« 2009ねん♪スタートのハンド*メイド♪ | トップページ | ラウンド巾着♪&通帳ケース♪ »

2009年1月 9日 (金)

ふっくらポーチ♪ふっくらバネポ♪

         Choco13 Choco81 Choco71 Choco9

           お店のイベントの作品を作りました♪

         Rain ふっくらポーチRain_2

        001

                          チョコギンガムと小花でぷっくりと♪

         Rain_3 ふっくらバネポRain_4

        003

          こちらもぷっくり♪シューズのアップリケ付き♪

       Rain_5 タグはHand madeスタンプを押して

                    作りました♪

        006

        (画像は巾着のタグです♪のちにアップしますね^^)

         Rain_6 Bc1

         今回は茶系でシンプル*かわいくしてみましたよ♪

          Ie1 Happy Timeさんでのイベント

       「冬時間」「チクチク~羊毛と布小物」1/13(火)~1/31(土)

                  に、参加しています♪

           ぜひ、お店でチェックwinkしてみて下さいね~♪

      Rece3

        それから、福袋ゲットの5名のみなさんhouse

           無事に届いたようでよかったです^^

               メールでとても嬉しいコメントなどいただいて

             ありがとうございました~♪

        これからも素敵*かわいいをめざして・・・

            チクチクがんばりま~す♪

               

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へイベント始まります♪応援よろしくね~!!

|

« 2009ねん♪スタートのハンド*メイド♪ | トップページ | ラウンド巾着♪&通帳ケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、おはようございます(*^^)v
またまた、可愛い作品がlovely
ふっくらシリーズheart04可愛い
lovely
タグの下にレースshine(・∀・)イイ!ですね♪
ナイスアイデア(*v.v)。
くるみボタンも可愛くって(*^ー゚)bグッジョブ!!
福袋のご紹介が遅れていてごめんなさいsweat01今日か明日にはアップする予定なのでまた遊びに来て下さいね(^^♪

投稿: megu | 2009年1月10日 (土) 07時06分

おはようです。。。
ぷっくり優しい色のポーチと、バネポですね。
シューズはワッペンなんだぁ。。。では、カードケースの鍵も?
かわいいですね^^
さりげないタグのレースとかもかわいい~heart04
さりげなく。。。が、素敵よ。wink
素敵かわいい、nao*momちゃんらしさ、作品にでてますね。confident

投稿: あややん | 2009年1月10日 (土) 10時09分

(*・ェ・*)ノこんばんはぁ☆
レースやタグ、アップリケなどが
素敵なポイントのポーチですねー。
布との色合いもぴったり。
形もふっくらしててとってもかわいいですぅ♪

バネポーチ作りたいと思いながら
去年は結局作れなかったので
今年こそ~ってnao*momさんの
かわいいポーチを見て
思っちゃいました(^ェ^*)ガンバロー♪

投稿: しゃみら | 2009年1月10日 (土) 21時58分

meguさん♪素敵な紹介ありがとうございました^^
今回、イベント作品6品出しましたが少なめです
やはり残ってしまうとショック><なんですsweat01
でもでもイベントってやめられないんですよね^^
タグにスタンプにレース・・・はまりそうです♪
交換品、meguティストでチクチク制作中・・wink

投稿: nao*mom | 2009年1月10日 (土) 22時20分

あややんちゃん♪そうなんです~!カードケース
の鍵たちもアップリケなんです^^
本当は自分で刺繍したいんだけど、絵に自信が
もてなくって・・coldsweats01
今回はシンプルでポイントを効かせてみました。
お店のお話では無難なのが一番いいそうなんです
茶系は幅広い年齢がOKでしょ?
それでも残る時は残るのよね~><

投稿: nao*mom | 2009年1月10日 (土) 22時27分

しゃみらさん♪今回、ふっくらシリーズにして
みました^^キルト芯を貼るとぷっくりと形よく
なりますね♪バネポはお店でも人気でよく出る
そうです。(私のじゃないですよ^^;)
イベント作家なので残るとショックが大きいんです><
なので色やデザインは慎重に・・・
好みも色々あるので難しいですね~♪
しゃみらさんもバネポぜひ作ってみてね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年1月10日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ねん♪スタートのハンド*メイド♪ | トップページ | ラウンド巾着♪&通帳ケース♪ »