« 急いでミニ*エプロン制作~♪ | トップページ | ミニ♪がま口♪をかわいく変身~♪ »

2008年12月24日 (水)

ニット小物作家さんayayanさんと交換会♪

                            Pflar

                               ニット小物作家さんでブログで仲良しの

               ayayanさんと第2弾の交換会をしました。

                 私は通帳ケースをプレゼント♪

                    001

               そしてそしてayayanさんからは・・・んふふ♪

             005

               コサージュ付きのブラウンのニット帽♪

                 そして素敵な内容のお手紙の中に・・・

               ayayanちゃんイラストの帽子のかぶりかた

                     講座が入ってて^^

                                   007_3

                                   とってもかわいいイラスト♪

               う~ん!な~るほど^^(うんうん^^)

                                 ってことで・・(おはずかしながらも///)

                                       24330929_3326580648s_2

                                 イラストの完成通り、再現してみたよ♪

               んふふ・・前髪はぱっつんだけどぉ~^^

                                             どうかしら~?

               めっちゃはずかし~~/////////><

                                   勇気ある着画像><でした~~!

             Pflar_2

                そして嬉しいXmasプレゼントに♪

             006

                マルシェバッグの中からお花の

                     リングゥ~♪

                私の大好き色で・・ありがとう~♪

             Linemiwhana02

                そして私からのサプライズは・・・

                     006_2

                キーkeyケースをプレゼント♪( コットンタイム参考)

             Linemiwhana02_2

            ayayanちゃんはとても素敵なニット小物の作家さん♪

                  ニットに憧れを持っている私に

                  いつも感動をもらっています♪

            ミシン100%の私にとっては超魅力的~shineなんです

                  ぜひブログに遊びにいって下さい^^

                           Lineydmo01 Lineydmo01_2

                             今日はXmasイブイブの日・・・我が家では^^

                                      ちょっと早いXmasをしました。

             お見せ出来るようなものはありませんが・・・

                    C9_2

             チキンにXmasケーキを食べてシャンパンも^^

                            パパサンタから子ども達にpresent

             もちろんWiiのソフトをそれぞれに・・・

             次男はどうぶつの森スピーク付き♪で

             遠く離れた人達とお話し出来るらしく

             いったい誰とお話するんだろう~?と思うと

             ちょっと怖いような・・・おもしろいような・・・

             明日、私もためしてみます(笑)

           Linemiwhana02_3

             あ~今年もあとわずかsweat01このままで

             新しい年を迎えそうです~♪

             掃除?実はまだ・・・糸くずは出ます(笑)

             明日はお休み^^ハンド*メイドしたいな~♪

             やっぱり掃除よりこちらになりそう・・・sweat01

                                                           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へこんなにもハンド*メイド好きな私に応援よろしくね^^

                    掃除ですか?はい!こちらも努力します><

|

« 急いでミニ*エプロン制作~♪ | トップページ | ミニ♪がま口♪をかわいく変身~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

(((WOW!!
 nao*momさんの着画~~~~(*≧m≦*)
もひとつおまけでチラリこっち向いて~★
  うふふ♪
 nao*momさんかわいい~
 二人のmamaさんには見えな~い♪
あややんさんのあったか帽子がとっても似合ってます♪
ステキな出会いとステキな作品の交換会ですね~♪

投稿: naoko | 2008年12月24日 (水) 09時10分

メリークリスマスhappy01
昨日はおいし~チキンにケーキ。。。
お子様たちはパパサンタさんからのプレゼントにさぞ、おおはしゃぎしたのではないでしょうか。。。^^
nao*momちゃんに帽子が似合ってて。。。感動しちゃったよん。><
素敵な横顔ちらり。。。(お若いではないですか~)
ニット作家さん。。。私の方がおはずかし~。。。まだまだ、ですよ。(汗)素敵な着画も見れて、紹介もしていただいて、うれしいかぎりです。ほんと~にありがとうです。^^

投稿: あややん | 2008年12月24日 (水) 10時14分

nao*momさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
c(>ω<)ゞキャー、nao*momさん!!めちゃめちゃおきれいlovely可愛いlovely帽子、とってもお似合いですよ~!(^^)!
着画のおかげでnao*momさんとの交換会の作品イメージしやすくなりました(*^^)vワクワクheart02
あややんさんの作品可愛いですね(^^♪イラストもすご~いw(゚o゚)w

投稿: megu | 2008年12月24日 (水) 11時39分

素敵な帽子ですね(^-^)いいなぁ~☆私も作ってみたい…鍵棒をチビさんに見つからないようにどこかにしまって…場所忘れました(泣)
私もhandmadeしたいと思いつつ全くできません…睡眠時間が少なくて平気な人がうらやましいです(-з-)
デザイン画だけが増えて行きます

投稿: piyo | 2008年12月24日 (水) 16時45分

naokoさん♪着画!!勇気いりました><
でもでもかぶってる所どうしても見てもらい
たくて^^naokoさん、振り向くことは出来ませ~ん><(笑)
あややんさんは本当に綺麗で繊細な
編み編みされるので、帽子もすごく綺麗な形を
していて感心してたんですよ~happy01

投稿: nao*mom | 2008年12月24日 (水) 17時59分

あややんさ~ん♪ほんとおはずかしい///画像
で失礼!!致しました・・・年は若くはない
ですハイ(笑)似合ってると言ってもらえて
嬉しいよ~heart04今日もお買いものに
つけて行きました♪もっぱらbicycleなので
すごくあったか~ですよ^^
あややんちゃんはりっぱな作家さんですよ!!
これからもかわいい作品楽しみ~~><

投稿: nao*mom | 2008年12月24日 (水) 18時12分

meguさん~♪なんかすごくお褒めいただいて
ありがとう~~!!画像は勇気いりました><
色々迷いました・・皆さんのイメージダウンに
つながりやしないかとか・・でもmeguさんが
イメージ作りやすくなったと思っていただいた
のですごくよかったと思っていますhappy01
あややんさんの編み編みはとても繊細で
かわいいものたくさん作られているんです^^

投稿: nao*mom | 2008年12月24日 (水) 18時22分

piyoさん~♪年末いかがおすごしですか~?
お忙しいのに来ていただいてうれしいです!!
小さいお子さんがいらっしゃるんですよね~?
piyoさんのハンド*メイドもとても楽しみなので
又おじゃましますね~♪piyoさんも編み物される
のかしら~?いいな~^^がんばってかぎ針探して
みてね~happy02

投稿: nao*mom | 2008年12月24日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急いでミニ*エプロン制作~♪ | トップページ | ミニ♪がま口♪をかわいく変身~♪ »