« 出窓にXmasツリー♪ | トップページ | 急いでミニ*エプロン制作~♪ »

2008年12月16日 (火)

交換品のCafe色通帳ケース♪

            Rece2

                  今日もいいお天気sun

              少し風は冷たくて・・でもでもな~んか

                     Xmas6

              Xmasがもうすぐのような気がしないのは

                  この温かい気候のせい?

              ホワイトXmasなら嬉しいのにな~^^

                           Rece3

                              ブログで仲良しのayayanさんと第2弾の

                   交換会をします。

             私がayayanさんのニット帽子に一目ぼれheart04

                   ぜひ、帽子と交換を

             と、お願いしました。喜んでくれるといいな~♪

                    Redta8_2

             ayayanさんの好きなCafe色をイメージしました。

              001

             Rece3_4

              003

             収納た~っぷりな通帳ケースと交換します♪

                   最近になってYUWAの布が

             お気に入りでもっと色々作ってみたくなりました。

                Rece2_2

              005_2

             そしてとても素敵なASHIATOYAさんのタグを

                      つけました。

             ayayanちゃん気にいってくれるといいな~♪

                      交換会って

             とても楽しいです♪イベントが入ると忙しくsweat01

                  なりますが、今は自分の小物

             とか好きな布合わせでハンド*メイド楽しみ

                  ま~す!もしmao*momティストを

             お気に召された方、交換会しましょう~♪

                Paci3

                  次はmeguさんとの交換会

             する予定です♪お互い忙しいので、ゆ~っくり

                  時間をおくこともあります^^

                             私もそうだけど、働きながらハンド*メイド

                  されている方が多いです^^

                             そんな少しの時間を私はハンド*メイドで

                  癒されていますconfident

                   Pa9

             う~んやっぱりミシンに向かう時がし・あ・わ・せheart04

                   次は何を作ろうかな~?

                                                             

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつも応援ありがとう♪ポチっとよろしくね^^

|

« 出窓にXmasツリー♪ | トップページ | 急いでミニ*エプロン制作~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~んheart04
すっごいかわいいよ~んlovely
私の帽子では申し訳ないくらいだよ~ん。
今度のお休み日にはお届け手続きしてこようと思ってます。(今週の金曜日の予定です)
実物を気に入っていただけるか心配くんです。
どきどき。。。
あと、報告です。。。編みぐるみを今日お渡ししました。。。
すごく喜んでもらえたの。><
ほっとしました。。。

投稿: あややん | 2008年12月16日 (火) 23時34分

うわぁ~↑↓どちらもステキ!!
nao*momさんのセンス光ってマス★
実用的でそして布あわせがもうステキステキ♪
タグもお洒落さんですね~
nao*momさんのトコにお邪魔すると
いつも布合わせの絶妙さにうっとり~*c*
真っ白なツリーは100均なんですか?
 100均アナドレナイですね~
 マネっこして行ってみようっと**
 

投稿: naoko | 2008年12月17日 (水) 12時41分

あややんちゃん♪気に入ってもらえて嬉しいよ^^
こちらも発送準備完了!!です^^
明日、発送しますね!!お楽しみに~♪
私も楽しみに待っていますね~!!
くまりん君喜んでいただけてよかったね!!

投稿: nao*mom | 2008年12月17日 (水) 18時13分

naokoさん♪きゃ~♪nao*momてぃすと気にいって
いただけてうれしいよ^^
やっぱり布合わせって楽しいね!!
真白ツリーはダ〇ソーの100均で210円でした^^他にも黒いツリーもあったよ!黒もなかなか
よかったよ^^最近100均の中に以上の値段も
あものね~♪ぜひ行ってみてね~~!!

投稿: nao*mom | 2008年12月17日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出窓にXmasツリー♪ | トップページ | 急いでミニ*エプロン制作~♪ »