« ラウンド巾着♪&通帳ケース♪ | トップページ | 仲良し?兄弟の通帳ケース♪ »

2009年1月15日 (木)

布買っちゃいました♪&お気に入りスタンプたち^^

               Ibag4 Lineff02

                                   今日は学校の委員会に出席

                    卒業まであと少し・・

               これからクラスでの謝恩会や色々

                  まとめるのが私の仕事 sweat01

                 うまく出来るかとても心配~bearing

                学校帰りさむ~い中お買い物へ^^

                                       Linemileaf03_2

                                  まず始めに行く売り場は100均♪

                そこでみつけたディッシュ*スタンド^^

                                   こんな感じで布をたててみました♪

         001

            大好きなチェックの布たちも買いました♪

              ブロックチェックの布は人気なのか、

             なかなか手に入らず、お店で見つけて

           ラッキーshineなんて思っちゃいました(おおげさ?)

                Linemileaf03_3

          そして最近お気に入りなスタンプたちをご紹介~♪

        002

           これらを使ってタグやラッピングに使います♪

                 もっと色々集めたいな~^^

                         オーダースタンプを作ってもらいたいな~

                 なんて思っていますが・・・

             何か素敵なネーミングないかしら~?

          よ~く考えてから決めます^^かなり先かも!?

      Rece3

            今、ハンド*メイドカタカタ・・チクチク・・

               作っているのが、meguさんとの

                   交換品です♪

                 Pa9

            気に入っていただけたらいいな~♪

                Choco13_2 Choco71 Choco81

                      さ~て^^今日買ったブロックチェックたちで

                                       何作ろうかな~?

             何が出来るかはお楽しみにね~wink

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ寒~い日はお家でハンド*メイドが一番ですね!!

                    いつも応援ありがとう~♪

|

« ラウンド巾着♪&通帳ケース♪ | トップページ | 仲良し?兄弟の通帳ケース♪ »

お気に入りな物♪」カテゴリの記事

コメント

学校はとっくに始まっていたのですね
札幌はまだまだ^^;
20日が始業式デス
自由研究に宿題にうちの二人組みあたふたです

nao*momさんあたたかいコメントをいただいて
とってもうれしかったデス!
ありがとうございます
まだひとり時間は作れそうにないけど
何か針しごと**したいな。。って思っています
↓ラウンド巾着もケースも
いい感じィ~^c^))お洒落ですね~~♪

投稿: naoko | 2009年1月15日 (木) 18時51分

かわいい布ゲットですね。
チェック布いいですよね~。
なにができるのかな??
楽しみです!!

投稿: mi-i | 2009年1月15日 (木) 20時32分

nao*momちゃ~ん、こんばんは。^^
お気に入りスタンプ、私がいただいた布小物にも入ってましたよね。
かわいいですよ~。
ディッシュスタンドに布の演出も素敵~heart04
チェックの布たちが何に変身するのかがお楽しみです。><
元気いっぱいなnao*momちゃんになってて良かったぁ。。。お気に入りがそばにあるだけでにこにこしちゃうよね。happy01

投稿: あややん | 2009年1月15日 (木) 21時47分

100均にそんな生地があるとはおどろきですsweat01
私の家の近くにはそんなナチュラルな生地はありません

何ができるのかなぁ~heart04
私も久々にはんこを彫りたい気分図案を考えようっと。nao*momさんのキノコはんこ見てたらキノコが彫りたい私ですsmile

投稿: piyo | 2009年1月16日 (金) 08時56分

naokoさん♪本当によかったですね~♪
まだまだお忙しいとは思いますが、naokoさんの
針仕事楽しみにしているね~^^
札幌はまだ学校が始まってないのですね^^
長い休みだから宿題も多いのかしら?
こちらでは日曜から暖かい日が続くそうですsun
早く春が来て欲しいですね~cherryblossom

投稿: nao*mom | 2009年1月16日 (金) 15時09分

mi-iさん♪ブロックチェックは大好きなんです^^
なんにでも合わせやすいし、花柄と
合わせてもとてもかわいくなりますねhappy01
さ~て、何を作りましょうか??

