« パネル生地で秋*マトちゃんバッグ♪ | トップページ | 大人マトちゃん♪パート3♪スケジュール帳♪ »

2008年9月29日 (月)

大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪

PhotoPhoto_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

        大人なマトちゃんで今度はちっちゃな小銭入れを作りました。マチもついてて、

        小銭がたくさん入ります。小銭以外にも鍵入れとしても、とても便利ですよkey

        秋mapleらしい色合いにしてみました。ぷっくりdeliciousしててかわいいheart04ですよsign03

        Happy Timeさんでは10/1(水)~10/26(日)まで「秋のおとずれ展」が

        開催されます。秋雑貨がたくさん並びますよ~maple

        小銭入れもお店で並びますので是非チェックwinkして下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます!よろしくお願いしますconfident

|

« パネル生地で秋*マトちゃんバッグ♪ | トップページ | 大人マトちゃん♪パート3♪スケジュール帳♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは。(偶然?私もブログ更新しておりました。)大人なマトちゃんシリーズ最高ですっ。これはおそろいでほしくなりますよ~。こちらの雑貨屋さんではウェブショップはないのですか?あったら即購入しちゃうのになぁ。。。ああすごいな~。かわいいな~。ぷくぷく小銭入れさわってみたいです~。(^^)

投稿: あややん | 2008年9月29日 (月) 20時07分

nao*momさんこんばんは(^^♪
今回も(・∀・)イイ!ですね!!シリーズで揃えて持ったら可愛さ倍増ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
バイアスお上手ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
私、苦手です(;´д`)トホホ…
ところで、運動会いかがでしたか???
私はもう筋肉痛で_ノフ○ グッタリです・・・

投稿: megu | 2008年9月29日 (月) 21時46分

ふふふ...。夜更かし中です(´,_ゝ`)
この大人(シャドー風)マトちゃんやっぱしかわいいheart04 運動会こわかったね(苦笑)姉がnao*momちゃんに会えなかったと言ってました。妹は
グラウンド徘徊してたから色んな人に会えました( ̄▽ ̄)エへ♪でも寝不足でかなりモウロウとしてきて
組体操見ずに帰っちゃいました〜。

投稿: yumi | 2008年9月30日 (火) 03時11分

あややんさん
こんにちわ~!又台風が近づいててrainばっかりで嫌になります~!
マトちゃん小銭入れ本当、ぷくぷくしてますよ~!
残念ながらネット販売はしてないんですよ~
今日も又生地屋さんに行ってきました。
冬のウールのカット生地が出ていたので買ってきました。冬の小物も又考えています。

投稿: nao*mom | 2008年9月30日 (火) 17時04分

meguさん
こんにちわ~!台風は大丈夫ですか?
こっちはrainで寒いですよ~!
いつもかわいいheart04ってありがとう~!!バイヤスは難しいけど意外と好きで
小物に合わせて生地から作ります。運動会お互いお疲れ様でした~!来年は中学生だから
どんな感じか又楽しみです!

投稿: nao*mom | 2008年9月30日 (火) 17時09分

yumiちゃん
yumiちゃん~ほんと、怖かったね~coldsweats02でもあのマンションの人留守だったみたいでケガ人は出なかったらしいよ~!運動会も無事に再開できたしよかったわ~!最後の組体操よかったよ~scissorsyumiちゃんはそれどころじゃなかったのね(笑)ちゃんと寝た?体気をつけてね~happy01

投稿: nao*mom | 2008年9月30日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネル生地で秋*マトちゃんバッグ♪ | トップページ | 大人マトちゃん♪パート3♪スケジュール帳♪ »