« イベント作品♪バネポ&シュシュ♪ | トップページ | 大人なマトちゃん達♪ »

2008年9月18日 (木)

パネル生地でマトちゃん*バッグ&ケイポ♪

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  Photo

マトちゃんのパネル生地に黒のギンガムチェックを

合わせて、バッグ&ケイポ♪おそろいで作りました。

赤と黒のプリントなので、合わせる生地の色って以外

と難しいsign02ですね~!でもギンガムチェックを持って

来ると、かわいいcute感じになりました。

Photo_4

ギンガムチェックは持ち手の裏とバッグの裏に使い

ました。あと、ケイポmobilephoneの裏と底にも使い、くるみ

ボタンも使っています。パネル生地って難しい?かな

?と思いましたが、以外と組み合わせが楽しめました

あとは、バッグにボタンを付けるかどうか・・・

迷っています。口は大きく開かないタイプなんですが・・

付けた方がアクセントになるかな~sign02

Photo_5 ケイポmobilephoneを持ち手に付けるとこんな感じに・・cute

mapleのお出かけにいかがでしょうかsign02

こちらはイベント作品です。Happy Timeさんのイベント

「秋のおとずれ展」~ロハスまでです。

無事にお嫁入り出来ますように・・・cute

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ いつも応援ありがとうございますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へよろしくお願いしますwink

|

« イベント作品♪バネポ&シュシュ♪ | トップページ | 大人なマトちゃん達♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。もう次の作品ができちゃってるんですね。nao*momさん、すごいすごいです~、イベントへのいきごみが感じられます。(熱)まとちゃんバックまたまたかわゆいですね。この布地の合わせ、私には想像つきませんよ。nao*momさんの個性がばっちりでていいな・・・(私も個性のある作品作りたいです)ボタンですが私はつけたほうがポイントになってよいかなと思います。私もがんばらなきゃp(><)q

投稿: あややん | 2008年9月19日 (金) 09時48分

nao*momさんこんばんは(^^♪
マトちゃんバッグすごく可愛いですね(・∀・)イイ!お揃いのケイポも激かわです(≧∇≦)
ボタン、私は中身の安全の為に付ける派です(*^^)vでも、口が小さいのであればこのままでも充分可愛いですよねheart04

投稿: megu | 2008年9月19日 (金) 22時05分

あややんさん
こんにちわ~!マトちゃんかわいいですか~ありがとうございま~すsign03
納品先の雑貨さんでは、マトちゃん小物が人気なので、すぐ売れるそうですhappy01ボタンのアドバイスありがとう~!つけることにしますね~sign03

投稿: nao*mom | 2008年9月20日 (土) 15時12分

meguさん
こんにちわ~!マトちゃんかわいいですか~ありがとう~sign03ケイポは以外と簡単にできました~!ただ、携帯のサイズ色々あるからちょっと心配です・・・
ボタンのアドバイスありがとう~!やっぱり中身心配ですよね~!付けることにします!

投稿: nao*mom | 2008年9月20日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント作品♪バネポ&シュシュ♪ | トップページ | 大人なマトちゃん達♪ »