« ふっくらポーチ♪ふっくらバネポ♪ | トップページ | 布買っちゃいました♪&お気に入りスタンプたち^^ »

2009年1月11日 (日)

ラウンド巾着♪&通帳ケース♪

             Chocow11 Chocoe1 Chocol1 Chococ1 Chocoo Chocom

              イベント作品、第2弾です♪

                Lineito01

                  ♪ラウンド巾着♪

           002

             タグにスタンプ、レースをつけて♪

               くるみボタンをちょこんと^^

                 Lineito01_2

                          ♪ チョコギンガムで通帳*ケース ♪

           004

          シンプルにタグとボタンのアップリケ付き♪

             中を開くと・・・かわいくお花柄tulip

       005

         今回はパッチなしでシンプルに作りました♪

     パッチなしもスッキリ感が出ていいかな~?と思いました^^

      Lineleafff02 Lineleafff02_2  

         それからとても嬉しいお手紙が届きました♪

         お店で私の作品を買っていただいていて

        ブログに遊びに来てくださり、福袋をゲットされた

               きょうさん♪から

      001

        とってもかわいいヤギさんの便せんです♪

       きょうさんはXmasブルーの商品をお買い上げ

      していただいたようで、そのシリーズをお送りしました。

     すごくすごく喜んでいただいた内容のお手紙が届いて

          私も嬉しくなり,又はげみにもなりました♪

         きょうさん♪どうもありがとうございました^^ 

             Linemileaf03_3

      そしてそして、あややんちゃん、meguさん、naokoさん

       piyoさんもお喜びのメールやコメント、ご紹介まで^^

                                どうもありがとう~ですhappy01

          みなさんのおかげでハンド*メイドがもっと

             楽しく出来るようになりました♪

    今日はお休みだったんだけど~お買いもの行っていたらもう

           こんな夕方・・・今からミシン出来るかな?

         また夜遅くなりそうですsweat01カタカタ・・・カタカタ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援いつもはげみになります^^ありがとう~♪

|

« ふっくらポーチ♪ふっくらバネポ♪ | トップページ | 布買っちゃいました♪&お気に入りスタンプたち^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お仕事終えてうれしいパソコンタイムなの。^^
レース付きのタグとくるみボタンはラウンド巾着ちゃんだった~happy02
優しい色合いも癒されますです。。。confident
茶色のチェックも好きな模様です。lovely
はぁぁぁぁぁ~癒されます~shine
ほんわかした色合いって癒しですね。
nao*momちゃんの作品がうちの近くにあったらいいなってよく思うよ~

投稿: あややん | 2009年1月11日 (日) 20時31分

あややんちゃ~ん♪お仕事お疲れ様~^^
そうそう、巾着ちゃんだったのよ♪タグだけだと
なんとなくさみしい感じがしたのでクルミちゃん
を付けたらかわいくなりましたheart04
パッチもいいけどシンプルなのが一番いいのかな
~?自分も買う時ってそういうの選ぶでしょ?
汚れが気にならない色とか・・合わせやすい色と
か・・そういうの考えて作るようにしようかな~
なんて思っています^^本当~あややんちゃんにも
お店紹介したいぐらいよ~><近くならいいのにね~♪
いつになるか全くわからないけど、ネット
ショップオープンしたらいつでも来て~~!!
その前に勉強・・勉強・・・><

投稿: nao*mom | 2009年1月11日 (日) 22時08分

はじめまして!!
とってもかわいくって・・・
わたしのツボにはいりました~♪(笑)
ばねポーチもかわいいですね!!
また、遊びにきます~~。

投稿: mi-i | 2009年1月12日 (月) 16時55分

mi-iさん♪はじめまして~^^
遊びに来て下さりありがとうございま~すhappy01
ツボにはまっていただいて^^とても嬉しいです!
イベント作家になってまだまだ浅いですが、好き
なハンド*メイドで色々かわいい物めざして
がんばっています^^
又遊びに来てね~wink

投稿: nao*mom | 2009年1月12日 (月) 23時01分

巾着も通帳ケースもまたまたとっても可愛い仕上がりですね!(^^)!ボタンがポイントになってていいですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
パッチじゃなくても、レース使いや小物でとっても可愛くなるんですね(*^^)v
カタカタ…カタカタ…♪nao*momさんの次の作品がとっても楽しみ^m^
ポチ☆

投稿: megu | 2009年1月14日 (水) 10時34分

meguさん♪パッチ無しは何だか私的には
もの足りなくって・・
でもシンプルが好まれるので^^(一般的には・・
早く春にならないかな~?もっと明るい色で
小物作れるから^^春にもおおきなイベントが
あるので楽しみなんです~♪
meguティストがんばってるよ~scissors
カタカタ・・・ちくちく・・・
いつもポチ~☆ありがとう~happy01

投稿: nao*mom | 2009年1月14日 (水) 15時50分

まあるい巾着、私も作りたいなぁと思っていたところですdelicious
通帳ケースもブラウンで可愛いですね~heart04

投稿: piyo | 2009年1月14日 (水) 20時46分

piyoさん♪まあるい巾着ってかわいいよね~heart04
丸みを出すのが難しいけど、出さないと
かわいくないものね~^^
今度はもう少し小さめ作りたいな~^^
piyoさんも作ってみて下さい~happy01

投稿: nao*mom | 2009年1月14日 (水) 22時46分

いつものように、あそびにこさせてもらったところ、私の手紙を載せてもらっていて、びっくりと、嬉しくて、喜んでいます。。。ありがとうございます。。。nao*momさん、、、茶系も、いいですねlovelyかわいくって、あったかい冬時間にぴったりheart02チェックに、可愛いボタンや、レース。。。お花柄も、全部、あったかいです。。。なかなか、お店に行けないんですが、行けたらいいなあーーーwink

投稿: きょう | 2009年1月14日 (水) 23時23分

きょうさん♪お手紙びっくりさせちゃって><
ごめんなさいね^^
でもでもかわいいお手紙でつい嬉しくて
紹介させてもらいましたhappy01
ブロックチェックはかわいいのでとても好きです
他の布とも相性ばっちりなのでお気に入りです^^
お店のブログに作品紹介していただいているので
又見て下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2009年1月15日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっくらポーチ♪ふっくらバネポ♪ | トップページ | 布買っちゃいました♪&お気に入りスタンプたち^^ »