« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

シンプル*大人可愛い通帳ケース♪

      Bline1_2

            ハンド*メイド好調なこの頃です^^

                                シンプル*大人可愛い

              通帳ケースを作りました♪

              Linehimoribonbrown

             001

             リネンの無地でシンプルに♪

                      裏生地をかわいい花柄のYUWA生地で^^

             002

          ポケット口もスタンプ&レースでおしゃれに♪

           デジポーチとお揃いな感じになりました^^

              004_2

                       カード入れは2か所^^レースで仕切りを^^

             003

                       お花のウッドボタンでかわいく春らしく♪

      Bline1

                        こちらの通帳ケースはイベントの

              ロハスに出品します♪

         ロハスフェスタは素敵なイベントですよ^^

                          ぜひ、こちらを見て下さいねwink

         ロハス*フェスタ←ポチっとしてみてね^^

            Tikul2

                             カタカタ・・・チクチク・・・

                                   Illustspringkids7

       できるだけたくさ~ん作れたらいいなぁ^^

                   また出来あがったら見て下さいね♪

                                                                 by  nao*mom

                 

                  

                     

            

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へイベント作品がんばってます^^応援してね♪

| | コメント (8)

2009年3月29日 (日)

小さな♪デジカメパックンポーチ♪

    Kata8 Illustrabbitcafe6

              ハンド*メイドが出来るようになって

                  好きな布合わせ♪

            かわいくシンプルな感じにしてみたいなぁ

              小さなデジカメ*パックンポーチ♪

                  出来上がりました。

  Kata9Illustrabbitcafe6_2 

        001

        002

              ブラウンチェックとYUWA小花で

                   ちがう雰囲気で・・♪

  Kata9_4 Illustrabbitcafe6_5

        004

          東京アンティークさんのスタンプを押してみました。

              一度、こう言うのやってみたくて・・・^^

        003

           真白いレースで季節にピッタリかなぁ~happy01

                  Lineribonblack

                                 春のイベントに参加します♪

         ♪ロハスフェスタ   in万博公園  東の広場にて

             2009 4/25sat 26sun     10:00~17:00

               Lineribonblack_2

                         イベントでいつもお世話になっている

             Happy   Time  cafe+zakkaさん

              ブースにて作品が並びます♪

         お近くの方、ぜひどうぞ遊びに来て下さいね♪

                             Illustface5

                                               by    nao*mom

                           

           

            

                        

                           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへイベント久々に参加します♪今度はたくさんの作品作りたいな~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援ぽちっとよろしくね~♪                  

| | コメント (10)

2009年3月26日 (木)

ようやくハンド*メイド♪再開です^^

                       Tepu1

                  ハンド*メイドが空いた時間やっと^^出来るように

                  なりました♪

                                        Illustspringkids7

               以前にこちらからお送りするものも作れなくなり、

            ずっとずっとお待たせしてしまい

                  ごめんね・・・

       私が言い出したにもかかわらず遅くなりましたが^^

                            どうしてもここにアップしたくって、

       あややんちゃんの委託先様に以前、あややんちゃんに

          福袋企画でお送りした大人マトちゃんの

             シリーズが気に入ってくださり、

          ぜひ、プレさせてもらいますね!って以来

               今になっちゃいました・・・

           Tepu2

       003_2

           Tepu2_2

       大人マトちゃんのしじみ巾着&カードケースです♪

           しじみ巾着は初の挑戦で、もう何個か

               作っちゃいました♪

         ちょっとシックな感じになっちゃいましたが

            気にいっていただけるかな~??

        アップはここまでです^^まだアップしたいけど

          次にお楽しみ~ってことにしますねwink

              meguちゃんにお送りした物も後日アップしますね^^

           Tepu1_2

        私ごとですが、気持ちもリフレッシュshineできたので

          思い切ってショートカットにしちゃいましたhairsalon

        どんな髪型かと言うと・・・私が好きなモデルさんの

               この女の子↓happy02

             Digitalwomen

        誰だかわかりますか??田中みほちゃんです^^

                         いい年して(笑)こんな若い子の髪型

               まねしちゃいましたsweat01

        もう~本当・・・笑っちゃってくださ~い><ぷぷぷ・・・

      Illustrabbitcafe6

         まだまだハンド*メイドがんばっちゃいますgood

            最近、花柄の布が気になります^^

                  YUWAはもちろん!!昨日も買っちゃいました♪

            また作ったらアップしますねsign03

              

               

          

     

         

            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ春小物も作っていきたいと思います!!応援よろしくね^^

| | コメント (10)

2009年3月20日 (金)

感動・・・卒業式&謝恩会♪

             Tyu1 3月18日卒業式Tyu1_2

            お兄ちゃん、6年間よくがんばったね!