投稿: nao*mom | 2009年1月16日 (金) 15時11分

あややんちゃん♪私のこの間の怒りpout
を心配してくれてたのね~!ありがとう!!
もう大丈夫よ^^毎日、理解できないお客さん
とか来るけど聞き流すのが一番だね^^でもしつこいのは頭に来るけど(笑
)家に帰るとほっlovely
好きなハンド*メイドやブログを見たりで落ち着き
ます^^自分は心が広くありたいな~と思います。
あややんちゃんと同じ接客だから、あややんちゃんの言葉に
はげまされました^^どうもありがとう~!!

投稿: nao*mom | 2009年1月16日 (金) 15時23分

piyoさん♪100均はディッシュスタンドだけ
ですよ~^^私の書き方が間違ったかな?
100均に生地は売ってないです~coldsweats01
生地屋さんにも立ち寄ったんです♪
ブロックチェックはなかなか売ってなくて
即買いました^^きのこはんこ是非ほってね~♪

投稿: nao*mom | 2009年1月16日 (金) 15時28分

勘違いでしたねshock
すみませんsweat01
私もブロックチェック好きですheart04
さてさて、週末です今週末はチクチクできるかなぁ~。既に予定がはいってるんですけどねdash

投稿: piyo | 2009年1月16日 (金) 16時16分

(*・ェ・*)ノこんばんはぁ☆
ディッシュスタンドに布を立てるのって
可愛いですねー♪
新しい布をいつもこうやって置いておいたら
制作意欲も上がりそうだわぁ☆
ブロックチェックかわいいですもんね。
ナニができるか楽しみにしていまーす♪

スタンプもかわいいものがいっぱい♪
たくさんあるといろいろアレンジができて
楽しそうですよね。

投稿: しゃみら | 2009年1月16日 (金) 21時12分

piyoさん♪こちらこそわかりにくくてごめんね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
週末、チクチクがんばって下さいねhappy01
私もチェックで何か考えます~♪

投稿: nao*mom | 2009年1月16日 (金) 23時15分

しゃみらさん♪ディッシュスタンドいいでしょ?
よく雑貨屋さんや生地屋さんでディスプレイで
使われているのを見てしてみたくなったのhappy01
100均なのでいくつか買って作品も並べよう
かな~^^うんうん、制作意欲わきそうよ~!!
スタンプって押す時毎回緊張sweat01
します(笑)

投稿: nao*mom | 2009年1月16日 (金) 23時21分

nao*momさん、こんばんは(^^♪
出遅れてしまいました(;´Д⊂
ディッシュスタンドに生地!!ナイスアイデアですね!(^^)!
ブロックチェック私も大好きです((w´ω`w))

スタンプ、可愛いですねheart04nao*momさんのラッピング、とっても可愛かったですも~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私、ラッピング自信無いです。゜゜(´□`。)°゜。
それより、ハンドメイドですね!!今、お作りしてますのでもうしばらくお待ち下さいね(*^^)v気に入っていただけるかなぁ~ドキドキです(A;´・ω・)アセアセ

投稿: megu | 2009年1月18日 (日) 00時27分

meguさん♪100均で何かかわいい物探すのが趣味に
なってしまいました^^
安くかわいく出来たら言うことないですものね~♪
ディッシュスタンドは何個か欲しいです^^
お気に入りな生地を並べているだけでウキウキhappy01
meguさんお忙しいから交換品、ゆっくりでいいですよ^^
ラッピングかわいいですか~?ありがとうwink

投稿: nao*mom | 2009年1月18日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンド巾着♪&通帳ケース♪ | トップページ | 仲良し?兄弟の通帳ケース♪ »