« ニット小物作家さんayayanさんと交換会♪ | トップページ | 久々に大人マトちゃんミニ*バッグ作ってみたよ♪ »

2008年12月25日 (木)

ミニ♪がま口♪をかわいく変身~♪

            Xmas7_2     Xmas6     Xmas8

                  Merryshineshine Christmas shine

               皆さんはどんなChristmasを過ごされ

                     ましたか~^^

                                  今日で終わりですが何だかさみしい

                     気がしますね・・・

                     24330929_1806032399s_2    

              なのでツリーはしばらく飾っておきま~すshine

              De

               昨日、初めてのがま口お財布に挑戦!!

                以前から気にはなっていたけど・・・

                 なんとなくめんどくさそうな><

               と、思いつつ、ミニがま口にしてみました。

              006_3

              好きなYUWAの布で・・好きなタグもつけて ♪

               中も見て見て~!あ~っと口を開けると・・

              007

              かわいいYUWAの花柄♪この柄大好き♪♪

                おそろいでクルミボタンついてる~!!

             そして紐をつけてかわいく変身~shineしてみたよ^^

                                          008

                               見て見て~!!ペンダントにしました♪♪♪

                   2回目画像、登場ですね・・ぷぷぷ(笑)

              う~んお財布ぶら下げるのってやっぱ変かな~?

                   キーkeyケースにもなりそうだよ^^

                                がま口って慣れないせいか、なかなか大変sweat01

                     口金に布入れる作業がsweat01

                   うまくいきませ~~~ん><

                       Pa13

              好きなハンド*メイドなので何事にも挑戦!!

                 がま口色違いで又作りたいな~♪

                  今度はうまく出来るかな・・・?

               De_5

                お家の大掃除はいつ出来るやら・・・sweat01

              掃除好きな弟くんからいつするの~?と

                 いつも言われています><

                グウタラmamaでごめんなさ~いsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ初がま口いかがでしたか~?応援よろしくね^^

|

« ニット小物作家さんayayanさんと交換会♪ | トップページ | 久々に大人マトちゃんミニ*バッグ作ってみたよ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃんめりくり〜xmasshine
がまぐちの中の花柄私ももってるよ〜happy01
がまぐちかわいいね〜note
p.s.友達がnao*momちゃんみたって言ってたよ(笑)手作り市に会ったコね^^いいクリスマスをお過ごし下さいheart02...掃除はかどってる?

投稿: yumi | 2008年12月25日 (木) 18時12分

もう少しでクリスマスも終わりですね。。。
あっという間に今度は年越し?毎日が早くて困ってます。。。
ミニがま口、かわゆいですよ~heart04
裏表の布合わせが絶妙です。><
私ならピアスとか小さなアクセサリー入れにしたいかも。^^
職場ではゴールドか、シルバーの丸い玉状のピアスしかつけられないから、アフター用のピアスとか忍ばせて。。。持ち歩けたら。。。素敵~
(若干、妄想はいってました。笑)

投稿: あややん | 2008年12月25日 (木) 23時10分

はじめましてー♪
あややさんのところから
お邪魔しちゃいましたぁ☆
かわいい作品がいっぱいですね(>ω<*)♪
がまぐち私も作りたいと思いながら
金具を付けるのが難しそうなので
作れてないんですけど
やっぱりかわいいですねー♪

投稿: しゃみら | 2008年12月25日 (木) 23時12分

オッハ~♪
 ぷぷぷ~かなり古っ・・ですね^^;

がま口金にトライしたのね~☆
nao*momさんを悩ませるとは~かなり手ごわそう
  私には当然ムリムリです**
あのお宝ショップ100均にがま口キットがあったの!!
 私はココからスタートとします^^;

やっぱりYUWAの生地はキュートね
開いたらお花模様が飛び込んできて
nao*momさんやるぅ~~~^c^)))

投稿: naoko | 2008年12月26日 (金) 07時49分

がまぐち挑戦したんですね(^-^)可愛く仕上がりましたね~☆ボンドでとめるのが難しいですよね…
私もブックカバーやがまぐちのデザイン画が溜まってます(-.-;)
作りたい物はいっぱいです~

