« アルバム*カバー制作中・・・♪ | トップページ | お久しぶりです^^でも辛いっ>< »

2009年2月23日 (月)

アルバム*カバー出来ました♪

   Illustharuiro1 Illustharuiro1_2

             こんにちわ♪久々の更新となりました。

            みなさんは流行り風邪(インフルエンザ)など

                  かかっていませんか?

             こちらではまだまだ学級閉鎖が絶えず・・

           その休みの間に弟くんがかかってしまいました。

            それも2回もですsweat01間、2週間も経たないのに

               A型とB型が順番にやってきましたsweat02

           長かった休みもようやく今日、学校に行くことが

            出来て、はりきって朝、出かけていきましたよ^^

                   なかなか自分のハンド*メイドが出来なかったけれど・・・

          お願いされていたアルバム*カバーが完成しました ^^

        Illustharuiro1_3 Illustharuiro1_4

                                               Illustspringkids7

                     007_2

                     謝恩会でお世話になった担任の先生方にお渡しする

                アルバムにカバーを作りました♪

          女の先生方にはかわいくパッチやレースをつけて^^

                     008

                      クラスごとにスタンプでタグをつけてみました♪

         009

             こちらはシンプルに男の先生方へ・・・

         あるお母さんが冗談で男の先生、○○先生にレース

           つけてみたら~?なんて言って笑ってたけど

         さすがにレースはつけられませ~ん><でした(笑)

          Harinezu Illustrabbitcafe6

                               学校に出向くことが多いこの頃・・・

          働いているとなかなか時間が作れません ><

             みんなそうなのかも?しれないけど、

           学級の行事って他のお母さん方にも協力が

            必要なんですね・・・委員になってみて

            他人事のようには思えなくなりましたね。

           その中でもなんでも言ってくれたら手伝うよ^^

                                って言ってくれる方もいてます^^

                          すごくありがたくて感謝happy01感謝happy01です^^

                           卒業まであと少し・・・委員もあと少し・・・

                がんばって乗り切るね!!

    Harinezu_2 Illustrabbitcafe5

              ハンド*メイドも少しづつ・・・

          春のイベントひとつあきらめました><

           ゆっくり次のイベントに間に合うよう

             がんばります^^応援してねhappy01

            

                     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« アルバム*カバー制作中・・・♪ | トップページ | お久しぶりです^^でも辛いっ>< »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにしています。。。息子さんが、インフルエンザで、大変な中、素敵なアルバムカバーが、できましたね。。。特に、女性の先生お二人のは、お花や、レースで、とっても、かわいらしくって、春なかんじが、とっても、ステキですheart02男性の先生のほうも、シンプルで、シブい出来ですね。先生方にも、みんなの、思い出が、じーーーんと、残りますね。。。息子さん、インフルエンザ治られて、良かったですねhappy02季節の変わり目、nao*momさんも、お身体には、気をつけて、お過ごしくださいねlovely

投稿: きょう | 2009年2月23日 (月) 23時12分

こんばんは。。。
お子様は元気になってひと段落かも、ですが。。。学校の委員はホント大変だよね~。。。わかる、わかる~><
ちょっぴり春のイベントの件は残念だけど、もう少しすれば大変だったこともよい思い出のひとつになると思います。。。(私がそうだった。。。えへ。笑)
アルバム、さらにかわゆくなりましたね。^^
男の先生用も落ち着いた柄合わせでぐうーgoodですよ。
nao*momちゃんカラーがちらほら見えて素敵なアルバムになってますね。いい仕事してかっこいい~nao*momちゃんwink

投稿: あややん | 2009年2月24日 (火) 00時44分

nao*momさ~ん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
次男くん、元気になって良かったですねgood
我が家もやっとですhappy02B型気をつけなくっちゃsweat01
アルバムカバー、どれも素敵ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
委員さんとして大変でしょうが、お仕事も主婦業もハンドメイドもnao*momさんのペースで頑張って下さいねhappy01
応援してます♪ポチポチ~

投稿: megu | 2009年2月24日 (火) 13時10分

nao*momさんこんにちは*
元気になってよかったですね~
コチラの小学校では一人?二人?今のところ何とか流行らずにいます
卒業式来月ですものね~
委員をされているとなおさら落ち着かなくてバタバタですね
それでもどれもどれも☆。☆素敵なカバーを作って
nao*momさんベリベリーナイスなスーパーママですね♪
素敵なアルバムに今年の担任の先生は羨望のまなざしネ*
イベントは残念ですが
ムリせずnao*momさんペースでがんばってね*^^*

投稿: naoko | 2009年2月24日 (火) 14時39分

きょうさん♪
お久しぶりです^^お元気そうでなによりですhappy01
今年はインフルエンザが猛威をふるっていますね><
幸い私は子どもからはもらってないけど学校ではおお流行りです!
アルバムは先生方に気に入ってもらえたら嬉しいですけどね・・
中はクラス約40名の写真や先生へのお礼の言葉が書かれたのが
入ります^^
きょうさんも風邪気をつけて下さいね~♪

