« ギリギリ><大掃除完了??? | トップページ | ~Happy New Year 2009~♪ »

2008年12月30日 (火)

今までありがとう~♪来年も皆でハンド*メイド^^

                              Fuwaline4

                                        今年も残す所あとわずか♪

                 明日で2008年も終わりなんですね~♪

                 さみしいような・・・ワクワクするような・・・

                  今年になってブログを始めました^^

                              今までは色んな方々の素敵なブログを見ていました。

               でも、いつか自分のブログも作りたいのが夢で

                     今年やっと実現しました。

             Linemiwhana02

               ハンド*メイドがきっかけで沢山の人と出会い^^

                                 よりもっとハンド*メイドが大好きになりました♪

                     今までありがとう~♪

             そして 来年もnao*momをよろしくお願いしま~す♪

                    福袋ゲットのみなさん^^

                                  準備は出来ていますので、来年まで

                    お楽しみにね~♪

           Fuwaline4_2

               ♪今年のお気に入りハンド*メイド集♪

                    Pa9

                24330929_2361773371s 24330929_1845243323s

                24330929_1880218509s 001

                24330929_3801091970s 005

                    ♪私の宝物♪

                001_2 005_2

                006 003

                  HAND MADE *by あややん♪

          Fuwaline4_3

            ブログがきっかけで素敵な交換会も実現しました♪

              来年も大好きなハンド*メイド皆でちくちく・・・

             編み編み・・・素敵な作品が生まれますようにconfident

                     よいお年を・・・wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ来年もハンド*メイド素敵が生まれますように・・・よろしくね♪

|

« ギリギリ><大掃除完了??? | トップページ | ~Happy New Year 2009~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、ブログでお友達になれてうれしかったです。><
交換会もしたりして。。。うれし、たのし、でした。私もブログはじめて良かったと心から思います。^^
(パソコン開くのが日課のひとつになりましたよ。笑)
また来年も仲良くおつきあいくださいませ。。。
そして、よいお年をお迎えくださいね。shine

投稿: あややん | 2008年12月31日 (水) 01時34分

あややんちゃん♪こちらこそ本当に感謝!感謝!
ありがとうです~happy01
ブログをしていなかったらこんなに素敵なこと絶対なかったと思います。
又来年も楽しいことやりましょう~ね!!
よいお年をお迎え下さい~♪

投稿: nao*mom | 2008年12月31日 (水) 18時12分

こんばんはdelicious
今日は誕生日だったのでプレゼントに手芸屋さんで1万ちょっとお買い物させてもらいましたshine
nao*momさんは今年からブログ始めたんですねheart04私は4年くらいかしら…でも、布小物や洋服は今年に入ってからなんです。来年はビーズだけじゃなく布もフリマとかweb shopとか、何かの形で人前に出せるといいなぁと思ってますshine
来年も作品楽しみにしてますねdelicious
来年も宜しくお願いします

投稿: piyo | 2008年12月31日 (水) 19時15分

あけまして、おめでとうございます。。。今年も素敵な作品と出会える事を、楽しみにしています。やっぱり、ブルー系、ギンガム、ドット、まと子さん、大好きなものばっかりです。。。nao*momさんにとって、ステっキな一年になりますようにheart02私は、nao*momさんからの、福袋を、頂けることになり、新年早々、本当に、ハッピーですhappy02本当にほんとうに、ありがとうございますlovely

投稿: きょう | 2009年1月 1日 (木) 00時37分

piyoさん♪新年あけましておめでとう~♪
ございま~す♪そしてそしてお誕生日おめでとう
ございま~すbirthday
手芸屋さんで沢山お買いものいいねっwink
私も色々お買いものした~い!!
仕事のお休みしばらくもらえるので色々出かけたいと思います!!
piyoさんのショップ楽しみに
してるよ~♪私も夢はショップです^^
今年もpiyoさんにとってよいお年でありますように・・・

投稿: nao*mom | 2009年1月 1日 (木) 11時55分

きょうさん♪明けましておめでとうございま~す!
私の作品楽しみにしていただいて本当に嬉しく^^
感謝heart04しております^^
かわいい物をめざして今年もイベント作品作りたいと思います♪
沢山の作家さんの中から一人でも
好きと思っていただける方が出来て本当にうれしいです!!福袋お楽しみにね~wink

投稿: nao*mom | 2009年1月 1日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ><大掃除完了??? | トップページ | ~Happy New Year 2009~♪ »