« 紐つきミニウォレット♪ | トップページ | 交換会の素敵なお届け物♪ »

2008年10月30日 (木)

バテンレース付きポケットティッシュ*ケース♪

               .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

               バテンレースをポイントにポケットティッシュケースを

               作りました。前回のポーチとお揃いな感じに・・・

               F1000115

               イニシャル*テープもポイントに付けました。

               裏はこんな感じでシンプルに、レースを・・・

               F1000116

                                  ポケットティッシュが1つ入る大きさです^^

               F1000103_2 F1000104

                                 ↑ バテンレース*ポーチとお揃いでいかがですか^^

               「Cafe色手仕事」イベント始まりますよ~!!

               それから・・11月8日(土)9日(日)miniロハスフェスタin

                                 千里住宅公園で開催!Happy Timeさんが出店されます^^

               ロハスで人気のお店ばかりが並ぶそうです^^(パチパチshine)

                                 AM11:00~PM17:00まで。

               train大阪モノレール「万博記念公園」駅下車すぐ。

               ロハス用の作品も少し作ろうと思います^^

               皆さん、是非遊びに行きましょう~run

               

               

                                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へイベント沢山がんばっています!応援してね^^

|

« 紐つきミニウォレット♪ | トップページ | 交換会の素敵なお届け物♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます。(^^)/
バテンレースでケースもすご~くおしゃれ~。
ポーチとおそろ。。。すっごくいいですね。。。かわいらしさもあって、素敵~。
カフェ色は大人っぽさとかわいらしさをあわせもってるのかしら?いいないいな~
こんなバックもあったら。。。いいかも~(^^)

投稿: あややん | 2008年10月31日 (金) 09時29分

あややんさ~ん!いらっしゃい~paper
マフラーがんばってますか~?
バテンレースかわいいでしょ~^^最近自分ではまっているの
かばんいいですね~!グラニーバッグに付けたらいいかも?
ぜひ作ってみたいと思います!!なかなか自分の分が作れないからヤキモキdashします。またイベント入っているので
がんばるね~^^

投稿: nao*mom | 2008年10月31日 (金) 16時14分

nao*momさんおはようございます!(^^)!
ポケットティッシュケースとポーチお揃いでバッグに忍ばせたい( ̄ー ̄)ニヤリ
nao*momさんの作品はシリーズがあっていいですね(^^♪
私も、○○シリーズ作ってみたくなりました( ^ω^ )
↓の交換会のお話heart04嬉しいですo(*^▽^*)o
是非是非お願いしますflair
クリスマス、お正月と交換会が続くので2月位でもO.Kですか?
何作ろうかなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: megu | 2008年11月 3日 (月) 07時41分

はじめまして**
あややんさんのブログから来ました♪
チェックにレースに色あわせも
 どれもスキなツボ☆ドッキュンです*^^*
Cafe色手仕事~雰囲気あるステキなネーミング
 行って見たい!!衝動にかられマス
    +。+札幌からでは遠すぎますね~ショボン**
またお邪魔させてください♪


投稿: naoko | 2008年11月 4日 (火) 08時40分

meguさんこんにちわ^^シリーズと言うほどでもないんですが・・・シリーズになってますでしょうか~?ありがとう^^
お店では今、イニシャルテープや数字のテープが人気のようで
付けてみました。交換会ありがとう~♪meguさんもお忙しいのにごめんね^^楽しみにしてま~す!!

投稿: nao*mom | 2008年11月 4日 (火) 16時30分

きゃ~(*´v゚*)ゞはじめまして!naokoさん来てくださって
ありがとう~heart04めっちゃうれしいです^^
あややんさんの所からですね^^実は私naokoさんのブログ昨日、覗いちゃいました^^はずかしいのでコメントも入れずでごめんね^^これから私も遊びに行きますのでよろしくね!!
それからツボ☆にはまっちゃいました?(笑)うれしい^^
イベントごとにイメージした作品を作っています。Cafe色気になりますか~?札幌なんですね~すごい!!大阪までは遠いね~sweat01よろしくね!!

投稿: nao*mom | 2008年11月 4日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紐つきミニウォレット♪ | トップページ | 交換会の素敵なお届け物♪ »