« 大人なマトちゃん達♪ | トップページ | 大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪ »

2008年9月26日 (金)

パネル生地で秋*マトちゃんバッグ♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ PhotoPhoto_2

   マトちゃんのパネル生地でバッグを作りました。前回作った、ケイポ付バッグもパネルですが

    今度はかわいい~heart04マトちゃんを選んでみました。50センチカットの生地で、チェックと無地を

    合わせて、2個出来ました。

Photo_3Photo_4

        裏地も小さいマトちゃんでかわいくheart04持ち手とくるみボタンにはレースを付けてかわいくheart04

          作ってみました。こちらもHappy Timeさんの秋のおとずれ展~ロハスのイベント商品です。

    夏ロハスでは同じマトちゃんパネル生地で水色バージョンも無事に完売しました。

    今度は秋mapleバージョンですwinkよろしくお願いします~sign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます。よろしくお願いしますhappy01

|

« 大人なマトちゃん達♪ | トップページ | 大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。ブログ村をさまよっていたら。。。あれれ?nao*momさんブログ更新してるではありませんか~q(><)pマトちゃんいっぱいつまった秋色バックですね。いつもかわゆくてたまりませんです~。(喜)外布マトちゃんもよいですが私は内布のマトちゃんがちらりと気になります~バックをあけるのが楽しみになりそう。。。

投稿: あややん | 2008年9月26日 (金) 23時10分

nao*momさん、またまた可愛いマトちゃんバッグですねlovelyチョコ色マトちゃん生地激かわです(≧∇≦)
しかも、持ち手とくるみのレース使い最高ですねgood完売間違い無し!!!ですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
自分の作品が誰かに使ってもらえるのって嬉しいことですよね♪羨ましいです(σ・∀・)σゲッツ

投稿: megu | 2008年9月27日 (土) 08時46分

あややんさん
ブログ村で見つけてもらってありがとう~!
昨日は夜遅くの更新にもかかわらずうれしいですhappy01今ちょっとミシンお休みしてるのでパソコンに向かう時間がもてました~!納品商品まだまだアップしていこうと思いま~すpaper内布気になりますか~happy02

投稿: nao*mom | 2008年9月27日 (土) 17時44分

meguさん
激かわheart04コメントいつもありがとう~!このマトちゃん生地、ガーゼ生地で2重になっててふわふわなんですよ~!本当はお子様用の小物作りに向いてるらしいんですが、他の生地と合わせるとグッと落ち着くんですよ~happy01うちにも女の子がいたら間違いなくマトちゃんで揃えてあげるのにな~なんて思います。

投稿: nao*mom | 2008年9月27日 (土) 17時51分

うわあ〜〜〜〜〜(゚▽゚*)
カワイイ!マトちゃんいっぱいで楽しい!裏地まで〜!!
大人なマトちゃんも( ´艸`)プププ
楽しみだなあ〜お店行くの♪
今日は寒かったね〜 まさに秋のおとずれだよね☆

投稿: yumi | 2008年9月27日 (土) 20時51分

yumiちゃん
今日は運動会で会えるなんて!びっくりeyeだったけどうれしかったよ~sign03色々お話し出来てよかった~!
お店のことも(ふふふ・・・)是非大人マトちゃん見て来てね~happy01

投稿: nao*mom | 2008年9月28日 (日) 16時55分

(*゚∀゚)=3 きゃわゆいsign03sign03
アダルトkissmark マトちゃんも良いけど、このキュートtulip マトちゃんに
やられた~~c(>ω<)ゞheart04

ってか、yumiと運動会で会えて、ともぞおと会えなかったなんて…(;ω;)クゥsweat02

投稿: ともぞお | 2008年10月 2日 (木) 09時51分

ともちゃん
こっちにも来てくれてありがとう~happy01マトちゃん好きな方にはたまらないマトちゃんでしょ?ちょっとお顔がベビーフェイスだけど・・・
運動会の時ともちゃんいったいどこなん~?って思ってたら赤組さんだったのね~!
yumiちゃんは白組さんの場所で会ったから
ちょうど火事の時にねwobbly今年はいっぱいの人だったからね~!!

投稿: nao*mom | 2008年10月 2日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人なマトちゃん達♪ | トップページ | 大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪ »