« 10月のイベントに向けて製作中~♪ | トップページ | イベント作品♪バネポ&シュシュ♪ »

2008年9月10日 (水)

カード*ケース出来上がりました~♪

今日も暑いsweat02昼間はね~sun子ども達も学校で運動会runの練習が結構キツイらしくて・・・今月の最後の日曜日に運動会runなので、毎日のように練習みたいですsweat01お茶が足りないと言って、水筒二つ持っててる。ひとつはペット*ボトルを凍らせてpenguin今の所これで足りているようです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*カード*ケース出来上がりました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo Photo_2   

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*通帳ケースとおそろいになりました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo_3Cocolog_oekaki_2008_09_10_17_01

落書きしてみました・・・が、うまく書けないものですね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いしますconfident

|

« 10月のイベントに向けて製作中~♪ | トップページ | イベント作品♪バネポ&シュシュ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~(喜)もう出来上がってる~、お揃いですね。ダブルかわゆす~(^O^)p,早縫いですね、nao*momさん、縫い物する方はみんなこんなにすごいのですか?パソコンで布小物の方や、編み物の方をいろいろ拝見させていただきますが、出来上がりが綺麗でなお早いので、驚きとうらやましさでいっぱいです。こちらは雑貨屋さんにお嫁入りですね。宇都宮にはまだまだ雑貨屋さん少なくて・・行動するのが原付バイクですしね(笑)、近くにこんなかわゆいケースがあったら即買わせていただきますよ。どんなかたが買われるのかしら・・

投稿: あややん | 2008年9月10日 (水) 22時01分

あややんさん~こんばんわmoon3
ダブルかわゆす(o^-^o)ですか~!ありがとうございま~す!納品吉日まで迫ってきてて焦ってsweat01ます・・・焦ると何も思いつかなくて試行錯誤ばかりwobbly
出来ても気に入らないのもありで・・・
そんな中いつも褒めてもらってうれしいです
ありがとう~lovelyいつでもバイクで走って来てね~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年9月12日 (金) 22時41分

nao*momさんこんばんは~happy01
久しぶりにお邪魔したら、なんて可愛いんでしょうlovelyはりねずみシリーズめちゃめちゃ可愛いですねwink
私は、まだ咳が続いていて娘もぐぜりモードでなかなかちくちく出来てませんweep私も、秋のハンドメイドがしたいなぁ^m^
イベントまで頑張って下さいねgood

投稿: megu | 2008年9月13日 (土) 19時20分

meguさん
こんばんわmoon3まだ咳が続いているようで・・・おだいじにね!本当に今の風邪は
しつこい!です(^-^;はりねずみシリーズかわいいですか~?!ありがとうございます!
秋のハンド*メイドmeguさんも何か作ってみて下さいねhappy01

投稿: nao*mom | 2008年9月14日 (日) 23時19分

おはよおおo(*^▽^*)o
今日は早起きです!はりねずみちゃん手足ついてて
顔の表情もかわいい〜!!はりねずみ好きにはたまりません(・∀・)イイ! 何でも作るんだね〜スゴいや。
ワンポイントじゃなく、絵みたいに仕上がってるとこが好き!!
らくがき機能楽しいね〜☆イベントにロハスと...~(°°;)))オロオロ(((;°°)~がんばろおね。
年期の入ったテーブル写ってるね〜いい感じ〜♪

投稿: yumi | 2008年9月15日 (月) 07時33分

yumiちゃ~ん!いらっしゃいpaper
今日は朝早かったんだね~w(゚o゚)wどこかお出かけだったのかな~?このはりねずみちゃんはきのこめざして突進してるでしょ?(笑)突進ってなんかイノシシみたいだね∑(゚∇゚|||)ふふふ、このテーブル超年期入ってるでしょ~!一枚板のテーブルで木が柔らかくてすぐに傷がいっちゃうんですsweat01子どもが小さい時にフォークとかでよくぎぎぎ~(lll゚Д゚)とやってましたから~今ではその傷具合がいい感じにshine

投稿: nao*mom | 2008年9月15日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のイベントに向けて製作中~♪ | トップページ | イベント作品♪バネポ&シュシュ♪ »