« 秋の紅葉にお出かけ♪してきました^^ | トップページ | ティッシュ*ボックスケース♪ »

2008年12月 1日 (月)

ちょっぴりアトリエ^^気分♪棚が大変身!!

             今日から12月ですね^^もう今年も1か月で

                   終わりです。早~い^^

             昨日、食器棚を見ていたら、突然flair思いついた・・

                   これにハギレや布、レース

             を収納してみよう!!ってね^^リビングの隅に・・・

             24330929_2651471653s

             かごで小分けしたり、お気に入りの布達♪

             24330929_322796096s

             まるでアトリエの一部みたいな気分で^^

             うれしくなりました♪

             細かなレース、ボタン、テープ紐・・・も

             小さなかごに小分けして^^

             これからまたまたはんど*めいどが

             楽しくなりそう~~~♪です^^ってことで・・

             Xmasなバネポ作ってみましたxmas

             24330929_918025648s

             24330929_2597962155s

             二つ並べると・・・キュンheart04

             24330929_2361773371s

             Xmasを大好きなブルーでイメージ

                 しました♪ちいさな

                バネポが誕生しました^^

             あめちゃん入れにいいかも?(大阪だけ?)

                お気に入りの棚も誕生!!

             したので、ハンド*メイド楽しく作っちゃいま~す!

                食器棚の食器達はどこへ・・?

             ご心配なく^^ちゃんとキッチンの収納棚に

                納まってますよ~♪

             

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へアトリエ気分なお部屋でがんばりま~す^^よろしくね♪

|

« 秋の紅葉にお出かけ♪してきました^^ | トップページ | ティッシュ*ボックスケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。^^
nao*momさんの宝の山、ならぬ、宝の棚発見~
(><)))p))アトリエ。。。いいですっ。
私もきれいに毛糸たちを片付けたいけど。。。
ムリッ、早く消化しなくちゃ、です。。。(++)
素敵なアトリエで。。。編み編みしたら。。。
もっといっぱい作品つくれるかも~。

投稿: あややん | 2008年12月 1日 (月) 22時15分

こんなスペース作りたいですdash今は娘のオムツの箱の中に収納してますからsweat01

投稿: piyo | 2008年12月 2日 (火) 12時18分

すごい!かわいいっ!いいな〜(○゚ε゚○)heart04
見やすそう〜!!ん〜なんかワクワクするね!
あたしもかわいく収納した〜い...まずはいらないもの捨てなくちゃ〜そしてもう年末だしそろそろ大掃除もせねば\(;゚∇゚)/
クリスマスバネポかぁいい〜!

投稿: yumi | 2008年12月 2日 (火) 19時52分

こんばんはhappy01
食器棚に生地の収納shineナイスアイデアですね(*^^)v
X'masなバネポも可愛い~heart04この、ブルーのテンプレートとも合っていて(*^ー゚)bグッジョブ!!
飴、私もバッグに入れて持ち歩く大阪のおばちゃんタイプです(笑)
次の作品も楽しみにしていますよ~ヽ(^。^)ノ
応援ポチ☆

投稿: nao*momさんへ | 2008年12月 2日 (火) 22時39分

いや~~~んオシャレに収納してるぅ~~☆
 食器棚を利用するなんて
すばらしい~ブラボーな発想ですね!!
 生地やレース選びがお店にいる気分♪
 ・・・ふと見れば
   ・・・ふと目を伏せました( ̄○ ̄;)!
  私も何とかしたいです
  生地たちレースたちあれこれ・・
バネポコロンとして可愛いね~♪
英字の生地スキスキ☆。☆

投稿: naoko | 2008年12月 2日 (火) 22時40分

あややんちゃん♪アトリエってほどでもないから
はすがし~けどsweat01気分だけね^^
棚から布選ぶ時が一番わっくわくするんだ~~!
用もないのに開け閉め開け閉め(ははは~^^)
あややんちゃんも大事な毛糸ちゃん達の収納場所作ってあげてね~house

投稿: nao*mom | 2008年12月 2日 (火) 23時37分

piyoさん♪来てくださってありがとう~^^
ふいに思いつきの収納で時間を忘れて作りあげ
ました~!娘さんのおむつの箱の中の収納!!おお~グッドかもね^^おむつの箱って丈夫そうだもんねgood

投稿: nao*mom | 2008年12月 2日 (火) 23時47分

yumiちゃん♪整理整頓苦手な私にでも出来たよ~
好きなものにはハマるタイプだからかな~^^
毎日うれしくて開けたり閉めたり・・ぷぷぷ^^
もっと作品並べられるくらい作ってみたいよ~
掃除かあ~やだね・・一番嫌な掃除場所・・それはレンジフード><;

投稿: nao*mom | 2008年12月 2日 (火) 23時54分

meguさん♪思いついたら即行動しちゃいます^^
おかげでいらない食器も処分できてすっきり
しましたshine使わないのがこんなにあったとは・・・というぐらい出てきました。
meguさんもあめちゃん持ち歩いてるのね^^
大阪だけじゃなかった~(笑)

投稿: nao*mom | 2008年12月 3日 (水) 00時02分

naokoさん♪いや~んで登場!!のnaokoさん^^
ブラボーですか~いやいやどうもどうも^^;
はんど*めいどの本や雑貨の本を見ていると、
私のアトリエ・・なんて素敵な写真が載ってたり
して、食器棚見てるうちに・・やってみようじゃないの~~って、ハイ!完成(笑)気分だけでも
味わえますわ・・(関西弁)

投稿: nao*mom | 2008年12月 3日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の紅葉にお出かけ♪してきました^^ | トップページ | ティッシュ*ボックスケース♪ »