« ティッシュ*ボックスケース♪ | トップページ | 出窓にXmasツリー♪ »

2008年12月 6日 (土)

nao*mom通帳ケース♪

             今日はすごく寒い日penguinでした。やっぱり

                12月はこのくらい寒くないと・・

             Xmasらしくもないしねxmasでもやっぱり寒いのは

                     苦手ですdespair

             そんな日はあたたか~い部屋でミシンが一番^^

                 自分用に通帳ケース作りました。

              24330929_1880218509s

            ついこの間までインターネットバンキングで

                 通帳は持っていなくて

            やっぱり持っていたほうが落ち着くな~と

                 思い、又持ち始めました^^

             24330929_821433941s

              広げるとバテンレースがキュンheart04

             24330929_2465583556s

           中は収納た~~っぷりで、カード入れは

               6か所、カードだけじゃなくて

              印鑑入れにもできそうです^^

             24330929_2997340099s

           ポケットの部分は広々~♪沢山入ります。

               やっと自分用のが出来て満足♪

           形はXmasイベントに作ったのと同じです^^

             色はやっぱり好きなブルー系でconfident

            やさしいベージュのちえっくとブルーな小花

           キルト芯が入っているのでプクプクしてて

                 気持ちいいよwink

           さてさて次は何をつくりましょう~か?

             持っていて便利なものがいいね^^ 

            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ最近ブルー小物ばかりだけど応援よろしくね♪ポチっと

                    お願いしま~す^^

|

« ティッシュ*ボックスケース♪ | トップページ | 出窓にXmasツリー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。今日もミシンでかたかた。。。してるかしら?
通帳ケースもnao*momちゃんカラーで素敵です。。。好きなアトリエで好きなもの作れて最高ですね。><
私もマスタード色のニット帽は自分用に試作もかねて編んだのですよ。。。^^
今は明日のネコヤド市のもの編んでます。(汗)
落ち着いたらもう少し自分のもの編みたいと思ってます。(私も自分用。。。もう少し作りたいなぁ)

投稿: あややん | 2008年12月 6日 (土) 21時31分

nao*momさんこんばんは(^^♪
すごいすご~い!(^^)!nao*momさん、めちゃめちゃ素敵(*^_^*)バテンレース、小さくて可愛いですね~パッチもとってもいい感じで素敵通帳ケースですね(*^^)v
↓のティッシュボックスカバーもツボheart04でした(*´ェ`*)あ~交換会が楽しみ(*v.v)。

ポチポチ☆して帰りま~すヽ(^。^)ノ

投稿: megu | 2008年12月 6日 (土) 22時47分

あややんちゃん♪nao*momカラーっておはずかしい~♪どうしてもブルーが落ち着くんですよ^^
あややんちゃんのニット帽ファンになりました!
ぜ~~ったいかわいいheart04
ネコヤド市もお疲れ様でした♪興味ありありだけど
遠くて行けないからあややんちゃんの情報だけで
満足しま~すpaper

投稿: nao*mom | 2008年12月 7日 (日) 23時24分

meguさん♪いつもかわいいって思っていただいて
めちゃうれしいです~wink
バテンレースいいですよね~♪大好きなんです♪
でも売っている所が少なくて今探しているの。
ネットではよく見かけるんだけどね^^
交換会、私も楽しみで~す!!そしてポチ!ありがとう~~happy01

投稿: nao*mom | 2008年12月 7日 (日) 23時33分

こんばんは~。^^
ブログコメント見ました~。><
早速編み始めますからお楽しみに。。。
グレーに見えるあの帽子、こげ茶色ですが、グレーもあるので両方編むつもりです。(出来次第ブログにアップしますのでお好みの方を選んでね)
じつは。。。
ネコヤドに委託先のショップと共同で出店できることが可能らしいので今後はそれをめざして作品の作りためをするつもりです。。。

投稿: あややん | 2008年12月 8日 (月) 19時52分

あややんちゃん♪お忙しいsweat01のに
頼んでごめんね~!ほんとゆっくりでいいよ^^
色こげ茶だったんだ~♪グレーに見えるね^^
でもでもこげ茶素敵よshine選ばせてもらえるなんて嬉しい~♪です!本当にありがとうhappy01あややんちゃんも何がいいか、色とか教えてね!!待ってま~す!!

投稿: nao*mom | 2008年12月 9日 (火) 15時20分

nao*momちゃん、こんばんは~。^^
昨日すっかりお願いするつもりが。。。
コメント入れ忘れました。笑
自分のブログにも書き込みましたが、通帳ケースでお願いします。色はできればカフェ色な感じで。。。でも、
ある布でイメージして作っていただければ、カフェ色にしなくてもOKです。nao*momちゃんの布合わせが大好きなので作っていただけるだけでうれしいです。。。

投稿: あややん | 2008年12月 9日 (火) 22時23分

あややんちゃん~♪さっきブログ見てきてお返事
書いてきたよ~^^通帳ケースカフェ色ね^^
おっけ~ですscissors
同じ時間ぐらいにお互いのブログ行き来してるみたいだね^^大人かわいく作ってみるね^^
又交換できるなんてとてもうれしいよ~♪
まずは大好きな布合わせから始めてみます♪

投稿: nao*mom | 2008年12月 9日 (火) 22時37分

こんばんは。。。
もう少しでお休み日も終わるのですね。
ゆっくりできましたか?
リンクの件もちろんお願いします。><
私もブログにいろいろしたいのですが。。。
パソコン操作がまだまだ。。。汗
まったく余裕なしで(気持ちに?)困ってます。
編み編みは余裕なくても編みたいのにね。笑

投稿: あややん | 2008年12月10日 (水) 23時06分

お気に入りのブルー系にまとまって
お洒落ですね~♪
真ん中の小さなバテンちゃんにキュンよりも
 どっキュ~ン☆デス!!
ポッケがたくさんあって実用的だし
nao*momさん~さすがのデザイン(≧∇≦)にほれぼれ~してます☆

投稿: naoko | 2008年12月11日 (木) 00時09分

naokoさん♪そう最近お気に入りのブルーばかり
そろそろ違う色も作ってみたくなりました^^
バテンちゃんにどっキュ~ンきました~?
naokoさんのレース使いにもキュンキュンきて
ますよ^^naokoさんのブログ先ぜひぜひリンクさせて下さいね~♪

投稿: nao*mom | 2008年12月11日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュ*ボックスケース♪ | トップページ | 出窓にXmasツリー♪ »