« 大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪ | トップページ | 秋のシュシュ♪ »

2008年10月 1日 (水)

大人マトちゃん♪パート3♪スケジュール帳♪

PhotoPhoto_2

     大人マトちゃんシリーズで、2009スケジュール帳のカバーを作ってみました。

   市販のスケジュール帳のカバーをはずして、入れ替えました。

   ついていたカバーのサイズに合わせて製図を書いて(すごい適当sweat01なんですが・・・)

   マトちゃんと秋らしい黒と茶色でパッチして出来上がりのカバーにおそるおそるcoldsweats02入れ替えて

   みるとぴったりshineサイズが合って一安心confidentでした~!

       今日からHappy Timeさんで「秋のおとずれ展」が開催されています。

   スケジュール帳もお店に並んでますよ~!秋雑貨が沢山並んでます。

   マトちゃんシリーズが紹介していただいてます!!

   Happy Timeさんに(←クリックpc)是非!アクセスしてみて下さいねsign03

   かわいい~heart04羊毛のあみぐちゃん達もお店で待ってますよ~happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとうございますhappy01よろしくお願いします。

|

« 大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪ | トップページ | 秋のシュシュ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。今日はお仕事ちょっぴり早くあがれたので早速パソコンタイムです。マトちゃんシリーズ、スケジュール帳もできたのですね。大人なマトちゃんホントかわいくてgooです。。。ハッピータイムさんも見てきました~。お店にますます行きたくなりました。いいな~q(><)pすこし身の回りが落ち着いたら。。。交換会。。できるといいな。。。楽しみにしています。(^^)住んでる場所は遠いですが、ブログを通して親しくなれてうれしいです。本当にありがとう。

投稿: あややん | 2008年10月 1日 (水) 23時05分

アダルトkissmark マトちゃんhappy02
シックな感じでいいネ sign04 goodグゥよshine

Happy Timeさんのブログにもお邪魔しましたヨンnote
生で作品を見てみたいupup

投稿: ともぞお | 2008年10月 2日 (木) 09時44分

あややんさん
こんにちわ♪大人マトちゃんに自分もはまりました(笑)自分の分も何か作りたいです。
でも今は売れ行きによって追加を作らないと
いけないかも?で、そろそろミシンしないとって思っています。あややんさんからはお店はめっちゃhappy02遠いですねsweat01大人マトちゃんでよければ交換会しましょ~!

投稿: nao*mom | 2008年10月 2日 (木) 15時41分

ともちゃん
ともちゃんいらっしゃ~いpaper
アダルトkissmarkマトちゃんか~(笑)何かセクシーな感じ~heart01色のないマトちゃんめずらしいでしょ?Happyさんのブログ見てくれたのね~sign03ありがとう~!お店又いっしょに行けたら行こうね~paper

投稿: nao*mom | 2008年10月 2日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人マトちゃん♪パート2♪小銭入れ♪ | トップページ | 秋のシュシュ♪ »