« Cafe色のイメージでマトちゃんポーチ完成♪ | トップページ | バテンレース付きポケットティッシュ*ケース♪ »

2008年10月28日 (火)

紐つきミニウォレット♪

            .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

               すっかりと秋らしくなってきましたね。朝、晩冷え込みますpenguin

               いよいよ「カフェ色手仕事」イベント始まります!

               ちょっとカフェ色な紐つきミニウォレット作ってみました。 

               F1000113

                                 チェックを色違いで2つ作りました^^

               F1000114

               ミニウォレットの完成ですshine

                                  いつもファスナー付けがビシッ!と決まらず・・・

               悩まされますsweat01

                                  かばんの持ち手にぶら下げても可愛いheart04かも?です。

               F1000118

                                 keyや小銭を入れて持ち歩くと便利ですね~♪

               「カフェ色手仕事」Happy Timeさんにてイベント

               11/1(土)~11/16(日)まで開催です!

               今回はカフェ色のイメージとレースを使って

               色々作ってみました。

               ぜひ!お店に遊びに来て下さいねhappy01

              

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へカフェ色もがんばりました。応援よろしくね^^

|

« Cafe色のイメージでマトちゃんポーチ完成♪ | トップページ | バテンレース付きポケットティッシュ*ケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは~。カフェ色な作品たち、どんどん増えてますね。。。すご~いパワーを感じます。^^
バックに提げてすぐにでも持ち歩きたいです。かわいいからみんなに見せ見せしちゃう。。。ufufu~
こんな忙しい中ですが、nao*momさんに送るもの、やっと準備できました。(遅くなってしまって。。。汗)
でも、メールアドレスってコメントで打ち込むのに相手先のメールってみれないのですね。泣
非公開のコメントもできないのかしら?いまだにパソコンについて知らないことがおおくて困ってます。。。

投稿: あややん | 2008年10月28日 (火) 19時27分

あややんさん~!メール確認してあて先送りましたよ^^
楽しみにしてるね~present
私も今日、カフェイベントの作品、納品してきました!
これでちょっと一安心・・・もつかの間・・・
またまたミニロハスがあるようで・・ちょこっと作品頼まれました。お店の話しでは外でのイベントの方が売れるらしいです
この間のマトちゃんバッグ2つとも完売したんですよ^^
またがんばるね!!

投稿: nao*mom | 2008年10月29日 (水) 15時53分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ミニウォレット( ゚д゚)ホスィ…
レースが効いててとっても可愛いですねc(>ω<)ゞ
バッグに下がった姿がまた可愛いlovely実用的だしgoodすごいです!!!nao*momさんheart02
お店に行きた~い(≧m≦)

投稿: megu | 2008年10月30日 (木) 13時36分

meguさんこんばんわ^^ミニウォレットかわいいですか~
ありがとう~heart04今回、レースやイニシャルテープなど使った作品作っています。ミニなのでファスナー付けがうまくいかず・・sweat01家庭のミシンではなかなかうまくいかないのかな~?!既製品のようにはいかないものですね^^
meguさんもよろしければ交換会しませんか~?

投稿: nao*mom | 2008年10月30日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe色のイメージでマトちゃんポーチ完成♪ | トップページ | バテンレース付きポケットティッシュ*ケース♪ »