投稿: nao*mom | 2009年2月24日 (火) 22時14分

あややんちゃん♪
ほんと、委員って大変ですねsweat01
クラスごとの謝恩会の出し物なのになんか、
全体と統一しないといけない・・
とかあるみたいで><子どもの意見を聞いてやるのが普通だと
思うのに、こうじゃないといけないとか言い出す上の方・・・
いったい何が主体?なのかわからなくなってますpout
何かこういうのって合わせていかないとダメなのかな~?
私は納得いきませんpoutストレスたまってます!!
とほほ・・・又愚痴っちゃったね><
どうも上の方とは考え方が違うようで・・・
私って馬鹿正直?なんでしょうか~?なんにでも周りに合わせて
いれば平和?なのかな・・・
なんかこんなことばっかり書いててごめんね・・
好きなハンド*メイドも遠ざかっているしね><
早くすっきりしたいな~happy01あややんちゃんの言葉にあまえてこんなこと書いてるのも許してね・・

投稿: nao*mom | 2009年2月24日 (火) 22時27分

(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
インフルエンザ流行っているところでは
流行ってるんですねー。
元気になって一安心。
もう流行らないで欲しいですね。

アルバムカバーステキに完成しましたね♪
男の先生用もとってもステキです☆
先生たちに贈るのが待ち遠しいですねー。

投稿: しゃみら | 2009年2月24日 (火) 22時33分

naokoさん♪
naokoさん大変な中、来ていただいてありがとう~happy01
ブログも更新されていなかったので心配していました・・
なんてコメントしたらいいのかわからず、ただ更新を待っていました・・また遊びに行きます^^naokoさんの元気そうな様子が
うかがえて安心しましたhappy01
そんな中私はただ学校のことや委員のこと自分なりに納得いかない
現状ですsweat01
あややんちゃんにもいつも同じような内容で愚痴っちゃって
迷惑かけています><やっぱりこういうことって一人がつっぱねて
みてもどうにもならないものなんですね・・・
合わせていかないとのけものみたくなっちゃうんですね・・
私は納得いかないんです・・どうしてもね・・
naokoさんにも愚痴っちゃいましたね^^すみません><
アルバムカバーがんばってみました^^先生方には喜んでもらいたい
!!って思います!!いつも心強いコメントありがとう~♪

投稿: nao*mom | 2009年2月24日 (火) 22時43分

meguちゃん♪
ごめんなさい・・コメントいただいた順番まちがえちゃって
後になりましたね><
meguちゃん元気になってよかった~^^大変だったのではないですか~?
学校では今日も学級閉鎖の学年が出ましたよ><
こんなこと、ここ何年かはなかったのに今年はすごいですsweat01
それも低学年ばかりなのでかわいそうです・・・
A型も気をつけないと、ソ連型と香港型があるそうですよ><
なんて種類が多いんでしょ~sweat01
委員はもうこりごり~><気を使うし、意見も違うし、PTAの上
の方ってなんとなく考え方が違うんですよsweat01
meguちゃんにまで愚痴っちゃいました(とほほ・・)
ハンド*メイド三昧の日が来るまであと少し・・・
がんばるね!!ありがとう~happy01

投稿: nao*mom | 2009年2月24日 (火) 22時59分

しゃみらさん♪
しゃみらさんはお元気そうでなによりです~happy01
私も幸い、子どもからはもらってませんが・・・
気力dashで持っているのでしょうか~??
まだまだ流行っているのですよ><いつ終わるのでしょうかね・・
カバー気に入っていただけると嬉しいんですが^^
当日はどんな感じになるかドキドキですsweat01
近頃、学校ばかりで憂鬱・・・気が重いです><
卒業式が終わればすっきりするのですがそれまで長~く感じます
><しゃみらさんのいつも素敵かわいい編み編みに癒されに又
伺いますね~♪いつもありがとう~happy01

投稿: nao*mom | 2009年2月24日 (火) 23時10分

nao*momさん、おはようございま~す♪
息子ちゃん、大変でしたね~(*ノ_<*)
でも、元気になられてなによりです。
久しぶりの学校うれしいでしょうね~^^

学級役員大変ですよね^^;
私も、やったことあります。
いろいろと気も使うし、でも、もう少しですね。
ファイト~!!
素敵なアルバムカバーも出来て
お疲れ様でした~!!

投稿: コトノハ* | 2009年2月25日 (水) 08時23分

コトノハ*さん♪
こんにちわ^^インフルエンザそちらの方は流行ってますか?
こちらの学校では学級閉鎖が絶えず・・・
低学年に集中してますsweat01お子様も気を付けてくださいね~♪
学級委員もへとへと><6年生でやるもんじゃないですよsweat01
色々意見が食い違うから難しいですね~!!
アルバムカバーで少しは活躍できたかしら~??
そちらものぞいてはいますがなかなかコメント残せずごめんね・・
又遊びに行きま~す!!

投稿: nao*mom | 2009年2月26日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム*カバー制作中・・・♪ | トップページ | お久しぶりです^^でも辛いっ>< »