋のおとずれ展~ロハスのイベント商品です。

    夏ロハスでは同じマトちゃんパネル生地で水色バージョンも無事に完売しました。

    今度は秋mapleバージョンですwinkよろしくお願いします~sign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます。よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (8)

2008年9月20日 (土)

大人なマトちゃん達♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

Photo

Photo_2

ちょっと大人なマトちゃん

な生地で通帳ケース*

カード*ケースを作りま

した。黒の水玉とチェッ

クでおそろいにしてみま

した。

こちらもイベントで納品し

たいと思います。

mapleなのでちょっと落ち

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Photo_5 Photo_6

ついたマトちゃんもいか

がでしょうかsign02

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

応援よろしくhappy01

お願いしますsign03

| | コメント (4)

2008年9月18日 (木)

パネル生地でマトちゃん*バッグ&ケイポ♪

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  Photo

マトちゃんのパネル生地に黒のギンガムチェックを

合わせて、バッグ&ケイポ♪おそろいで作りました。

赤と黒のプリントなので、合わせる生地の色って以外

と難しいsign02ですね~!でもギンガムチェックを持って

来ると、かわいいcute感じになりました。

Photo_4

ギンガムチェックは持ち手の裏とバッグの裏に使い

ました。あと、ケイポmobilephoneの裏と底にも使い、くるみ

ボタンも使っています。パネル生地って難しい?かな

?と思いましたが、以外と組み合わせが楽しめました

あとは、バッグにボタンを付けるかどうか・・・

迷っています。口は大きく開かないタイプなんですが・・

付けた方がアクセントになるかな~sign02

Photo_5 ケイポmobilephoneを持ち手に付けるとこんな感じに・・cute

mapleのお出かけにいかがでしょうかsign02

こちらはイベント作品です。Happy Timeさんのイベント

「秋のおとずれ展」~ロハスまでです。

無事にお嫁入り出来ますように・・・cute

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ いつも応援ありがとうございますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へよろしくお願いしますwink

| | コメント (4)

2008年9月15日 (月)

イベント作品♪バネポ&シュシュ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+バネポ&シュシュ♪          Photo_9Photo_7

こんな感じに仕上がり

ました。

ブラックリネンに花柄

を合わせてみました。

シュシュもおそろいで

秋のお出かけに・・・

いかかでしょうか?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆Happy Time☆さんでのイベント「秋のおとずれ展」10/1~26まで。

☆ロハス*フェスタ10/11~12にも参加させていただいておりますhappy01

納品まで毎日ちくちくがんばりま~すpaper                                         

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いしますconfident

| | コメント (6)

2008年9月10日 (水)

カード*ケース出来上がりました~♪

今日も暑いsweat02昼間はね~sun子ども達も学校で運動会runの練習が結構キツイらしくて・・・今月の最後の日曜日に運動会runなので、毎日のように練習みたいですsweat01お茶が足りないと言って、水筒二つ持っててる。ひとつはペット*ボトルを凍らせてpenguin今の所これで足りているようです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*カード*ケース出来上がりました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo Photo_2   

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*通帳ケースとおそろいになりました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo_3Cocolog_oekaki_2008_09_10_17_01

落書きしてみました・・・が、うまく書けないものですね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いしますconfident

| | コメント (6)

2008年9月 9日 (火)

10月のイベントに向けて製作中~♪

9月もちょっと過ぎて、夜moon3は涼しくなりましたね~!いつもタオルケット一枚で寝てるけど

昨日夜中ブルブル(lll゚Д゚)寒気がして目がさめると、窓が全開で・・・

まだまだ暑いからと思って開けているとダメですね~!

さて、10月からイベントがあります。いつもお世話になっているHappy Timeさんのイベント

「秋のおとずれ展」10/1~10/26(日)まで開催です。秋らしいハンド*メイド作らないと

と思っていてなかなか思い浮かばなくて・・・

雑貨屋さんによると、茶系や黒系が人気のようで、チェックはもちろん何かポイントになる

ようなのないかな~?と考えて作った通帳ケースです。ちょっとシンプルすぎたかな~sign02 Photo_9

Photo_4

こんな感じでハリネズミのアップリケなどつけてみましたhappy01通帳がぴったり入りますよ~

こんな色のチェックなら秋らしいかな~??