        入学の頃を思い出しながら、卒業証書を受け取る姿

          を見て本当に今日で小学生も最後なんだね。

           って思うと、ちょっぴり寂しく思いました。

       舞台のスライドには思い出いっぱいのみんなの笑顔の写真が

             それぞれ映しだされていきます。

       林間学校、遠足、修学旅行、どれも素敵な思い出だったね。

        Illustrabbitcafe6

            式が終わるとすぐに謝恩会の準備sweat01

      でもでも、お母さん方の協力により、スムーズに準備がOKwink

         それぞれのクラスごとの歌や呼びかけの出し物を終え、

      うちのクラスもよくがんばったよgood 練習、何回もしたものねwink

       慣れない母達にみんな最初は戸惑い、きつく言ったことも

        あったね・・・こんなにもみんなをまとめるって大変sweat01

          なんて思ってもみなかったよ><でもでもね・・・

      みんなと最後は仲良くなれて、友達のように話かけてくれたね^^

                すごく嬉しかったよweep本番ではバッチリwink決まってたよgood

         終わった後、泣きそうだったけどこらえちゃいましたcrying

        企画から準備までが大変だったけど母達の協力により

          大成功shineに終わりました。本当にありがとう!

                の気持ちでいっぱいですhappy01

         Bline1

       クラスで一番、お世話になった母にプレゼントしました^^

                  014

                サプライズでバネポちゃんをちょこっとラッピングして ♪

               きゃ~><って喜んでくれましたheart04

        そしてそして先生方のアルバムも無事に贈呈されました^^

                        画像はありませんが・・・ラッピングも担当させて

                   いただきましたhappy01

         Bline1_2

        これから、好きなハンド*メイドがたくさ~ん出来そうhappy01

            出遅れちゃってる分取り戻さないとね・・sweat01

         季節も春~夏のイメージ作りから始めようかな~sign02

         

                  

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へこれからたくさんがんばります!!応援してねwink

| | コメント (10)

2009年3月11日 (水)

お久しぶりです^^でも辛いっ><

        Deni2

                みなさん、お久しぶりです♪

                 私?ちょこっと元気です^^;

             更新できない間色々なことがありまして・・・

                                    あいかわらず、学校のこと・・・

           本当に大変sweat01なんですぅ・・なんでこんなにも意見が

            変わっていくんだろう??今だに問題が多いsweat01

             こんなに学校に出向くことってなかったよsweat01

           色々で体調くずして、元々肩こりと腰痛持ちだった私・・・

       職場でグキッimpactとやっちゃいまして・・今、腰の壮絶な痛み><

                    と闘っておりますcrying

                         Bline1

        接骨医院になんて初めて行くことになり、毎日、針とマッサージを

           受けています。疲労で一気に腰に来たのでは?

                  と言われちゃいました^^ 

         Illustface1_2 Illustface5 Illustface2 Illustface3

      そんな中、クラスのいつも手伝ってくれている母たちに感謝shine

              ほんとうにいつもありがとう~♪

            卒業まであと少し・・・がんばろうね!!

       Bline1_2

       それからハンド*メイド思うように進んでません><

         合間にちょこっと作ったりしました・・・が

        meguちゃん、あややんちゃんの委託先の方に

      作ってお送りする分も今だ間に合っておりません><

         本当にご迷惑かけてごめんなさいね・・・

       なにもかも落ち着いたら絶対お送りしますから

           もう少しお待ちくださいね・・・

    Deni2_2

      それとパソコンもまた故障してましたsweat01今日から

           実は復活なんですよ!え~っ?

    まだ新品なのにですよ~~~dashハードディスクを交換!

          なにもかも初期からだったの~!!

      すこしづつみなさんの所へコメント行きますので

          もう少しお待ち下さいね~wink

         

                           

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援はげみにします!!よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

| | コメント (12)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »