« クリスマス*イベントの作品です^^ | トップページ | お店に納品行ってきました♪ »

2008年11月20日 (木)

Xmas♪な通帳ケース^^

             今日は朝がとても寒かった~penguin

             ニット帽に手袋はめて雪んこ姿でbicycle乗って

             バイトへGO~~dash重ね着しすぎでモコモコ状態(笑)

             Xmasイベント用に通帳ケースに初めて挑戦!!

             F1000119

             ブルー系でXmasをイメージしてみました^^

             通帳ケースはたっぷり収納が欲しいと言う

             声が多くポケットを沢山付けて、カードも入り

             ます^^

             F1000117

             ファスナーもついて印鑑入れや

             お財布代わりにも^^母子手帳に

             してもGoodかもね~^^

             収納はたっぷりでございま~すconfident

             イベント25日からいよいよで~す!                     

             3207872_221                            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ絵本のようなXmas・・楽しみです^^応援してね!!

|

« クリスマス*イベントの作品です^^ | トップページ | お店に納品行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。
クリスマスはブルーな感じで進めておられるのかしら?
きれーなブルーですね。ドットな布が雪のよう。。。
たっぷり入る通帳ケースってなかなかお目にかかれないですよね。
それでおしゃれなものも、なし、でしょ。ほしいです。><
「サンタさん、ちょ~だい。」なんてね。^^

投稿: あややん | 2008年11月21日 (金) 01時34分

あややんちゃ~ん♪こんばんわ^^
そうなの~クリスマスはブルーな感じで作ってみました^^ブルーにホワイトな感じshine
なので今回マトちゃんは取り入れてないんだけど
追加納品考えているので少し入れてみようかな~?と思います^^通帳ケースいいでしょ?
私がサンタさんになりましょうか?オーダーしますよ^^

投稿: nao*mom | 2008年11月22日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス*イベントの作品です^^ | トップページ | お店に納品行ってきました♪ »