« イベント作品♪バテンレース付ポーチ2個完成~♪ | トップページ | 紐つきミニウォレット♪ »

2008年10月21日 (火)

Cafe色のイメージでマトちゃんポーチ完成♪

         ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..: Cafe色のイメージで・・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

                     マトちゃんのパネル生地でポーチに挑戦です!!

                     F1000108

                                               約22×20ぐらいでビッグなポーチです♪

                     マチも5センチでたっぷり入りますよ^^

                     裏はもっとCafeをイメージして・・・

                     F1000107

                                               ちょっぴり大人っぽく・・・レースを付けて。

                     F1000109_2

                                               マトちゃんにもおめかしheart04ちょこんと・・・

                     レースを付けてあげました。

                     F1000110

                                               ポーチの裏もミニマトちゃん達です。

                     便利がいいように小さなポケットも付けました♪

                     大きめで底も深いのでコスメ*ポーチに

                     いかかでしょうか~confident

                                              マトちゃんのプリント部分はカラフルですが、無地

                     全体はやさしいクリーム色なんですよ~^^

                     少しでもCafe色な感じに近づいてますでしょうか~?

          ○o。+..:*○o。+..:*○o。+Cafe色手仕事○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                                                11/1~16までHappy Timeさんにてイベント開催

                     よろしくお願いしま~すhappy01

                    

                     

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へCafe色がんばっています!応援よろしくね^^

|

« イベント作品♪バテンレース付ポーチ2個完成~♪ | トップページ | 紐つきミニウォレット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、先日は、ブログにコメントありがとうございます。すごく励まされたし、うれしかったです。私のお花ちゃんとぜひ、交換してください。^^
準備ができ次第電子メールにて、連絡できれば、と思っております。。。
このマトちゃんポーチ、表のマトちゃん、後ろの布合わせ、そして、中のまとちゃんと、いろんな顔をもってますね~。技がひかってます~。レース使いも素敵~。大きさもいいですね。使い勝手がよさそう。。。ポーチってなかなか良いサイズが探してもないんですよ~

投稿: あややん | 2008年10月21日 (火) 20時49分

いや~ん(*´ェ`*)nao*momさ~ん、めちゃめちゃ可愛いheart04ですね~マトちゃんのおめかしcuteナイスアイデアgoodですね(^^♪可愛い~heart04
裏も内側も(・∀・)イイ!(*^ー゚)bグッジョブ!!ですね
次の作品どんなのかなぁ~(0゜・∀・)ワクワク
頑張って下さいねhappy01

投稿: megu | 2008年10月21日 (火) 21時46分

あややんさん~!おはようございますsun
今日もいいお天気です!今日は休みなのでミシンがんばります
たいしたコメントじゃないけど、あややんさんが少しでも元気になってもらえたら嬉しいです^^
電子メールgoodおっけ~ですよ!待ってますね!!
ポーチの表と裏の違いがポイントwinkです!
パネルなので大きさは限られますが、もう少し小さいポーチにも挑戦!考えています^^

投稿: nao*mom | 2008年10月22日 (水) 09時15分

meguさん~!おはようございますsun今日は早いでしょ?
バイト休みなんですよ~^^ミシンでもがんばります!
meguさん、いや~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。のコメント嬉しいheart04です!ありがとう~!おめかしマトちゃんいいでしょ?3人マトちゃんのうち、一人だけおめかしなんです(笑)納品まで後1週間切りました~あせあせsweat01

投稿: nao*mom | 2008年10月22日 (水) 09時25分

nao*momさん、こんばんは~。。。って、もうこんな時間なんですね。(深夜にごめんなさい)
交換するものはnao*momさんのものでしたらなんでもOKです。
私のピアスはブルー系が多いのですが、ブルーのほかに好きな色とかありますか?大きめと小さめのお花でお渡ししたいので。。。

投稿: あややん | 2008年10月23日 (木) 01時23分

おはよおです〜sunむ〜〜〜〜〜っちゃheart02カワイイ〜!!裏面の雰囲気も好きです〜lovely
もうすぐcafe色手仕事はじまるねnoteわくわくup
次のイベントに向けてうちもがんばらねばっhappy01

投稿: yumi | 2008年10月28日 (火) 08時05分

あややんさん~返事遅れてごめんね~!
ピアス楽しみにしてるね!!
深夜って大丈夫?がんばりすぎてない~?
私も夜中にミシンよくやるから寝不足~gawk

投稿: nao*mom | 2008年10月29日 (水) 15時43分

yumiちゃん~!そんなにかわいくheart04思ってもらえて
うれしい~よhappy01このポーチた~っぷり入るからね~
メイクばっちりかも~(笑)ribbon

投稿: nao*mom | 2008年10月29日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント作品♪バテンレース付ポーチ2個完成~♪ | トップページ | 紐つきミニウォレット♪ »