« ミニ♪がま口♪をかわいく変身~♪ | トップページ | ギリギリ><大掃除完了??? »

2008年12月27日 (土)

久々に大人マトちゃんミニ*バッグ作ってみたよ♪

             Welcome

              さすがに日中も寒くなってきましたね♪♪

                   Xmasも終わり、周りは

              お正月モード全開ですねfuji なんだか

                   ついて行けてない感じ~^^

                               お家のことも沢山あるんだけど、やっぱり

                     これが優先good

            久々に大人マトちゃんでミニ*バッグをちく・ちく・・

              Rece2

                  005_2

              Rece2_2

               大人マトちゃんなので黒で大人な感じに♪

                  002

              ハートのモチーフにぶらさがりマトちゃ~ん♪

               003_2

                 中には忘れずポケットも付いてます♪

               004

                 実は中袋の寸法まちがえて・・・sweat01

               大きすぎたので勝手にタックとりました^^ ;

                                      ちょっとしっぱい~~><sweat01

                 自分用なので・・・まっいいかっ^^

                                                (型紙コットンタイム1月号参考)

              Rece2_4

                それから・・・私ごとではございますが・・・

                 お店の方での今年のイベントが終了

                しました。その中で残念ながらお嫁に行け

                なかった作品達を♪福袋♪にして、お分け

                出来ればいいな~♪と思います^^

                                   その中でもいつもいつも訪問してくださり、

          コメントいただいている方に優先させていただきます(人><。)

                 Paci3_2

               作品は秋~ロハス~Xmasイベントのもの。

            それぞれティストを組み合わせてセットにしています。

                     Pa9

                

                       すでに1組ayayanさん参加希望いただいています♪

                   のであと4組の方に・・・

             戻ってきた作品であること、季節商品であること、

                   以上をご理解の上・・・^^;

             それでもいいよ~♪と思って下さる方^^

                                         コメントに希望~♪と書いてね^^

                            2009年福袋♪としてお送りしたいのでお早いお返事

                   お待ちしています!!

             それから福袋なので画像はアップしません^^

            決まり次第、こちらから選ばさせていただきますね!!

            4組決まりましたら締切ます(*_ _)人ゴメンナサイ

            Pflar_3

            作品たくさん戻ってきて落ち込み><だったので

               思い切って福袋企画を考えてみました♪

            私の作品がもらっていただけることで又はげみにも

              なるし、又かわいい物が生まれてくることを

                    祈っています♪

             

                            

             

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ落ち込み><は好きなハンド*メイドから又スタートします!!

                    そんな私にポチっとよろしくね♪

|

« ミニ♪がま口♪をかわいく変身~♪ | トップページ | ギリギリ><大掃除完了??? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

(A;´・ω・)アセアセ セーフ??でしょうか??
福袋、希望しま~すo(*^▽^*)わくわく
バッグ、可愛いですね(^^♪ タック、失敗だなんて全然見えませんよ~レースにぶらさがりマトちゃん(・∀・)イイ!

投稿: megu | 2008年12月27日 (土) 20時49分

meguさん♪一番乗り~!!おめでとうshine
いつもいつも来ていただいて感謝の気持ちで
お送りさせていただきますね~♪
あと3名待ちます^^来ていただけるかどうか・・
ですが、もうしばらくお待ちくださいね~!!

投稿: nao*mom | 2008年12月27日 (土) 21時30分

きゃ~~~☆。☆))))
ぜひぜひ福袋希望したいけど**
  わたしセ~フ?アウト?
↑オトナのマトちゃん
    マトさま~ね^^/
  モノトーンでシックそれに豪華さも感じるぅ~
 
私も久しぶりにコットンタイム買ったのヨ
ただいま「ふち編み」にチャレンジしてます
 26ページよん^c^)) 

  

投稿: naoko | 2008年12月27日 (土) 22時31分

初コメさせていただきます。私は、雑貨好きの主婦です。最近、お店で、私の大好きな水色のミニミニらうんど丸きんちゃくいただきました。雪の結晶も、とっても、冬らしくて、かわいいです。
私は、不器用で、はんどめいどできませんが、雑貨が、大好きです。。。ブルー系や、マト子さん好きなとこが、共感です。これからも、遊びにこさせてくださいね。応援していますねーーー。初めてで大変あつかましいですが、福袋の応募お願いしたいのですが。。。どうぞ、よろしくおねがいします。。。

