« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

秋の紅葉にお出かけ♪してきました^^

           日曜日はいいお天気sunで紅葉を見てきました。

            新聞やテレビで紅葉はどこも混雑sweat01してると聞いて

            いたので覚悟・・・をして出発rvcardash

            行先は比叡山の延暦寺mapleドライブウェイを通って・・

            カーブがすごいsweat01それまでに綺麗な紅葉達mapleを見て。

            着く手前から駐車場に入る車で渋滞がsweat01あわわ・・・

            でも思ったほどのことはなく到着!!しました。

            人はすごく多く、団体の観光客がほとんどだったかな~?

                          001

                          004_2

                          009

                          日差しが当たると綺麗ですねshine

            003

            すごく急な階段の一番上ですsweat01

            008

            紅葉いかがでしたか~?さすがに比叡山は

            夕暮れにもなると寒いですね^^

      さてさて今日からXmas book~絵本のようなXmas~始まりました。

            3207872_221

      お店にはまだ行っていませんが初日なので沢山来ていただいた

            ことでしょうね~♪又お店にいったら様子を

      アップいたしま~すcamera Happy TimeさんのブログでXmas見て

            下さいね♪ ↑クリックしてみてね^^

      ハンド*メイドちょっと今お休みしてますが、私の好きなブルーな

            布を並べてみました^^

            24330929_454265834s

     好きなブルーと好きなうすいベージュやリネン達です^^

            さ~て、何作ろうかな~?自分のがそろそろ欲しい

       けど、またまたブルーのXmas小物でも考えてみましょうか~?

            やっぱり布合わせって楽しいな~happy02

                           

                           

            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へもうそろそろミシンが恋しくなりそうです^^

                    応援よろしくね!!

| | コメント (8)

2008年11月22日 (土)

お店に納品行ってきました♪

              昨日の夕方、お店に納品してきました^^

              夜のHappy Timeさんですcamera

              F1000126

              入口にはxmasツリーがありました^^

              とてもかわいいツリーですね^^

              Xmas商品はブルー系で作ってみました。

              F1000120 F1000121

              バテンレースを付けた携帯ケースです^^

              この前の通帳ケースとお揃いな感じです。

              F1000122 F1000123

              ミニミニきんちゃくもお揃いですね^^

              クリスマスイベントなのでちょこっと

              したプレゼントpresentにいかがですか~?

              3207872_221

              ~絵本のようなXmas~25日から始まりま~す!

              ハンド*メイドちょっと一息dash入れつつ、空いた

              時間は自分用にも作ってみましょう~か^^

              でもでも、追加納品も作りつつですが・・sweat01

              ミシンしてないとなんとなく落ち着かない私sweat01

              なにが出来るかは、まず楽しい布合わせから

              始めたいと思いま~す!!

              明日はお休みなので家族で紅葉mapleにでもお出かけ

              考えています。11月最後の日曜日・・紅葉も見ごろ

              かな~?人の混雑も予想されるねsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ一息ついたらチクチク・・カタカタ作り始めます^^応援してね!!

| | コメント (10)

2008年11月20日 (木)

Xmas♪な通帳ケース^^

             今日は朝がとても寒かった~penguin

             ニット帽に手袋はめて雪んこ姿でbicycle乗って

             バイトへGO~~dash重ね着しすぎでモコモコ状態(笑)

             Xmasイベント用に通帳ケースに初めて挑戦!!

             F1000119

             ブルー系でXmasをイメージしてみました^^

             通帳ケースはたっぷり収納が欲しいと言う

             声が多くポケットを沢山付けて、カードも入り

             ます^^

             F1000117

             ファスナーもついて印鑑入れや

             お財布代わりにも^^母子手帳に

             してもGoodかもね~^^

             収納はたっぷりでございま~すconfident

             イベント25日からいよいよで~す!                     

             3207872_221                            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ絵本のようなXmas・・楽しみです^^応援してね!!

| | コメント (2)

2008年11月18日 (火)

クリスマス*イベントの作品です^^

           こんにちわ^^パソコン復活しました~♪

           修理見積もり出してもらってる間、携帯から見て

           ました!見積もりの値段を聞いてビックリ~eye

           新品が買える値段で、古いのをあきらめて新品shine購入!

