« Cafe色手仕事♪お店の様子♪ | トップページ | クリスマス*イベントの作品です^^ »

2008年11月15日 (土)

マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪

マトちゃんお弁当袋♪
マトちゃんお弁当袋♪
マトちゃんお弁当袋♪
♪こんちわ!ただ今パソコン修理中のため、携帯からの投稿となります!♪妹にまたもや頼まれていたお弁当袋を作りました!妹の大好heart04なマトちゃん柄で。ポイントに妹のイニシャルのテープをお花レースと一緒にcute そして、おまけ付き!ミニウォレットを作りました!郵送後、メールがあり、めちゃ可愛いlovelyと気にいってくれました!良かった!クリスマスイベントもうすぐなのに作品進みませんsweat01頑張ります〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へパソコン復活しました~^^応援よろしくね♪

|

« Cafe色手仕事♪お店の様子♪ | トップページ | クリスマス*イベントの作品です^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

がんばって〜!!私もがんばる♪クリスマスクリスマス☆
パソコン...お疲れさまでした。。。だね。
私このマトちゃんのくるみボタンもってるよ〜!!
おそろのウォレットもかわいいね〜♪

投稿: yumi | 2008年11月15日 (土) 21時03分

このまとちゃん柄もかわいいですね。^^
nao*momさんが次にどんなまとちゃん柄で物作りするのか楽しみにしてます。。。今回も、もちろん技ありですね。><
お花のレースとお弁当袋のタグらしきもの。。。こんなにさりげなくついてる~。。。それが、いい、です><

投稿: あややん | 2008年11月15日 (土) 22時47分

コメントありがとうございました”(ノ><)ノ是非とも色々教えて欲しいです!!仲良くして下さい♪手作り市はなか②行けてません(T_T)いっぱいやってるのにっ

毎回小物素敵です!!妹さんになりたいです(笑)お弁当袋いいですね♪まとちゃんがより可愛らしくなっててランチがたのしくなりそうです(≧ε≦)

投稿: えみ | 2008年11月16日 (日) 08時40分

はじめましてdelicious可愛い作品がいっぱいで和みましたheart04お店も可愛らしくてすごく好み~notes
また来ますdelicious

投稿: piyo | 2008年11月16日 (日) 13時20分

パソコン治ったのかな!?っと思いきや携帯からの更新だったのですねhappy01早く治るといいですね(*^^)v
またまた可愛いマトちゃんシリーズですねlovelyランチタイムが楽しみでしょうね(^^♪おまけにウォレットshine妹さん喜ばれたでしょうね~郵送ということは離れて暮らしてらっしゃるんですね・・・私は妹とはスープの冷めない距離にいなければ耐えられませんsad

投稿: megu | 2008年11月16日 (日) 21時12分

パソコン早く治ってほしいネ♪
nao*momさんのマトちゃんはやっぱりかわいい~~heart04
どうしても私はシンプル路線を突っ走ってしまうの
nao*momさんの作品はついついニンマリ☆
 楽しく眺めてしまいます*^^*
クリスマスにむけてがんばってね~♪

投稿: naoko | 2008年11月17日 (月) 10時01分

yumiちゃ~ん!パソコン買いましたdollar
ぴかぴか~shineうれしい~^^
クリスマス作品今度こそ少なめかも~?
バタバタしてて忙しかったも~~~んbearing
くるみボタン持ってるのね~!お揃い~heart04

投稿: nao*mom | 2008年11月17日 (月) 15時45分

あややんちゃ~ん!パソコン復活~~scissors
新品shineだよ~ん^^
マトちゃんシリーズばっかですね~sweat01
自分でも飽きもせず・・・って思います^^
妹が好きなシリーズだけど私も癒されてます・・・
お弁当袋さっそく使ってくれていたそうです!

投稿: nao*mom | 2008年11月17日 (月) 15時50分

えみさんこんにちわ!!パソコン復活しました~!
手作り市いつ行っても同じお店の所が多いよね~?
やっぱり場所取りとかあるのかな~?
初めてさんにはちょっと緊張しそうだね^^;
私もあこがれ・・shineなんだけどね~!
うんうん、いつでもお姉ちゃんになってあげるよ~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年11月17日 (月) 15時54分

piyoさん~!はじめまして~wink
お店かわいいでしょ~?小さいスペースなのにいつも
ぎっしり小物ちゃんたちが並んでますよ~heart04
又遊びにきてね~!

投稿: nao*mom | 2008年11月17日 (月) 15時58分

meguさん~!パソコン復活です!しかも新品shine
うれしい~よ^^理由は又ブログにて・・・
マトちゃんシリーズやめられまへ~んって感じです(笑)
お弁当袋はすぐに使ってくれました^^
妹とは離れているけど同じ関西の範囲なので近いですよ~!

投稿: nao*mom | 2008年11月17日 (月) 16時05分

naokoさん~!こんにちわ^^パソコン復活です~!
とは言っても新品shineとなりました^^
私はnaokoさんのシンプルもとても好きですよheart04
自分はパッチが好きなのでつい布合わせしちゃいますね^^
クリスマスイベントに向けてがんばります~!

投稿: nao*mom | 2008年11月17日 (月) 16時14分

nao*momさん、パソコン復活おめでと~><
それも新品なんですね。shine
一時はどうなることかと思っておりました。。。
(今頃クリスマス作品にうちこんでるのでは?)
暮れの忙しい時期に近づいてきましたね。お互いがんばりましょうね。。。。でも無理せずに。笑

投稿: あややん | 2008年11月17日 (月) 20時54分

あややんちゃん~♪クリスマス打ち込んでますよ~xmas
でも思ったほど作れないねsweat01
パソコンでバタバタdashしてたし、今少し落ち着いたけど
期限迫ってる~!!あややんちゃんも忙しそうだからお互い無理せずやっていきましょ~happy01

投稿: nao*mom | 2008年11月18日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe色手仕事♪お店の様子♪ | トップページ | クリスマス*イベントの作品です^^ »