投稿: きょう | 2008年12月27日 (土) 23時21分

naokoさん♪福袋ゲットですよん^^おめでとう♪
いつもありがとう~♪へこんでる気分もぶっとび
そうよ~typhoon
あややんちゃんはすでにあややんちゃんのブログ
で企画するかも?の答えに参加したい~♪って
言ってくれているのでゲット対象になりました!
おお~naokoさんもコットンタイム愛読なのね
今月号素敵shineよね~good
あと1名待ちます・・・

投稿: nao*mom | 2008年12月27日 (土) 23時39分

きょうさん♪初めまして~happy01
お店で買っていただいてどうもありがとう
ございま~す!!初めてコメントいただけて
めっちゃうれしいですlovely
水色のきんちゃくはXmasイベントのものかな?
うれしい~です^^ブルー系お好みなんですね♪
とてもうれしいのでこれからもよろしく^^
の意味もこめて福袋プレゼント致します♪
私はイベント作家なので定期的にはお店には
並んでませんがイベントは参加しています♪
来年の冬時間にも参加なので又よろしくね~♪

投稿: nao*mom | 2008年12月27日 (土) 23時53分

nao*momさん、本当にほんとうに、嬉しいです。ありがとうございます。メアド添付しますので、どうぞ、よろしくおねがいします。。。来年のイベントも、楽しみにしていますねlovelyお店に通うのが、楽しみな私ですheart02それでは、良いお年をお迎えください。。。sun

投稿: きょう | 2008年12月28日 (日) 00時47分

nao*momちゃん~。
遅くにコメントでごめんなさいね。++
(遅番レジ締めで。。。帰りは。。。当然のごとく遅くて、パソコンチェックできませんでした。泣)
福袋企画、私オッケーなんですか?(喜)
よ、良かった~。@@
あ、あせりました~。ありがとうです。うれしいよ~><
大人なマトちゃんバック。自分用なんですね。すごく大人かわゆいです~。小さなマトちゃんがひっそりなにげなくついちゃって。。。そこがつぼはいってます。(茶色の大人マトちゃんポーチ愛用してますよ。うふふ。マトちゃんシリーズでは、大人なまとちゃん好みです。^^)

投稿: あややん | 2008年12月28日 (日) 01時58分

今朝はドキドキでnao*momさんのブログ開きました
 やった~!ヤッホー!!
  嬉しいな~~~☆
 ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
 ココロマチにしていま~す♪

投稿: naoko | 2008年12月28日 (日) 09時28分

福袋もう終わっちゃいましたか~??
バッグ可愛いですねheart04私も娘とお揃いでバッグ作ってますdelicious娘のは一足先に出来上がって、気に入ってくれたようですshine

投稿: piyo | 2008年12月28日 (日) 12時06分

piyoさん♪おめでとう~!!piyoさんで最後
ゲットできましたよ^^送り先知りたいので
コメント欄にメールアドレス入れておいて
下さいね~♪娘さんとおそろいのバッグいいね♪
うちは息子なのでそんなこと出来ないから
うらやまし~よんhappy02

投稿: nao*mom | 2008年12月28日 (日) 18時16分

meguさん♪あややんさん♪naokoさん♪
きょうさん♪piyoさん♪
以上の5人の方に福袋プレゼント決定いたしました!!みんな本当にありがとう~happy01
送り先をお願いしたいので、コメント欄に
メールアドレス入れてもう一度コメ下さいね!!
すでに入れていただいてる方は結構ですよ^^
準備出来次第、来年の福袋ということで、1月
の前半ぐらいにお送りできればと思っています。
しばらくおまちくださいね・・・paper

投稿: nao*mom | 2008年12月28日 (日) 18時22分

わぁいdeliciousありがとうございますheart04

投稿: piyo | 2008年12月28日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ♪がま口♪をかわいく変身~♪ | トップページ | ギリギリ><大掃除完了??? »