           XpからVistaへ・・・意外と使いやすくて便利~♪です^^

           そしてそして・・・クリスマスイベントのお知らせ~♪

           3207872_221_2

           Happy Timeさんで開催です~♪プレゼントになるような・・

           作品作ってみました^^

           F1000107

           リネンのブラックでミニ*バッグ

           F1000108

           ブルーのタイプも・・お花のモチーフ付けて^^

           F1000109_2 F1000111

           イニシャルテープを付けて・・中はこんな感じです^^

           今回、シンプルに作ってみました^^いかがでしょう~か?

           今まで暖かかった気候も明日から寒くなるんですね~!

           本格的な冬snowやってくるとクリスマスxmasも盛り上がりま~す!

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へフル回転でがんばりま~すsweat01よろしくで~す^^

| | コメント (4)

2008年11月15日 (土)

マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪

マトちゃんお弁当袋♪
マトちゃんお弁当袋♪
マトちゃんお弁当袋♪
♪こんちわ!ただ今パソコン修理中のため、携帯からの投稿となります!♪妹にまたもや頼まれていたお弁当袋を作りました!妹の大好heart04なマトちゃん柄で。ポイントに妹のイニシャルのテープをお花レースと一緒にcute そして、おまけ付き!ミニウォレットを作りました!郵送後、メールがあり、めちゃ可愛いlovelyと気にいってくれました!良かった!クリスマスイベントもうすぐなのに作品進みませんsweat01頑張ります〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へパソコン復活しました~^^応援よろしくね♪

| | コメント (14)

2008年11月 7日 (金)

Cafe色手仕事♪お店の様子♪

                                Cafe色手仕事♪開催中のHappy Timeさんへ昨日

              行って来ました。お店の様子は・・・

                                F1000133

                                こんな感じでCafe色でいっぱいです^^

              F1000134

                                バテンレースの小物・・・(ちらりshine

                                ポケット*ティッシュケースは一つお買い上げ

              いただいてたそうで^^うれしいです♪

              F1000135

                                マトちゃんポーチ発見flair棚にちょこんと^^

              16日まで開催です!!

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

                                そしてそして明日からminiロハスフェスタin

                                千里住宅公園で開催です!!

              ロハス作品ちょこっと納品してきました^^

              F1000131

                                長めのウォレットを作りました♪

              F1000132

                                中にはポケットも付けて・・カード入れにも

              なります♪ちょこっとお買い物にいかがですか〜?

              ミニモチーフとイニシャルテープがポイントです^^

              もう一つは・・・

              F1000130

                              シュシュ達です^^ナチュラルな色合いで

             パッチしてみました。

             明日はお天気rainみたいですね・・・

             9日まで開催です!お天気sunになりますように・・・

             このあとクリスマスのイベントも待っていますsweat01

                             がんばってます^^応援よろしくね〜happy01

              

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (10)

2008年11月 4日 (火)

交換会の素敵なお届け物♪

                  いつもブログで仲良くさせてもらっているあややんさん

                  から素敵な編小物ちゃん達が届きました^^

                  F1000129

                                       ジャ~ンshineお気に入りの棚に乗せてみました。

                 あややんさんは編み物の小物を作って、

                 委託販売されています。すごく細かくてきれいな

                 小物ちゃん達ばかりです^^お花のピアスはすごく

                 細かく編まれていて耳たぶにちょこんとかわいいheart04ですよ!

                 手前のお花のふた付き小物入れはなんとピンクッションに

                 なっているんです^^編み物出来ない私にとってどれも素敵

                 で、大切に使いたいと思います^^

                 あややんさん本当にありがとう~!!

                 私の交換品も無事届いたかな~??

           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

                                       さてさて、お店の「Cafe色手仕事」開催中!!です!

                 Cafe色でシュシュのセットを作りお店に置いています。

                 F1000123

                                      こんな感じでシュシュケースもレースを付けて・・

                 色違いをもう一つ^^ケースに入れると・・・

                 F1000124

                                      こんな感じで~す^^ケースは色々使えますよ^^

                 シュシュはあえてシンプルに作りました。

                 Cafe色に出来上がっているでしょうか~?

                 Happy Time  にて開催中!!です^^

                 そしてそして、miniロハスに向けて製作中ですsweat01

                                      11月8・9日ロハスフェスタin千里住宅公園で開催です。

                 がんばっています~!ぽちっと応援よろしくね^^

                                            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »