« カード*ケース出来上がりました~♪ | トップページ | パネル生地でマトちゃん*バッグ&ケイポ♪ »

2008年9月15日 (月)

イベント作品♪バネポ&シュシュ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+バネポ&シュシュ♪          Photo_9Photo_7

こんな感じに仕上がり

ました。

ブラックリネンに花柄

を合わせてみました。

シュシュもおそろいで

秋のお出かけに・・・

いかかでしょうか?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆Happy Time☆さんでのイベント「秋のおとずれ展」10/1~26まで。

☆ロハス*フェスタ10/11~12にも参加させていただいておりますhappy01

納品まで毎日ちくちくがんばりま~すpaper                                         

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いしますconfident

|

« カード*ケース出来上がりました~♪ | トップページ | パネル生地でマトちゃん*バッグ&ケイポ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよーございまーす。黒の布地とのコラボがシックですね。秋を感じますよ。素敵~nao*momさんも、ハンドメイドのイベントたっぷり入ってますね。体調くずさぬよう頑張ってくださいね。(^^)/(先日はブローチのアドバイスありがとうです。あのシリーズ、編みシュシュも作ります。私もやるぞ~っと)

投稿: あややん | 2008年9月16日 (火) 08時35分

nao*momさんこんにちは(o^-^o)
うわぁ~とっても素敵な作品の完成ですね(*≧m≦*)めちゃめちゃツボですheart04私も、パッチしたくなっちゃいました^m^ブックカバーで失敗しっちゃったので(ノ_-。)
nao*momさんからのアドバイスは必ず次回に活かしますねo(*^▽^*)o

投稿: megu | 2008年9月16日 (火) 11時47分

あややんさん~お早いですね!ご出勤前ですか~?コサージュにされたようで、使い方2通りでグッドscissorsですね~^^
そうなんです~イベント前って肩こりがひどくなって目もシバシバbearingもう年なんですかね~?(笑)シュシュ楽しみにしてますね~!!

投稿: nao*mom | 2008年9月16日 (火) 15時40分

meguさん~!ツボでしたか~heart04
ありがとうございま~す!結構すぐにパッチしたくなりますね~!アドバイス必ずだなんて・・・ポッlovely照れちゃいますよ
たいしたことないので恐縮ですsweat01又パッチされたら見せて下さいね~eye

投稿: nao*mom | 2008年9月16日 (火) 15時46分

かばんとシュシュvirgoおそろ~ribbon で、いい感じgoodshine

mapleですよネ~(・∀・)ニヤニヤ

あたしは、読書の秋mapleだよ~ん。
あ!マンガbook だけどネ(*^m^)

投稿: ともぞお | 2008年9月17日 (水) 21時24分

きゃ~っhappy02ともちゃんいらっしゃいませ~paperイベントまで忙しいよ~んsad何か追いつかなくてさ~sweat01バイト帰ってぬいぬいsweat01ごはん食べてぬいぬいsweat01夜中まで・・・ってこともbearing肩がちがちだよ~(/□≦、)
でも出来上がるとうれしくて次何作ろうflairってなるのよね~!とにかくがんばるね~punchともちゃん読書のmapleいいっすね~(マンガでもオッケーさ~!)また来てね~~good

投稿: nao*mom | 2008年9月17日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード*ケース出来上がりました~♪ | トップページ | パネル生地でマトちゃん*バッグ&ケイポ♪ »