« Xmas♪な通帳ケース^^ | トップページ | 秋の紅葉にお出かけ♪してきました^^ »

2008年11月22日 (土)

お店に納品行ってきました♪

              昨日の夕方、お店に納品してきました^^

              夜のHappy Timeさんですcamera

              F1000126

              入口にはxmasツリーがありました^^

              とてもかわいいツリーですね^^

              Xmas商品はブルー系で作ってみました。

              F1000120 F1000121

              バテンレースを付けた携帯ケースです^^

              この前の通帳ケースとお揃いな感じです。

              F1000122 F1000123

              ミニミニきんちゃくもお揃いですね^^

              クリスマスイベントなのでちょこっと

              したプレゼントpresentにいかがですか~?

              3207872_221

              ~絵本のようなXmas~25日から始まりま~す!

              ハンド*メイドちょっと一息dash入れつつ、空いた

              時間は自分用にも作ってみましょう~か^^

              でもでも、追加納品も作りつつですが・・sweat01

              ミシンしてないとなんとなく落ち着かない私sweat01

              なにが出来るかは、まず楽しい布合わせから

              始めたいと思いま~す!!

              明日はお休みなので家族で紅葉mapleにでもお出かけ

              考えています。11月最後の日曜日・・紅葉も見ごろ

              かな~?人の混雑も予想されるねsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ一息ついたらチクチク・・カタカタ作り始めます^^応援してね!!

|

« Xmas♪な通帳ケース^^ | トップページ | 秋の紅葉にお出かけ♪してきました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。(一面かわゆい、雪のテンプレートでお出迎えされちゃった。)^^
ブルーのかわいい小物たち、最高ですっ。
クリスマスにプレゼントしてもらいたいですっ。
ほんとnao*momさんのレース使い、布合わせって好きですheart04
布小物もピンクッション以来作ってないなぁ。。。ちょっぴり恋しくなってきました。

投稿: あややん | 2008年11月22日 (土) 21時13分

nao*momさんこんばんは(^^♪
やっとゆっくりコメント出来るようになりました(*^^)v
とっても素敵な作品が沢山完成ですlovely
携帯ケースのバテンレース使いがとっても(・∀・)イイ!ですね!!
それに、ちっちゃなお花とお星様がとっても可愛いです(゚m゚*)
↓のパイピングすごくお上手ですね!!きれい~shine私苦手分野です(||li`ω゚∞)

投稿: megu | 2008年11月23日 (日) 00時12分

テンプレ クリスマスブルーになってる〜!!
nao*momちゃんの雑貨o(*^▽^*)oも、ブルーって綺麗だね〜♪クリスマスといえば赤...なんて私の頭は貧困〜っ(笑)
くまちゃんにもブルーの服きせたくなってきたよ☆
外からみたお店の写真も素敵だね!new pcの使い心地はいかがですか〜??

投稿: yumi | 2008年11月23日 (日) 00時28分

こんばんは。はじめて、コメントしますcatface
水色のミニミニきんちゃく、かわいいね~shineひもの先に付いてる雪の結晶のボタンは、友達がプレゼントしたものかなsign02

また、時間があったら、作ってね~scissors

投稿: eriko | 2008年11月23日 (日) 23時14分

あややんさんこんばんわ^^テンプレートもブルーで雪の結晶でXmasをイメージしてみました^^
ぴったりのが見つかって喜んでいますxmas
ブルーの小物のブルー生地がもうほとんど使っちゃいましたsweat01なので違うイメージで
今度は作ってみたいと思います~♪マトちゃん復活するかも~?!恋しくなったらミシンGO~GO~!!

投稿: nao*mom | 2008年11月24日 (月) 17時20分

meguさんこんばんわ~♪お忙しいのに来てもらえてうれしいです~happy01自分ではまってるバテンレースを色々使って雪のイメージにしてみたんですよ~♪パイピングいつもほめていただいて
うれしいです!ありがとう^^パイピングはあるコツをつかむと割と簡単に出来ますよ!!コツは口では難しく説明出来ないな~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年11月24日 (月) 17時29分

yumiちゃ~ん!ブルーXmasお気に召しましたか~?yumiちゃ~ん!Xmasは赤や緑が普通だから
気にしないで~(笑)私の頭がひねくれているのかもよ~~(笑)今回ちょっと大人な感じにしてみたんだよ~^^また追加作れたらかわいいバージョンも作ってみるね!!くまちゃんにもブルー着せてみて~~!yumiちゃんなら編み編みで雪のイメージ作れるよ!!new パソコンはグッドだよ~!サクサクいきます^^

投稿: nao*mom | 2008年11月24日 (月) 17時37分

eriko~♪やっと来てくれたね~^^
簡単にコメント入れれたやろ?次はerikoのブログが出来るのを楽しみにしてるわ(笑)いつやろね~^^そうそうボタンはerikoの友達からのお返しの分だよ^^すごく今回のイベントにぴったりでたすかりました~♪またなにかご希望があれば
作るからね~wink

投稿: nao*mom | 2008年11月24日 (月) 17時45分

おはようございます*^^*
ステキ~!!ブルークリスマス★
赤や緑も楽しいカラーだけど
ブルーはオトナかわいさ200%越えね~♪
バテンもレースもゴ~ジャスぅ**
さすがさすがって見入ってマシタ!!

投稿: naoko | 2008年11月25日 (火) 09時20分

naokoさんこんにちわ♪ブルー素敵ですか~?
ありがとうございま~す!
私がブルー好きなので布合わせ楽しんで出来ましたよ^^ブルーは夏のイメージかもしれないけど
あえて冬でも使えるよう考えてみましたよ~♪

投稿: nao*mom | 2008年11月25日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xmas♪な通帳ケース^^ | トップページ | 秋の紅葉にお出かけ♪してきました^^ »