投稿: piyo | 2008年12月26日 (金) 17時05分

yumiちゃん♪Xmasも終わっちゃったね^^
なんだかさみし~気分・・・
お店今日引き取り行ってきたよ♪めちゃめちゃ
持って帰ってきた><なんか落ち込みdown
お店のティストってなかなか難しいんだね^^;
出る色がもう決まってるしsweat01
あ~来年のイベントも進められて又参加することに・・・どんなのが人気なんだろ~?
yumiちゃんなんかアドバイスおくれ~~!!
お友達は私をどこで見かけたんだろ~?
私、不機嫌な顔してなかっただろか・・・(笑)
掃除は全くだよcatface

投稿: nao*mom | 2008年12月26日 (金) 18時40分

あややんちゃん♪がま口って以外と難しいよsweat01
初めてなのに小さすぎ?たのかな~^^
今度は大きめに挑戦しようかな~?
お店のイベント今年分終了!で引き取りに行って
きたよ!御嫁に行けない組たくさんあって落ち込み~down好みって難しいね・・・
ピアスの大きさや種類決まっているんですね!
さすが~大企業のショップだね^^
ピアス入れいいね!!グッドアイディアgood

投稿: nao*mom | 2008年12月26日 (金) 18時49分

しゃみらさん♪はじめまして~^^ようこそ♪
来ていただいてうれしいです!!ありがとう♪
あややんさんのブログでお名前は知ってました
一度のぞかせていただきまして・・コメ残さず
ごめんね♪かわいい編み編み沢山されていて感心
しています!あみぐちゃんはとてもかわいい!
編み物出来ない私はとても魅力を感じますshine
又遊びに行くね~~♪

投稿: nao*mom | 2008年12月26日 (金) 18時55分

naokoさん♪オッハ~(笑)確かに懐かしいような
・・でもでも十分通じますよ~^^
がま口作るため、お宝100均で目打ち、ペンチ
を購入~♪生地と紐テープをはめ込む作業が
これまた肩こりこりでsweat01
思ったようにいかなく・・慣れたらいけそうな
感じよ♪naokoさん100均で見つけたの~!
すごい!さすがお宝100均ね!!
出来たら見せてね~eye

投稿: nao*mom | 2008年12月26日 (金) 19時02分

piyoさん♪がま口簡単に思ってたよ~^^;
でも実際は・・・
ボンドと紙テープと布が大変よね~sweat01
次は大きめに挑戦してみようと思います!!
めっちゃ肩こったんだよ~sweat01
piyoさんはデザイン画書かれてから作られるのね
すごいやeye作品楽しみにしてるね!!

投稿: nao*mom | 2008年12月26日 (金) 19時08分

nao*momさん、おはようございます(*^^)v
がま口、可愛い!!可愛い!!可愛い~(≧∇≦)
ぶら下がってても全~然、変じゃないですよ(*^^)v
難しいですよね~布押し込むの(;一_一)
nao*momさんと、一緒にがま口作れたらきっと楽しいだろうなぁ~なんて、思っちゃいました^m^
私も、大掃除まだなんです(~o~)最近、パートも忙しくてものすごい事になってます(笑)

投稿: megu | 2008年12月27日 (土) 09時58分

meguさん♪可愛い~♪の3連発ありがと~heart04
meguさんとがま口作り~♪実現してみた~い^^
布押し込むのに2人して時間かかっちゃったり~
笑。なんであんなに難しいんだろね??
やっぱり数をこなすしかないか・・・><
パート私も忙しいよ~ん><明日で休み最後・・
年末まで働くよん♪でもボーナス出たからがんばるぞ~~!!掃除は明日できれば・・ふふふ^^

投稿: nao*mom | 2008年12月27日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニット小物作家さんayayanさんと交換会♪ | トップページ | 久々に大人マトちゃんミニ*バッグ作ってみたよ♪ »