もう一つ作ろうと思います~!おそろいでカード*ケースも考え中です~paper

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます。よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

2008年9月 2日 (火)

サザン♪最終日に!!

  8月24日(日)横浜の日産スタジアムで行われたサザン♪オールスターズの最終ライブに行って来ました。30周年記念ライブと言う貴重~なライブがファンクラブ枠でみごと当選してファミリーで行って来ました~!ダンナさんがファンでファンクラブに入っています。

Photo_5 ステージはまだ始まる前で撮影はgoodOKでした。これで7万人も集まるんです!私達はファミリー席なのでスタンドの上でした。この日はrainで降ったりやんだりの繰り返しで、サザン♪と言えば必ず?rainのライブになるそうで・・・6時開演でやはり雨が降り続きこの日はサプライズゲストになんとサッカーsoccerのKAZUさんがオープニングで登場しサザン♪への祝杯を挙げてました。その後サッカーボールsoccerをアリーナに向けて蹴ってました。そしてそしてメンバーが登場し♪YOUの曲から始まり(素敵な♪ですね~)全47曲桑田さんkaraokeが歌い上げMCはおもしろく(笑)そしてアンコールの時スタンドだけでメンバーに向けて人文字を作ると言う(メンバーには内緒wink) 企画があり赤と白のパネルを持ち上げるとWe are SAS familyと文字が出来て、出てきたメンバーが感動weepしてくれていました。♪は昔の曲~ヒット曲で懐かしい♪は聞き入って、最近の♪になると子ども達も喜んでノリノリでしたよ~notesそして最後の曲はYaYaあの時を忘れない~で感動weep感動weepでした。サザンの活動はしばらくお休みと言うことでした。サザンの曲♪は昔からどこかで聞いてて始めて聞いた時は小学生でした。ファミリー席は思ったよりもっと小さい子連れの家族が多くて小さい女の子が桑田さ~んlovelyと叫んでました。(かわいかったです)最後に家族でライブが見れて本当によかったですsign03

翌日、観光cameraしました。行き先はもちろん!江ノ電busに乗って、茅ヶ崎まで行きました。茅ヶ崎にはサザン*ビーチyachtがあって、駅からすぐにサザン通り商店街がありました。商店街はサザンの♪曲が流れていてエトワールと言う洋菓子屋さんにはサザンのファンの人達が列を作っていました。このお店はtvでも紹介されていた、サザンのお菓子が有名なんです。中でもサザン*サブレが人気のようですごくおいしかったです!Photo_2 Photo_3 商店街はレトロな雰囲気で古いお店が並んでいました。でもなんかおしゃれなんですね~shine商店街をず~~~っと抜けて、かなり歩いたな~run茅ヶ崎の海が見えてきました。もう、海の家とかは終わっていてさみしい感じでしたが、サザン*ビーチにはCを形にしたモニュメントがあり、ここもファンでいっぱいで、cameraを撮るのに並んでいました。ここの砂って黒いんですね~!ちょっとびっくりしました。これがモニュメントです。中に見える島は江ノ島です。Photo_10 これを撮るために並んでいました。今のシングルI AM YOUR SINGERのジャケットの写真になっています。正面から撮ると本当はエボシ岩が真ん中に入るんですが画像がありません・・・Photo_11 そして江ノ島にも行きました。ここにはタワーがあるんですが上ってみましたが雨で景色が何も見えず・・晴れていたら綺麗だったでしょうねshineサザンの歌詞に出てくる場所に行くことが出来てすごくうれしかったです本当ず~っと雨だったから又もう一度行ってみたい所ですね!今度はお天気のいい時に・・・江ノ電busも又乗りたいです!鎌倉も行く予定だったんですが時間がなくあきらめましたbearing 電車も色々乗り継ぎとかで結構大変だったけど素敵な思い出ができました。

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »