« バテンレース付きポケットティッシュ*ケース♪ | トップページ | Cafe色手仕事♪お店の様子♪ »

2008年11月 4日 (火)

交換会の素敵なお届け物♪

                  いつもブログで仲良くさせてもらっているあややんさん

                  から素敵な編小物ちゃん達が届きました^^

                  F1000129

                                       ジャ~ンshineお気に入りの棚に乗せてみました。

                 あややんさんは編み物の小物を作って、

                 委託販売されています。すごく細かくてきれいな

                 小物ちゃん達ばかりです^^お花のピアスはすごく

                 細かく編まれていて耳たぶにちょこんとかわいいheart04ですよ!

                 手前のお花のふた付き小物入れはなんとピンクッションに

                 なっているんです^^編み物出来ない私にとってどれも素敵

                 で、大切に使いたいと思います^^

                 あややんさん本当にありがとう~!!

                 私の交換品も無事届いたかな~??

           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

                                       さてさて、お店の「Cafe色手仕事」開催中!!です!

                 Cafe色でシュシュのセットを作りお店に置いています。

                 F1000123

                                      こんな感じでシュシュケースもレースを付けて・・

                 色違いをもう一つ^^ケースに入れると・・・

                 F1000124

                                      こんな感じで~す^^ケースは色々使えますよ^^

                 シュシュはあえてシンプルに作りました。

                 Cafe色に出来上がっているでしょうか~?

                 Happy Time  にて開催中!!です^^

                 そしてそして、miniロハスに向けて製作中ですsweat01

                                      11月8・9日ロハスフェスタin千里住宅公園で開催です。

                 がんばっています~!ぽちっと応援よろしくね^^

                                            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« バテンレース付きポケットティッシュ*ケース♪ | トップページ | Cafe色手仕事♪お店の様子♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、すご~くおしゃれなシュシュとケースですね。ナイスアイデアです。
素敵shine
まさにカフェ色です。。。ばっちgu~(><)p
今日おうちに大人かわいいまとちゃんたちが届きました。もううれしくてうれしくて。。。
大人まとちゃんもカフェ色ですね。レースのお花がなんともいえず。。。LOVEheart04です。ポーチの中のシュシュのまたかわいらしいことなんのって。。。ラッピングもおしゃれさんであけるのをためらってしまいました。忙しい中ありがとうございます。今後も仲良くおつきあいしてください。ブログでも紹介させてくださいね。^^

投稿: あややん | 2008年11月 5日 (水) 01時20分

あややんさん無事届いたようでよかったです^^
それにめっちゃ喜んでいただけてよかった~!!
シュシュはお店にも出していない新作shineなんですよ~
Cafe色のイベントはもう始まっていますが明日お店に行くので
お店の様子又アップしますね^^
こちらこそこれからもよろしくねhappy01

投稿: nao*mom | 2008年11月 5日 (水) 15時52分

nao*momさんおはようございま~すヽ(^。^)ノ
あややさんの作品とっても可愛いですね~lovely
nao*momさんの作品も見てみた~い!(^^)!後でお邪魔してみます^m^
しゅしゅケースナイスアイデアですね(・∀・)イイ!
ポチっと応援してま~す(o^-^o)

投稿: megu | 2008年11月 6日 (木) 10時31分

meguさん~♪ポチっと応援ありがとうございま~す!
あややんさんのブログに交換品載せてもらっていますので
遊びに行って見て下さいね^^
秋のイベントのシュシュはおかげさまで完売!!しました^^
今日は週末にあるイベントminiロハスの納品済ませてきました
ちょっと疲れ気味・・・ですが次のイベントに向けてがんばります~scissors

投稿: nao*mom | 2008年11月 6日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテンレース付きポケットティッシュ*ケース♪ | トップページ | Cafe色手仕事♪お店の様子♪ »