« マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪ | トップページ | Xmas♪な通帳ケース^^ »

2008年11月18日 (火)

クリスマス*イベントの作品です^^

           こんにちわ^^パソコン復活しました~♪

           修理見積もり出してもらってる間、携帯から見て

           ました!見積もりの値段を聞いてビックリ~eye

           新品が買える値段で、古いのをあきらめて新品shine購入!

           XpからVistaへ・・・意外と使いやすくて便利~♪です^^

           そしてそして・・・クリスマスイベントのお知らせ~♪

           3207872_221_2

           Happy Timeさんで開催です~♪プレゼントになるような・・

           作品作ってみました^^

           F1000107

           リネンのブラックでミニ*バッグ

           F1000108

           ブルーのタイプも・・お花のモチーフ付けて^^

           F1000109_2 F1000111

           イニシャルテープを付けて・・中はこんな感じです^^

           今回、シンプルに作ってみました^^いかがでしょう~か?

           今まで暖かかった気候も明日から寒くなるんですね~!

           本格的な冬snowやってくるとクリスマスxmasも盛り上がりま~す!

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へフル回転でがんばりま~すsweat01よろしくで~す^^

|

« マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪ | トップページ | Xmas♪な通帳ケース^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、おはよ~です。^^
おお~(驚)今回は大人シックな感じ~。
色のチョイスがまたまたよいですね~^^
お好みの色で作ったのかしら?
レースがきわだって素敵です。。。どんなお洋服着てでかけましょうか。。。^^(クリスマスのお出かけに持って出かけたい~><))

投稿: あややん | 2008年11月19日 (水) 09時49分

WoW!楽しそうなイベント♪
女の子のココロ思いっきり
 くすぐられちゃいますネ
リネンにレースが際立って
   クリスマスを感じま~す☆
札幌は晴れてるののに~
 雪がちらちら舞ってます>。<
   ロマンティックというより寒~い!

投稿: naoko | 2008年11月19日 (水) 09時56分

あややんちゃん~♪今回大人シックでしょ~?!
色は好みと言うか、Xmasをイメージするものを考えるとブラックリネンやブルーにレースやモチーフかな~?なんて思ってね~!Xmasって赤や緑が基本だけど、そのいかにもXmasって言うのは避けて下さい~ってなってるんだ^^今の私のブログのテンプレートがそうだね(笑)お出かけはあややんちゃんの白いマフラーつけてミニバッグいいね~~~lovely

投稿: nao*mom | 2008年11月20日 (木) 17時08分

naokoさん~♪リネンにレースXmasイメージしますか~?
ありがとう~!そう思ってもらえてうれしいな~^^
いかにもXmasは×なんですぅ~^^
なのでレースや色使いでイメージ考えてます~!!
イベントが絵本のようなXmasと言う題名なもので・・・

投稿: nao*mom | 2008年11月20日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトちゃんお弁当袋♪とおまけのウォレット♪ | トップページ | Xmas♪な通帳ケース^^ »