« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

アルバム*カバー出来ました♪

   Illustharuiro1 Illustharuiro1_2

             こんにちわ♪久々の更新となりました。

            みなさんは流行り風邪(インフルエンザ)など

                  かかっていませんか?

             こちらではまだまだ学級閉鎖が絶えず・・

           その休みの間に弟くんがかかってしまいました。

            それも2回もですsweat01間、2週間も経たないのに

               A型とB型が順番にやってきましたsweat02

           長かった休みもようやく今日、学校に行くことが

            出来て、はりきって朝、出かけていきましたよ^^

                   なかなか自分のハンド*メイドが出来なかったけれど・・・

          お願いされていたアルバム*カバーが完成しました ^^

        Illustharuiro1_3 Illustharuiro1_4

                                               Illustspringkids7

                     007_2

                     謝恩会でお世話になった担任の先生方にお渡しする

                アルバムにカバーを作りました♪

          女の先生方にはかわいくパッチやレースをつけて^^

                     008

                      クラスごとにスタンプでタグをつけてみました♪

         009

             こちらはシンプルに男の先生方へ・・・

         あるお母さんが冗談で男の先生、○○先生にレース

           つけてみたら~?なんて言って笑ってたけど

         さすがにレースはつけられませ~ん><でした(笑)

          Harinezu Illustrabbitcafe6

                               学校に出向くことが多いこの頃・・・

          働いているとなかなか時間が作れません ><

             みんなそうなのかも?しれないけど、

           学級の行事って他のお母さん方にも協力が

            必要なんですね・・・委員になってみて

            他人事のようには思えなくなりましたね。

           その中でもなんでも言ってくれたら手伝うよ^^

                                って言ってくれる方もいてます^^

                          すごくありがたくて感謝happy01感謝happy01です^^

                           卒業まであと少し・・・委員もあと少し・・・

                がんばって乗り切るね!!

    Harinezu_2 Illustrabbitcafe5

              ハンド*メイドも少しづつ・・・

          春のイベントひとつあきらめました><

           ゆっくり次のイベントに間に合うよう

             がんばります^^応援してねhappy01

            

                     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (12)

2009年2月14日 (土)

アルバム*カバー制作中・・・♪

    Kino101Illustrabbitcafe6

                                  この所、学校に行く機会が多くて・・・

              お兄ちゃんの卒業も間近で学級委員は

             忙しsweat01くって、謝恩会の企画やら、お世話に

              なった先生方の贈り物は何がいい?って

            ことになり、生徒一人一人の写真とメッセージを

         書いてアルバムに入れて贈ろう♪ってことになりました^^

                                               Illustspringkids7_2

            限られた予算もある中、手作りで作ることになって

            カバーなんてつけたらいいね~♪って話になり、

            私がハンド*メイドしてるのを知っているお友達に

               お願いされてしまいました・・・

            4クラスあるので4つ分も!!ちょっと不安・・

           そのうち女の先生2名なのでお先にこんな感じで^^

                Illustrabbitcafe6_2 Kino101_2

                   011

                      パッチでつなげて、キルトを貼っている段階です♪

         010

          広げるとこんな感じに♪サイズはA5サイズです^^

               またまたYUWAを入れてみましたが・・

           先生は知らないでしょうね~(あたり前か・・・ププっ^^)

              Kino101_3 Illustrabbitcafe6_3

                            男の先生のデザインも考えましたがさすがに

                かわいくは出来ないですよね~(笑)

            また出来上がったらアップしたいと思います♪

              Cho2_2 Illustrabbitcafe5

                                   今日はバレン*タインデーですね♪

             今年は友チョコ*逆チョコなんて言われてますね^^

                              それがパート先で高校生のバイトちゃんの

              女の子からチョコいただいちゃいました^^

                       014_2

                         と~っても高校生らしいかわいいheart04ラッピングでなんと・・

             手作りクッキーと手作りチョコが入ってました^^

                             これって何チョコ?になるのかしらね~??

              帰る時、(お返し期待してますね~bleah)なんて

           言われちゃいました^^その女の子と~ってもいい子で

              週1回ぐらいしかお店では会わないんだけど

                   友達感覚で話とか出来てかわいい子なんです^^

                ってことは友チョコ?( ´艸`)プププ

      Illustrabbitcafe5_2 Cho2_3

           やっと更新できましたが・・・卒業まで落ち着かず・・

               中学の準備もあってなかなか大変sweat01

            そんな中・・カバー作りというハンド*メイドが

             めぐってきて、忙しい中でも作ることが出来る

                 しあわせheart04を感じます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ忙しい私にどうか応援のポチっ!!お願いしま~すwink

| | コメント (12)

2009年2月 3日 (火)

かわいくキュートバネポちゃん♪

      Ki3 Lineff02 Ki3_2

                SnowwinGさんのパターンで

               かわいくキュートバネポちゃん ♪

              005

         Ohanal_2

              006

             好きなYUWAさんのお花柄でキュートに♪

         Ohanal_3

         008_2

             二つ並んで仲良しキュートバネポちゃん♪

                 タグは少し大人なスタンプ♪

                ボタンタグはキュートに決めて^^

         007

              後ろ姿もおしゃれを忘れないでネ♪

                               口金サイズ変えたらそれぞれ違う雰囲気に

                        なっちゃいました♪

           Ohanal_4

         013

            こちらはこれからのYUWAちゃん達です♪

           あまりにもかわいいので買っちゃいました^^

                          春をイメージして作っていきたいな~♪

         Ohanal_5

          それからもうご存じかと思いますがmeguさんへの

                 交換品をアップします♪

          meguさんが素敵に紹介していただいているので

               ちょっとお恥ずかしいですが・・・

                             002_2

                             003

                       meguさんが希望された通帳ケース♪

            カードケースとバネポもお付けしました♪

             006_2

          慣れないラッピングもこんな感じでお送りしました^^

                             meguさんはパープルがとってもお好き^^

                         すごく喜んでいただけて、とても嬉しいです!!

          Ohanal_6

           それから弟くんのインフルエンザおかげさまで回復しました^^

                                    あたたかいコメントいただきありがとうございました♪

                   明日からやっと学校に通えます^^

                               わたくしも要注意><ですが今喉があやういんです~><

                 どうかどうか普通の風邪でありますように・・・

    Mamemaki1 今日は節分ですね^^年の数だけ豆食べるんですね><

             おほほ・・・ちょっと多い・・多すぎる><

           近くの成田山では豆まきが盛大に行われました^^

                        今日は行けなかったけど、連ドラのタレントさんや

           OSAKAの有名?な知事も来られたそうで・・・

    Mamemaki2 やっぱり福はうち~♪に来ていただきたい~ですね^^

               しっかり豆まきしましょ!!

          

                     

                      

     

                                                                           

                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ春のかわいい小物作りがんばって作るね!ポチっとよろしく       

| | コメント (16)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »