« 15日♪京都の手作り市へ | トップページ | Cafe色のイメージでマトちゃんポーチ完成♪ »

2008年10月19日 (日)

イベント作品♪バテンレース付ポーチ2個完成~♪

     ★゜・。。・゜゜・。。11/1(土)~11/16(日)「Cafe色手仕事」★゜・。。・゜゜・。。・ 

               Happy Timeさんでのイベント開催されます。

               Cafe色・・・をイメージした作品。う~ん・・どんな色かなぁ?

               F1000103

                                  うすいベージュの小花柄♪もうひとつは・・・

               F1000104

               色違いでうすいブルーの小花を入れました。

               無地の茶色はウール地で少し毛羽立っていて

               暖かな感じです♪

               F1000105

                                  茶色のチェック地の上にバテンレースを

               付けてみました。(実は一度付けてみたくて・・)

               イニシャルテープを付けるとこんな感じになりました♪

               Cafe色・・・色々悩みましたが茶系やベージュ系に

               レースやテープなどでポイントを付けるのもいいかも?

               しれませんね^^どうでしょうか? 

                   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

                                 リプトンの紅茶(ペットボトル)におまけで付いてる

              ストラップが欲しくてとりあえず2個買いました♪

               F1000100

                                  マカロンとオレオ風?クッキーです!

               本物っぽいでしょ?後はシュークリームゲット

               したいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ作品作りがんばっています^^応援よろしくねhappy01

|

« 15日♪京都の手作り市へ | トップページ | Cafe色のイメージでマトちゃんポーチ完成♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。今回のポーチ、バテンレース使ってるんですね。レースが素敵なポイントになってますよ~。カフェ色ですか。。。やっぱり茶色とかベージュの濃い色とか想像しちゃいます。このポーチ、ぷくぷく感があるように見えますが。。。私の見違いかしら?
あとおもしろいことに、nao*momさんがゲットしたマカロン。偶然息子から「ジュースについてたんだけどピンクだからお母さんにいいと思って。。。」とかいって、もらったんですよ~。お揃いだね。(><)きゃぁ~喜

投稿: あややん | 2008年10月19日 (日) 23時33分

nao*momさんこんにちはhappy01
素敵なポーチの完成ですねheart04
cafe色・・・(・∀・)イイ!ですね!!!
やっぱりcafe色と言ったら茶系ですかね~茶色のレースも可愛いかもですよね(o^-^o)次の作品も楽しみにしていますhappy01

投稿: megu | 2008年10月20日 (月) 11時30分

まさにcafe色♪o(*^▽^*)oパテンレースかわいいね〜!裏面も気になっちゃうワ〜♪
リプトンのん、シュークリームの他にかじりかけの板チョコもゲットしたよ^^レモンティーにしかついてなくない?気のせい?レモンティー好きだけどミルクティーにもつけて欲しいわ〜(笑)

投稿: yumi | 2008年10月20日 (月) 18時17分

あややんさんこんばんわ♪Cafe色ってやっぱり茶系ですよね~
あまり茶色ばかり入れると地味になるのでレースとか入れると
感じ変わりますよね~^^
これからもう少しCafe色がんばりますhappy01
マカロンお揃いですか~ピンクかわいいですもんねheart04息子さんやさしいですね^^6種類あるんですよ~他に。全部欲しいな~!

投稿: nao*mom | 2008年10月20日 (月) 22時02分

meguさんこんばんわ♪Cafe色って茶系ですね~やぱり^^
ベージュなど持って来るとミルクティーのイメージだったり
しますね~!これからもう少し製作にかかりますねsweat01茶色のレースいいですね!!でも以外と売ってないんですよ~私がよく行くお店も置いてないんです・・・
欲しいんですけどね~♪

投稿: nao*mom | 2008年10月20日 (月) 22時07分

yumiちゃ~んこんばんわmoon3まさにCafe色って~!
ありがとう~茶系だとわかっていても以外と難しいよねsweat01ポーチの裏?期待させてごめん~普通だよ(笑)
チョコゲットしたんだ~!スーパーに種類置いてたけど今日売り切れでなかったよcoldsweats02残念sweat01
確かにレモンティーにしか付いてないね・・・レモンが売りなんじゃない?(ふふっ^^)

投稿: nao*mom | 2008年10月20日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日♪京都の手作り市へ | トップページ | Cafe色のイメージでマトちゃんポーチ完成♪ »