« きゃ~っ!><素敵なお届もの^^meguさんより♪ | トップページ | アルバム*カバー制作中・・・♪ »

2009年2月 3日 (火)

かわいくキュートバネポちゃん♪

      Ki3 Lineff02 Ki3_2

                SnowwinGさんのパターンで

               かわいくキュートバネポちゃん ♪

              005

         Ohanal_2

              006

             好きなYUWAさんのお花柄でキュートに♪

         Ohanal_3

         008_2

             二つ並んで仲良しキュートバネポちゃん♪

                 タグは少し大人なスタンプ♪

                ボタンタグはキュートに決めて^^

         007

              後ろ姿もおしゃれを忘れないでネ♪

                               口金サイズ変えたらそれぞれ違う雰囲気に

                        なっちゃいました♪

           Ohanal_4

         013

            こちらはこれからのYUWAちゃん達です♪

           あまりにもかわいいので買っちゃいました^^

                          春をイメージして作っていきたいな~♪

         Ohanal_5

          それからもうご存じかと思いますがmeguさんへの

                 交換品をアップします♪

          meguさんが素敵に紹介していただいているので

               ちょっとお恥ずかしいですが・・・

                             002_2

                             003

                       meguさんが希望された通帳ケース♪

            カードケースとバネポもお付けしました♪

             006_2

          慣れないラッピングもこんな感じでお送りしました^^

                             meguさんはパープルがとってもお好き^^

                         すごく喜んでいただけて、とても嬉しいです!!

          Ohanal_6

           それから弟くんのインフルエンザおかげさまで回復しました^^

                                    あたたかいコメントいただきありがとうございました♪

                   明日からやっと学校に通えます^^

                               わたくしも要注意><ですが今喉があやういんです~><

                 どうかどうか普通の風邪でありますように・・・

    Mamemaki1 今日は節分ですね^^年の数だけ豆食べるんですね><

             おほほ・・・ちょっと多い・・多すぎる><

           近くの成田山では豆まきが盛大に行われました^^

                        今日は行けなかったけど、連ドラのタレントさんや

           OSAKAの有名?な知事も来られたそうで・・・

    Mamemaki2 やっぱり福はうち~♪に来ていただきたい~ですね^^

               しっかり豆まきしましょ!!

          

                     

                      

     

                                                                           

                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ春のかわいい小物作りがんばって作るね!ポチっとよろしく       

|

« きゃ~っ!><素敵なお届もの^^meguさんより♪ | トップページ | アルバム*カバー制作中・・・♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。
かわゆいバネポちゃんたちだわん。heart04
かたちが微妙にちがうのはサイズをかえてあるからなのね。ふむふむ。。。
バネポちゃんのしくみを知らないので興味深々です。><
YUWAさんの布ちゃんやっぱりかわゆいわん。lovely
飾ってあるだけでも素敵なんですもの。バネポになったらさらに素敵になっちゃいます。nao*momマジック、きてますよ~。^^

投稿: あややん | 2009年2月 4日 (水) 11時55分

(*^v^)/こんにちはぁ!
バネポやっぱりかわいいですねー(>_<)♪
YUWAのクロスいいですよねぇ。
花柄とかすごくかわいいので大好きです☆

プレゼントの作品も春らしいパープルで
とってもステキぃだわぁ~♪
ラッピングもかわいいですぅ(≧▽≦)!

投稿: しゃみら | 2009年2月 4日 (水) 15時52分

こんばんは!!
かわいいバネポですね~♪
バネポ・・・作ったことないんですよ。
でも、やっぱり作ってみようかな??
YUWAさんの生地私もゲットしましたよww

投稿: mi-i | 2009年2月 4日 (水) 23時17分

あややんちゃん♪
バネポちゃんは持ち手とか付けるとよりかわいくなるのhappy01
口金サイズ持ち合わせがなくてあるサイズにしてみたら
こんな感じになりました^^
ギャザーがある方がかわいいでしょ?
最近、YUWAさんの生地に癒されてます^^
nao*momマジックですか~笑マジシャンみたい~happy01

投稿: nao*mom | 2009年2月 5日 (木) 18時08分

しゃみらさん♪
いつもしゃみらさんの編みぐちゃん達に癒されっぱなしですぅ~!
うたたねパンダちゃんにはやられました~lovely
YUWAの生地にも癒されているの~^^ほんと、花柄めっちゃ
かわいいもんね~heart04
春に向けてぴったりの柄だと思ってます~♪
又癒され編みぐちゃん作ってね~!!

投稿: nao*mom | 2009年2月 5日 (木) 18時12分

mi-iさん♪
バネポちゃん以外と簡単ですよね~!?
ぜひ、作ってみてね!!YUWAさんの生地ゲットされたのね^^
色合いといいなんとも言えなくかわいいよね~happy01
春に向けて色々作っていきたいと思っています!!
mi-iさんの作品も楽しみにしてま~す♪

投稿: nao*mom | 2009年2月 5日 (木) 18時16分

こんにちは**
調子はgoodですか~

とってもかわいいバネポちゃん☆
底のぷっくりがキュートなデザインね~♪

YUWAの生地が並んでるっ
ドットもお花柄も・・
見てるだけで幸せ感みちみちてくるネ

投稿: naoko | 2009年2月 6日 (金) 10時19分

nao*momさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
またまた可愛いばねポーチが2つもlovely
私がいただいたばねポーチもとっても使いやすくって目薬やリップ等入れて持ち歩いてます(*^^)v
インフルエンザじゃないといいですね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
うちも何と保育園で一番仲良しの子がインフルエンザで・・・やばいです(>_<)もうかかってない事を祈るしかありませ~ん!!!
nao*momさんもお大事にsweat01

投稿: megu | 2009年2月 6日 (金) 11時26分

naokoさん♪
調子はいまいちでございます><風邪の延長で咳がゲッホゲホdash
咳止めをもらいにお医者へ・・・
接客業なので咳はつらいんです~><
バネポちゃん達はnaokoさんがお好きなまあ~るい形です^^
ま~るいのって本当、癒されます♪
YUWAさんの生地はほっこりしますねhappy01

投稿: nao*mom | 2009年2月 6日 (金) 17時43分

meguさん♪
私、インフルエンザではなかったです^^
微熱があったけどそれ以上、上がれば可能性があるって
言われたけど下がったので安心しました。
でも今度、咳がしつこく薬をもらいにお医者さんへ・・
息子ちゃんうつらなければいいね・・・
うちの子も学校でもらってきたので集団の所って怖いよね~!
バネポ使っていただいているのね~^^うれしい~♪
目薬ね!ちょうどいいサイズかもね?

投稿: nao*mom | 2009年2月 6日 (金) 17時52分

こんばんにゃ^^/ あ〜♪めっちゃかわいいのたくさん作ったんだね〜!
色合わせ!すんごいかわいい〜♪yuwaさんの花柄、まさにタイムリーだったんだね(笑)うちもyuwaさんの生地好きよ〜!!

投稿: yumi | 2009年2月 8日 (日) 22時22分

nao:momちゃん、こんにちは。。。
風邪ひきさん、まだ咳こんじゃうかな?(お大事にね)
今日はお休みで、委託ショップに行ってきたのですよ。^^
小銭入れ自体はもちろん、マトちゃんの布にも興味深々なの。
(このマトちゃん柄、うちのほうで見たことないのですもの)
プレpresentのお話したら「えっ、いいの~」って、喜んでましたよ~。この布を使ったものだったらなんでもほしいわぁと、いういきおいでした。笑
でも、いろいろ私のほうでもいただきものしてるし、甘えすぎ?とも思えちゃうんですが。。。大丈夫かなぁ。

投稿: あややん | 2009年2月 9日 (月) 16時26分

yumiちゃん♪
おお~っ!!yumiちゃん来てくれたのね~♪
この間は立ち話長~くなってごめんね^^又春イベントあるね!!
でも私、学校行事で忙しいsweat01から大量は難しいね・・
もっと自分の時間が欲しいよ~><
TUWAさんyumiちゃんも好きで嬉しいよ~lovely

投稿: nao*mom | 2009年2月 9日 (月) 17時37分

あややんちゃん♪
お店の方OKしていただいたんですね^^あのマトちゃんなら
生地はまだ残っているので作りますよ~♪
何でもOKなんですね!!わかりました^^
今、学校行事で忙しいから少し後になるけどいいかな~?
学級委員なんてなるもんじゃないね><特に六年生で・・
謝恩会の打ち合わせ・・など企画が多いの><
ではマトちゃんお楽しみに・・・

投稿: nao*mom | 2009年2月 9日 (月) 17時42分

こんばんは!!
nao*momさん、突然なのですが・・・^^;
ブログのお引越しをしました。
旧ブログに新しいブログをリンクしてますので
また遊びにきてもらえるとうれしいなぁ~♪
名前とブログのタイトルも変わってま~す。

どうぞこれからもよろしくおねがいします。^^

投稿: mi-i | 2009年2月11日 (水) 20時39分

mi-iさん♪
お引越しされたんですね^^後でコメント入れさせていただきます!
ブログの引っ越しって簡単に出来るの?でしょうか~♪
私も考えたことあるんですがなかなか時間がなくって・・
今はハンドメイドもろくに出来ないくらい色々忙しいsweat01
んです><ブログも更新できません~><

投稿: nao*mom | 2009年2月12日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ~っ!><素敵なお届もの^^meguさんより♪ | トップページ | アルバム*カバー制作中・・・♪ »