« 交換会の素敵なお届け物♪ | トップページ | マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪ »

2008年11月 7日 (金)

Cafe色手仕事♪お店の様子♪

                                Cafe色手仕事♪開催中のHappy Timeさんへ昨日

              行って来ました。お店の様子は・・・

                                F1000133

                                こんな感じでCafe色でいっぱいです^^

              F1000134

                                バテンレースの小物・・・(ちらりshine

                                ポケット*ティッシュケースは一つお買い上げ

              いただいてたそうで^^うれしいです♪

              F1000135

                                マトちゃんポーチ発見flair棚にちょこんと^^

              16日まで開催です!!

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

                                そしてそして明日からminiロハスフェスタin

                                千里住宅公園で開催です!!

              ロハス作品ちょこっと納品してきました^^

              F1000131

                                長めのウォレットを作りました♪

              F1000132

                                中にはポケットも付けて・・カード入れにも

              なります♪ちょこっとお買い物にいかがですか〜?

              ミニモチーフとイニシャルテープがポイントです^^

              もう一つは・・・

              F1000130

                              シュシュ達です^^ナチュラルな色合いで

             パッチしてみました。

             明日はお天気rainみたいですね・・・

             9日まで開催です!お天気sunになりますように・・・

             このあとクリスマスのイベントも待っていますsweat01

                             がんばってます^^応援よろしくね〜happy01

              

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 交換会の素敵なお届け物♪ | トップページ | マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Cafe色にずっと居座りたい^c^)))
 そんな気持ちになります!
ステキなお店のイベントですね~♪
WoWオシャレさんウォレット☆。☆も!
お天気晴れになりますように**

 

投稿: naoko | 2008年11月 7日 (金) 18時14分

nao*momさん、こんばんは~。^^
カフェ色手仕事展、はじまりましたね~。
店内はカフェ色でいっぱいeyeどれにしようか迷っちゃいそう。。。うふふ。
私のいただいたまとちゃん、職場の方たちにめちゃめちゃ注目のまとでしたよ~。nao*momマジックな布合わせに「素敵~」って。^^「このお花のレースさりげなくっていいね」って。
今回のウォレットも布づかいとレースで大人かわいいです。confident
ミニロハスフェスタにクリスマスと忙しいですね。寒くなってきました、体に気をつけてがんばってくださいませ。。。

投稿: あややん | 2008年11月 8日 (土) 00時26分

nao*momさんおはようございます(*^^)v
うわ~可愛い作品が沢山lovely
子供が小さいとなかなか雑貨屋さんには行けないので悲しいですcrying
あややんさんのブログにお邪魔してきましたよ^m^
私も交換会が益々楽しみになりました(0゜・∀・)ワクワク
今回の作品も(*^ー゚)bグッジョブ!!ですね
ウォレット実用的で絶対(・∀・)イイ!ですよ!!!
応援ポチ☆


投稿: megu | 2008年11月 8日 (土) 08時58分

naokoさんこんにちわ^^Cafe色居座りたいですか~( ´艸`)
本当にCafe色でいっぱいでしたよ~cafe
ここのお店は時間を忘れるぐらい見入ってしまいます^^
イベント事にそれぞれ作家さん達が持ち寄せて来るので
すごい数なんですよ~shine
今日はお天気rainでした~despair

投稿: nao*mom | 2008年11月 8日 (土) 16時08分

あややんさんこんにちわ^^お仕事お疲れかな~?
Cafe色素敵でしょ~?小さいお店なのでぎっしりいつも並んでいるんですよ~^^おかげ様でいくつか売れていてとても嬉しかったです!マトちゃん達職場の方にも好評だったんですね!
とても嬉しい~heart04今日からミニロハスですがあいにくのrainでして・・・人沢山来てるのかな~?
あややんさんも体気をつけてね~^^

投稿: nao*mom | 2008年11月 8日 (土) 16時16分

meguさんこんにちわ^^Cafe色素敵なお店でしょ~?
本当にぎっしり並んでいて、いつもイベントはこんな感じ
なんです^^この沢山の中から一つでもお買い上げいただくと
とても感謝lovelyな気持になります。
値段つけるのも結構悩むんですよ~sweat01
交換会、私も楽しみです~!meguさんのイメージ膨らませて
おきますね~wink

投稿: nao*mom | 2008年11月 8日 (土) 16時22分

nao*momちゃん(≧∇≦)
こんなにたくさん作ってたんだね!!しかもテンプレートも変わってた!
シュシュのセット、はじめてみたよ〜!私みそびれた!もうお嫁に行ったんだわ...。
シュシュもポーチもめっちゃかわいい〜(o^-^o)ありがとう♪

投稿: yumi | 2008年11月10日 (月) 15時27分

初めまして☆あまりに素敵だったのでコメントしちゃいます♪♪沢山の作品で素敵です!!色合わせだったり使いやすそうだったり…大好きです”(ノ><)ノ

投稿: えみ | 2008年11月13日 (木) 18時58分

ゆみちゃん〜!携帯からです!!パソコンにはブログ存在してるみたい!だってニフティさんが管理してるもんね〜!ポーチお気に入りでありがとう!!

投稿: nao*mom | 2008年11月14日 (金) 17時42分

えみさん〜!はじめまして〜♪すごくコメント嬉しいです!!今パソコンが壊れて修理中なので携帯からブログ管理してます!見ずらい点があるかもしれませんが又遊びに来て下さいね〜♪気にいって下さってありがとう〜!

投稿: nao*mom | 2008年11月14日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換会の素敵なお届け物♪ | トップページ | マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪ »