« 秋のシュシュ♪ | トップページ | ~秋のおとずれ展~行ってきました♪ロハスまであと2日^^ »

2008年10月 6日 (月)

通帳ケース♪プレゼント用2個やっと出来ました♪

              ず~と前、妹と京都へショッピングbagに行った時、

               寺町通りと言う所にノムラテーラーさんと言う生地屋さんがあり、

             そこで素敵な生地を発見shine大好きなリネンのハギレもたくさん出ていて、

           妹にそこで通帳ケースを作ってほしい!!とお願いされて、妹のお友達の誕生日

           プレゼントにも通帳ケースを作ってあげて欲しいと頼まれました。それじゃ~好きな

             柄選んでな~♪と言うと自分用にはマトちゃん柄、お友達には花柄で・・・

            布合わせ悩みに悩みやっと決まりましたsweat01布を持ち帰り、約1ヶ月・・・

               こっちのイベント作品作りやなにやらでず~っと後回しになっていて、つい

            最近や~っと出来上がりました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

Photo_2Photo

            生地選びが夏の終わりの頃だったので、ちょっと夏っぽいかな~?と

            思い、ブルーの方には茶色のレースをつけてみました。ファスナーの先の

            部分にはレースとテープをつけてみました。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 

           昨日、実家に久しぶりに行ったのでその時にやっと渡せました。

           妹は喜んでくれましたlovely やっぱりマトちゃんはかわいい~♪と。

           妹のお友達は気に入ってくれるのかな~!?         

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いしますhappy01

|

« 秋のシュシュ♪ | トップページ | ~秋のおとずれ展~行ってきました♪ロハスまであと2日^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは。^^
こちらのマトちゃんは、ほっこりなごみのマトちゃんですね。妹さんもお友達も大喜びまちがいなし、ですよ~。この布合わせがnao*momさんらしくて好きです~。私も編みちくがんばらなきゃ。。。

投稿: あややん | 2008年10月 6日 (月) 21時56分

こんにちわpaperほっこりなごみマトちゃんですかhappy01生地屋さんでマトちゃんを見つけるとつい買ってしまいますね~!布合わせが私らしいですか~happy01ありがとうございます!あややんさんに私らしい所がわかっていただいてることがすごくうれしいですlovely自分ではあまりわかってないから(笑)

投稿: nao*mom | 2008年10月 7日 (火) 16時07分

こんばんはhappy01
テンプレート変わりましたね♪本になってるんですね~読書の秋bookですね^m^
通帳ケース素敵ですねheart04喜んでもらえること間違い無しshineですよ!!
ブルーの花柄YUWAですか?私、ピンク持ってますwink可愛いですよねheart04

投稿: megu | 2008年10月 8日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のシュシュ♪ | トップページ | ~秋のおとずれ展~行ってきました♪ロハスまであと2日^^ »