« 大人マトちゃん♪パート3♪スケジュール帳♪ | トップページ | 通帳ケース♪プレゼント用2個やっと出来ました♪ »

2008年10月 3日 (金)

秋のシュシュ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      秋のシュシュを作ってみました。のイメージで茶色と黒のチェックや水玉を合わせ

       てみました。無地のリネンの部分には山道テープとレースを並べてみました。

       ってチェックのイメージですよね~!?シュシュって本当、何通りも組み合わせ

       が出来るので作っていてすごく楽しい~happy01んです!

       多分、シュシュを作っておられる方はきっと同じ気持だと思いま~す!

       でも私、最近、髪を短くカットしたので当分シュシュは付けられそうにありませ~んhappy02

                ちょうど、ぽっちり小さく結べる位だったんですが・・・

       イメージを変えたくなってしまい、ショート*ボブにしちゃいましたbleah

                シュシュはつけられないけど、色んなシュシュ作っていきますよ~good

       こちらも~のおとずれ展~にてHappy Timeさんに並んでいます。

       もうすぐロハスがやってきます!とても楽しみです~sign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございます!よろしくねhappy01

|

« 大人マトちゃん♪パート3♪スケジュール帳♪ | トップページ | 通帳ケース♪プレゼント用2個やっと出来ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは~。秋色シュシュすごく素敵~。レースとかテープがかわいらしさをグーンとアップさせてますよ。(^^)
布シュシュは生地の切り替えができるから編み編みとちがってまたまたいい感じ~。私は布シュシュの作りかたをnao*momさんに教えてもらいたいです。。。

投稿: あややん | 2008年10月 4日 (土) 20時14分

こんばんわmoon3今日は実家に遊びに
行ってきました。久しぶりに皆で夕食restaurant食べてうれしかったです。
シュシュあややんさんのと組み合わせて作ってみたいですね~shineあみあみとちくちくのコラボwinkん~素敵になるかしら~!?

投稿: nao*mom | 2008年10月 6日 (月) 00時26分

こんにちは(o・ω・)ノ))
またまた、素敵なシュシュ&大人マトちゃんシリーズパート3ですねlovely
3点セットバッグの中に入れて持ち歩きたいヾ(´ε`*)ゝ
髪切られたんですね~私も最近イメチェンしたくてパーマかけたいんですけど、なかなか子供が小さいとカット位にしか行けなくてweep旦那の休みを狙ってます^m^

投稿: megu | 2008年10月 6日 (月) 13時30分

meguさんこんにちわhappy01大人マトちゃんシリーズは以上なんですが、果たしてお店での売れ行きが心配で・・・coldsweats01そろそろお店に顔を出そうと思うのですがちょっと不安なんです~!
meguさんもイメチェンされるんですね~!
私は中途半端な長さだったから思い切って切りました~!なので当分ロングはないですね
^^ダンナさんの休みしっかり狙って行ってきてくださいね~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年10月 6日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人マトちゃん♪パート3♪スケジュール帳♪ | トップページ | 通帳ケース♪プレゼント用2個やっと出来ました♪ »