« サザン♪最終日に!! | トップページ | カード*ケース出来上がりました~♪ »

2008年9月 9日 (火)

10月のイベントに向けて製作中~♪

9月もちょっと過ぎて、夜moon3は涼しくなりましたね~!いつもタオルケット一枚で寝てるけど

昨日夜中ブルブル(lll゚Д゚)寒気がして目がさめると、窓が全開で・・・

まだまだ暑いからと思って開けているとダメですね~!

さて、10月からイベントがあります。いつもお世話になっているHappy Timeさんのイベント

「秋のおとずれ展」10/1~10/26(日)まで開催です。秋らしいハンド*メイド作らないと

と思っていてなかなか思い浮かばなくて・・・

雑貨屋さんによると、茶系や黒系が人気のようで、チェックはもちろん何かポイントになる

ようなのないかな~?と考えて作った通帳ケースです。ちょっとシンプルすぎたかな~sign02 Photo_9

Photo_4

こんな感じでハリネズミのアップリケなどつけてみましたhappy01通帳がぴったり入りますよ~

こんな色のチェックなら秋らしいかな~??

もう一つ作ろうと思います~!おそろいでカード*ケースも考え中です~paper

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます。よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

|

« サザン♪最終日に!! | トップページ | カード*ケース出来上がりました~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、夜のteatimeでおじゃましました。やっぱり秋は雑貨イベントが多いのですね。私も今月は出店イベントがいろいろあるらしいので納品したいのですが・・・作りたいものはあるのですが・・悪戦苦闘してます。(汗)通帳ケースですか?かわゆすぎます~。ほんのり秋色、はりねずみちゃんがまたまたかわゆすぎです~。nao*momさんのこのワンポイント。すごくnao*momさんらしくて好きです。カードケース、ぜひ作ってください。またおじゃまさせていただきますね。

投稿: あややん | 2008年9月 9日 (火) 22時38分

あややんさんいらっしゃ~い(*^-^)
夜のティー*タイムほっこりしますね~!
ほめていただいてありがとうございます。
カード*ケースもう出来ましたよ!のちに
アップしますね~o(*^▽^*)o

投稿: nao*mom | 2008年9月10日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザン♪最終日に!! | トップページ | カード*ケース出来上がりました~♪ »