« ~Happy New Year 2009~♪ | トップページ | ふっくらポーチ♪ふっくらバネポ♪ »

2009年1月 6日 (火)

2009ねん♪スタートのハンド*メイド♪

               Rain Gd13 Rain_2

                 こんにちは♪

                         お正月モードも過ぎつつ皆さんは

           どんなお正月を過ごされましたか?

       私は5日間のお休みでしたが、何だか、あっという間^^

                          に過ぎて行ってしまいました♪

        Rain_3 Fuyu0503 Rain_4

   初詣♪買い物♪実家に帰省♪バーゲン♪(ふふふ^^一番楽しみだったかも!?

           バーゲンは50%offにはにんまり(≧∇≦)

          でも以外と欲しい物は30%offだったりするsweat01

            やっぱりお買い物は楽しいな~happy01

        Rain_5 Okaimono Rain_6

     2009ねん最初のハンド*メイドはイベントの作品です♪

     Rain_7 収納た~っぷりなカード*ケースRain_8

      002

        キルト芯を入れてぷっくりと仕上げました♪

      003

        Happy Timeさんのイベント「冬時間」13日~♪

       冬時間をイメージして人気な茶系にしてみました♪

        お店でも茶系な小物がよく売れるそうなので

             チャレンジwinkしました♪

     また何点か同じシリーズで作っていきたいと思いま~す^^

             Rece3

                  年末に福袋ゲットしていただいた5名の^^

        meguさん♪あややんさん♪naokoさん♪piyoさん♪きょうさん♪

      おまたせ致しました~♪昨日、発送しましたhappy01

         近々お手元に届くかと思いま~す^^

                          お楽しみにねっ!!

       無事届かれた方はコメントしていただけると

              うれしいですっhappy02

      Rain_9 Pa13 Rain_10

       しばらく、イベント小物作りに忙しくなりそうですsweat01

       でも大好きなハンド*メイドが又始められるので

      素敵shineかわいいheart04をめざしてがんばりま~す!!

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへイベントがんばります!!みなさんのお気に入りに

                    なればいいな~♪応援よろしくね^^

|

« ~Happy New Year 2009~♪ | トップページ | ふっくらポーチ♪ふっくらバネポ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよーです。(◎´∀`)ノ
いよいよイベント始まりましたね。。。
nao*momちゃんのところでは茶系がよいのですね。茶系はどんな小物どうしでも合わせやすいから人気なのかしら?(バックの中にポーチやらカードケースやらおさいふやら。。。持ち歩くのにできれば中身は統一させたいかも。。。)
ぷっくり感がかわいいカードケースですね。heart04
さりげないかぎの刺繍?がポイントになってよいですよ~good
この布合わせが好きです。lovely

投稿: あややん | 2009年1月 7日 (水) 09時52分

また可愛い子ができましたねdelicious茶系は好きですheart04
私もカードケースを買ってあるのでそのうち作る予定ですhairsalon
イベントに向けて沢山、可愛い子を作って下さいね
私もいつかそういうのやってみたいなぁconfident

投稿: piyo | 2009年1月 7日 (水) 14時51分

nao*momさん、こんばんは(^^♪
今日、福袋届きましたぁ~happy02
もう~とっても素敵でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ラッピングも可愛くって、一人大興奮(笑)どれも、私のツボでheart04可愛い(*v.v)ポッ♥
大切に使わせていただきますね!(^^)!
本当にありがとうございました(*^_^*)
今度ブログにて紹介させて下さいね^m^
それから、hirominaさんとの交換会が終わりましたのでnao*momさんとの交換会の作品作りに取り掛かりたいと思います(*^^)v1月中に作り終える感じでいいでしょうか??スローペース人間でして(汗)リクエストありましたらおっしゃって下さいね(^^♪

投稿: megu | 2009年1月 7日 (水) 21時51分

あややんちゃん♪ナチュラルな茶系がどうも人気
なようで・・やはり無難が一番なのかも?
懲りすぎても受け入れてもらえないから難しい
ですsweat01なので今回は同じ色合いで
作りました^^本当は自分のオリジナルなポイント
が作れればいいんだけど・・なかなか思いつかな
くて悩む所です^^;カードケースも人気の一つだ
そうで作りました^^

投稿: nao*mom | 2009年1月 7日 (水) 22時28分

piyoさん♪私はpiyoさんの布合わせとても好き
です^^好みが似ているのかな~?
カードケースお店では人気のようです♪
でも気に入ってもらえるかどうかが一番の心配
で・・・沢山の作家さん達の中から選んで買って
いただけるのはとても嬉しいことだけど、好み
があるので難しい所ですcoldsweats01
piyoさんのカードケースも楽しみにしているね!

投稿: nao*mom | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

meguさん♪福袋、無事届いたようで^^
よかった~happy01めっちゃ喜んでいただけ
て嬉しいで~す^^そしてツボheart04だった
んですね~♪meguさんの所にお嫁に行けたので
安心ですconfident
ブログにも紹介していただけるんですね^^
うれしいです!交換会の分1月中でいいですよ^^
イベントが入ってるけどその分の制作が終わり次第作りますね!!
なのでもうしばらく待って下さいね~♪

投稿: nao*mom | 2009年1月 7日 (水) 22時43分

nao*momちゃ~んheart04
今日、福袋届きましたよ~happy01
中を見て。。。「きゃぁ~っ」happy02
すご~くうれしいですっ。
福袋としてもらってよいの~?って、思いました。
ありがとう~、大事に使わせていただきます。
感謝感謝です。><

投稿: あややん | 2009年1月 9日 (金) 08時56分

あややんちゃん♪無事届いてよかった~♪
そしてそんなに喜んでもらえてとてもうれしいよ
happy01
前にマトちゃんポーチ交換会で送ったので同じ
シリーズがいいかな~?と思いました^^
お揃いでお使い下さいませ~wink

投稿: nao*mom | 2009年1月 9日 (金) 16時15分

ありゃ〜すっかり出遅れちゃいました...とほほ〜
皆さんが羨ましいよ〜♪ ケースのぷっくり感もステキだね〜♪
私生きてるよ(笑) 大晦日の夜中は成田山すんごい参拝客の方が長蛇の列で、参拝あきらめ おみくじとテキ屋で買い食いして...帰ったよ^v^;いいのかねえこんなんで〜!
ちなみに小吉,,,まあまあかな^^
 今年もどうぞこんな私だけどよろしくね♪
p.s.何故か絵文字が使えなくなってる>o< 私のpc大丈夫かなあ〜。

投稿: yumi | 2009年1月10日 (土) 23時34分

yumiちゃん♪この間はスーパーでびっくり!!
でも会えてうれしかったよhappy01
成田山の出店って昔に比べたら減ったよね~?
昔と言っても結婚してこちらに来てからのことよ
(笑)私は姫りんご飴大好き~heart04
今年は買いそびれたsweat01焼きトウモロコシを買って帰ったよ^^
それにしてもテキ屋の兄ちゃん達って愛想ないし、客にガンとばしてるよね~~(笑)
今年もよろしく~♪そしてイベントも
なんとか参加でがんばるね~!!

投稿: nao*mom | 2009年1月11日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Happy New Year 2009~♪ | トップページ | ふっくらポーチ♪ふっくらバネポ♪ »