« 仲良し?兄弟の通帳ケース♪ | トップページ | きゃ~っ!><素敵なお届もの^^meguさんより♪ »

2009年1月25日 (日)

YUWAドット生地でギュ~♪なグラニーバッグ♪

      Ki1 Lineff02 Ki1_2

             好きなYUWAの生地でグラニー♪完成!!

               003

             チョコ色な生地をたくさん使ってみたくて♪

                               入れ口のパイピング部分はパッチして^^

          004 

            中はおもいっきりキュ~トに^^ピンクもチラッ♪

               綿テープを付けて紐を通して・・・

          008

             ギュ~っとしぼってキュ~トになりました♪

                 ん?どこかで見た組み合わせ^^

              Ki3 Lineff02_2 Ki3_2

                             002_2

                            この前のがま口ネックレスとお揃い~♪に。

                少しピンクが入ると春色な感じcherryblossom

              そしてお気に入りなタグも忘れずにネwink

                (ASHIATOYAさんタグ♪)

         Line1

          Iyukidaru 今日、OSAKAでも雪が降りました♪

               それもつかの間・・・の雪でした^^;

                             太陽sunが出てくると、サ~っと消えるように

                  やんでしまいました。

            なので雪景色なんてめったに見れません><

                 貴重な雪のシーンでしたconfident

           やっぱり寒いのは苦手><春が待ち遠しいcherryblossom

                    nao*momでした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへバナーの色変えてみました♪

                                                          春色にポチッと応援よろしくね^^

|

« 仲良し?兄弟の通帳ケース♪ | トップページ | きゃ~っ!><素敵なお届もの^^meguさんより♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいバックになりましたね♪
バックからおソロのがまぐち・・・おっしゃれ~~ですね。

nao*momさん大阪にお住まいでしたか~!!
私は、兵庫なんですww
意外に、近くなのでうれしくなってしまいました。
雪、子供は、待ってるんですけどね~~(笑)
こちらもぱらぱらくらいでしたよ。
寒いのは、苦手なのではやく春になってほしいな~~。

投稿: mi-i | 2009年1月26日 (月) 11時14分

こんにちは。^^
お仕事前にきちゃったよ。><
この前うちのところにも雪が降りました。。。あっという間にやみましたね。今回の100円セールがホントすごく好評で。。。さすがにくたくたでした。
(雪を楽しむ余裕が持てなくて。。。笑)
nao*momちゃんのグラニーバック、
すご~くかわゆいよ~(・∀・)イイ!
おそろ。。。って、ところがまたよいのよね。うふふ。^^
春みたくあたたかいほっとする色合いがバックにあっていて素敵です。。。ドットも好き~><

投稿: あややん | 2009年1月26日 (月) 11時59分

mi-iさん♪こんにちわhappy01
毎日寒い><ね~!!mi-iさん兵庫の方なんですね~♪
本当、近いです^^私もうれしいよhappy01
そうそう、子どもが雪待っているんです~!
私はぜ~ったい嫌!なんですけどね(笑)
グラニーは結構ミニなバッグなんですよ^^それでもポケット
は重要なのでつけました^^

投稿: nao*mom | 2009年1月26日 (月) 15時08分

あややんちゃん♪お仕事前にいつもありがとう~happy01
100円セール終わったのかな~?お疲れ様!!
100円セールって本当、ありがたい・・んです^^
一人10~20個買ってく人多いでしょ?
お正月の福袋限定100とかの時め~~~っちゃ並んでいて
あきらめたよ~><1000円でグッズ付きだったよね?
グラニーバッグ結構ミニなんですよ^^元々もっと小さい製図を
自分で大きくして作りました^^雪あちらこちらで降っているのね!
雪はいいからあたたかくなってほし~><です!!

投稿: nao*mom | 2009年1月26日 (月) 15時17分

nao*momさん、こんばんは(^^♪
グラニーバッグとっても可愛いですねheart04私も、YUWAさんの生地大好きです^m^お揃いだと可愛さも倍増~ヽ(^。^)ノ
交換会の作品、やっと完成しました!(^^)!
お待たせしちゃってごめんなさいι(´Д`υ)アセアセ
今からラッピングしま~す(*^^)vラッピング苦手ですsad
明日発送したいと思います(*^_^*)

投稿: megu | 2009年1月26日 (月) 21時27分

meguさん♪交換品ありがとう~♪私まだラッピングまだなの~sweat01
meguさんより1日遅れそうです><ごめんね・・
ちょっとゆっくりしすぎちゃったみたい><
YUWA生地とってもかわいいheart04よね~^^
又違う色買ったよ~♪色々作りたいな~って思ってます!!
私もラッピングうまく出来ないかも?ですsweat01
楽しみにしているね~happy01ありがとう~♪

投稿: nao*mom | 2009年1月27日 (火) 00時27分

私もYUWAの生地って見てるだけ~触ってるだけ~で
もうウキウキ☆
こんなかわいいデザインのBAGに仕上がって
PCの画面にクギヅケです*^^*
パイピングもパッチしてあったり
キューってしぼれたり
 かわいい~♪

投稿: naoko | 2009年1月27日 (火) 08時49分

おはようございます☆
1週間ほど創作活動に手が着かないでいます(-з-)ホルモンバランスのせいかしら…眠くてしょうがないです。
可愛いバックですね~♪人の作品を見てると色々作りたくなりますY(>_<、)Y
まだ眠いのは続きそうです…やる気はいつ帰ってくるかしら(笑)

投稿: piyo | 2009年1月27日 (火) 08時54分

グラニーbagとっても、かわいいです。。。わたし的には、中のピンクと、お花柄に、やられてしまいました。。。お花柄と、言えば、いまさら、、、キャスが、好きなわたしです。。。blueも、もちろん好きなのですが、最近、ピンクも好きで。。。なぜか、わたしの、まわりは、ピンクもんが、増えています。。。ピンクは、こころが、ほんわか、あったかくなってlovelyふんわり、春を運んでくれますねcherryblossom本当、早くあったかい春、、、そこまで、来ているんで。。。春よ、、、来い。。。ですね。。。heart02

投稿: きょう | 2009年1月27日 (火) 18時26分

naokoさん♪YUWAの生地、naokoさんも好きですか~happy01
色といい、お花柄やドットが魅力shineよね~♪
違う色も買いました^^今度は何が出来るかな~??
春のイメージで作っていきたいと思ってますcherryblossom

投稿: nao*mom | 2009年1月27日 (火) 23時34分

piyoさん♪大丈夫~??ホルモンのバランスで眠くなったり
するんですね。うんうん、私も意欲が湧かない時あるよ~coldsweats01
そんな時は色んな方の作品見たりしてます^^
それだけで満足してて、作らなきゃ~!!ってなって
作りはじめたり・・でもでも無理せずがんばってね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年1月27日 (火) 23時42分

きょうさん♪キャスお好きなんですね!!かわいいもんねheart04
でも値段が・・以外とするねcoldsweats01
私もバッグ欲しいな~なんて思ったけど手が出ませんでした~!!
ピンクかわいいよね~!普段、私の物にはピンクがなくて・・
裏生地ならいけるだろう~♪なんて思って使いました^^
ほんと、早くあったか~くcherryblossomなってほしいね!

投稿: nao*mom | 2009年1月27日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し?兄弟の通帳ケース♪ | トップページ | きゃ~っ!><素敵なお届もの^^meguさんより♪ »