« 通帳ケース♪プレゼント用2個やっと出来ました♪ | トップページ | ロハス*フェスタ行って来ました♪ »

2008年10月 9日 (木)

~秋のおとずれ展~行ってきました♪ロハスまであと2日^^

             今日、お友達のtomoちゃんとHappy Timeさんに

                ~秋のおとずれ展~に行ってきました。

               Happy_time_2

                                 Happy_time_4

                                お店の中はこんな感じですshine 秋の小物達がたくさんですねhappy01

                                たくさんの作家さん達の素敵な小物ばかりでtomoちゃんと

              かわいい~lovelyかわいい~と言いながら色々見ていると時間

              があっと言う間に過ぎてましたhappy01

                               そして、嬉しいことにtomoちゃんが娘ちゃんのプレゼントとして

              私のシュシュお買い上げしてくれました~!ありがとう~heart04

                                大人マトちゃん達まだお店に並んでますよ~!

              ロハスで無事にお嫁cuteに行けますように・・・そしてそして・・・

       ★゜・。。・゜ロハスフェスタin万博 東の広場★゜・。。・゜゜・。                      

         10/11(sat)12(sun)     10:00~17:00  300ブース                          

                                                         雨天決行・入場料100円(中学生以上)

                       *万博公園入場料250円/小・中学生70円                                

             Happy timeさんブース ステージ真ん中65番ですPhoto_2

                   私も遊びに行きます~♪お天気になるといいな~sun

                   ぜひ遊びに来て下さいね~wink

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いしますhappy01

|

« 通帳ケース♪プレゼント用2個やっと出来ました♪ | トップページ | ロハス*フェスタ行って来ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す^^ 私も遊びに来ちゃいました~!!
『秋のおとずれ展』行ってきましたよ♪
nao*momちゃんの作品、どれも可愛かった~heart02
私はついついベーシックなマトちゃん布買っちゃうけど
nao*momちゃんは布の使い方が上手だね!!
あの布からこんな可愛い小物が作れるなんてスゴイ!!
ロハスでお会い出来るの楽しみにしてますhappy01

投稿: *kunny* | 2008年10月 9日 (木) 08時30分

nao*momさん、おはよう~です。ロハスフェスタ、
いよいよ始まるのですね。雑貨たちがいっぱいかわいくディスプレイされてます。。。こんなにあると選ぶのに迷っちゃいそう。ついついいろいろ買ってしまいますよ~。きっと。
マトちゃんもちらりと見えます。。かなり大きなイベントなのですね。行ってみた~い(≧m≦)どこでもドアちょ~だいっ、って感じです。笑

投稿: あややん | 2008年10月 9日 (木) 10時14分

kunnyさん~こんばんわmoon3遊びに来ていただいて
ありがとう~happy01そしてマトちゃんシリーズも見て
いただいて嬉しいですlovely
kunnyさんもかわいいheart04マトちゃんでバネポやカードケースどれもやさしい色合いで素敵shineです!
ロハス晴れるsunといいですね!
日曜日行きますね~!がんばって下さいhappy01

投稿: nao*mom | 2008年10月 9日 (木) 21時36分

あややんさん~こんばんわmoon3
Happy Timeさんでは、すごく沢山の雑貨達が並んでるんですよ~happy01本当ひとつひとつ見てるだけで時間が過ぎるんです~!買うとなると又迷ってしまうんですsweat01
ロハスは本当に素敵shineなイベントです!
あややんさん~是非、大阪まで来てくださ~いpaper
ドラえもんがいればいいのにね~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年10月 9日 (木) 21時44分

いつも姉と仲よくしてもらってありがとうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと今頃ガシガシミシンしてるのかな〜?焦らずにがんばってねっ
あたしもまだ余力あれば作ろうかな...いや、寝た方がいいかな...雨もこわいけど寝坊もこわいっ(笑)
んじゃロハスでね(*^ω^*)ノ彡そうそう四条のノムラテーラーめっちゃおっきいよね。何時間もいれる空間だよね♪そしてイケメンが多い...気がする…(笑)

投稿: yumi | 2008年10月10日 (金) 18時05分

yumiちゃん
ロハスお疲れ~様happy01yumiちゃんに会えて色々
お話し出来て嬉しかった~heart04
日曜日は暑かったねsweat01おかげで日焼けしたよ~bearing油断しすぎた~!ストール欲しくて見て回ってたけど結局買わなかったの~!だから首が焼けてしまった~wobbly

投稿: nao*mom | 2008年10月13日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース♪プレゼント用2個やっと出来ました♪ | トップページ | ロハス*フェスタ行って来ました♪ »