« 小さな♪デジカメパックンポーチ♪ | トップページ | 気に入っていただけて^^ありがとう♪ »

2009年3月31日 (火)

シンプル*大人可愛い通帳ケース♪

      Bline1_2

            ハンド*メイド好調なこの頃です^^

                                シンプル*大人可愛い

              通帳ケースを作りました♪

              Linehimoribonbrown

             001

             リネンの無地でシンプルに♪

                      裏生地をかわいい花柄のYUWA生地で^^

             002

          ポケット口もスタンプ&レースでおしゃれに♪

           デジポーチとお揃いな感じになりました^^

              004_2

                       カード入れは2か所^^レースで仕切りを^^

             003

                       お花のウッドボタンでかわいく春らしく♪

      Bline1

                        こちらの通帳ケースはイベントの

              ロハスに出品します♪

         ロハスフェスタは素敵なイベントですよ^^

                          ぜひ、こちらを見て下さいねwink

         ロハス*フェスタ←ポチっとしてみてね^^

            Tikul2

                             カタカタ・・・チクチク・・・

                                   Illustspringkids7

       できるだけたくさ~ん作れたらいいなぁ^^

                   また出来あがったら見て下さいね♪

                                                                 by  nao*mom

                 

                  

                     

            

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へイベント作品がんばってます^^応援してね♪

|

« 小さな♪デジカメパックンポーチ♪ | トップページ | 気に入っていただけて^^ありがとう♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

(*^v^)/こんにちはぁ!
ステキな通帳ケース♪
表はシンプルで中にお花柄が
ホント大人かわいくっていいですねぇ(>_<)♪
スタンプ使いもとってもいい感じです☆

↓デジカメパックンポーチも
使いやすそうなのにかわいい~♪
さすがnao*momさん(≧▽≦)!

投稿: しゃみら | 2009年4月 1日 (水) 13時15分

コチラもかわいい~♪
YUWA生地、もろ好み~!!
進んでますね~^^がんばってくださいね。

ロハス、ほんと行きたくなって来たな~。
nao*momさんの作品も見たいしね~^^

投稿: コトノハ* | 2009年4月 1日 (水) 22時12分

こんばんは~。^^
報告がこんな時間になってしまいましたが、4月1日の午前中のうちに(お仕事は15時からラストだったので)委託先さまにマトちゃん、お届けしちゃいました。><
もう、すっごく大興奮です~。「すごいすごい~、かわいい~、こんなにもらっちゃっていいの~?」なんて言っておられましたよ~。^^
ブログでお知り合いになってなかったら、交換会も今の交流もできなかったなぁ。。。としみじみ思ってみたりして。。。
nao*momちゃんと仲良くなれてほんとにうれしいです。末長くこれからもおつきあいしてくださいな。。。heart04
↑のバンクポーチ。デジカメケースとおそろなのね~><
nao*momちゃんもおそろ好き?このシリーズいいですね。^^
次も期待しちゃう。lovely

投稿: あややん | 2009年4月 2日 (木) 01時16分

しゃみらさん♪
いつもいつもコメント嬉しいよ~!!
ありがとうhappy01大人可愛いが大好きな私です^^
イベント作品たくさん作るつもりでいてます^^
デジポもコンパクトでサイズに合えばグッドgood
ですよ~^^今は小さいカメラが多いですもんね^^

投稿: nao*mom | 2009年4月 2日 (木) 15時26分

コト*ノハさん♪
このYUWA生地、綿ローンっぽくて薄い生地なんですよ^^
でも裏生地やポイントに持ってくると無地が
不思議と映えるんです^^
お好みheart04でしたか~^^
ロハス来て下さいね~happy01
お天気だといいんだけどね^^

投稿: nao*mom | 2009年4月 2日 (木) 15時30分

あややんちゃん♪
よかったです~^^委託先様に喜んでいただけてhappy02
はいはい、もらっちゃって下さい~♪とお伝え下さい(笑)
バンクポーチとお揃いな感じです^^
うんうん!!お揃い好きlovelyだよ~ん^^
でもお店ではお揃いはあまりうけなくて・・・><
外のイベントなので幅広いお客様が来られるので思い切って
作っちゃいましたscissors
でもイベント終了後はしばらくお店に置いていただけるのだけど・・売れるかしら??><
それからお返しのお心遣いありがとうconfident
お言葉に甘えて待っているね^^

投稿: nao*mom | 2009年4月 2日 (木) 15時38分

nao*momさ~ん、またまた素敵な作品が( ̄ー ̄)ニヤリ
シンプル大人可愛い感じ大好きですlovely
お花のウッドボタン、すぐに目が行きましたよ(*^^)v
イベントかぁ~いいなぁ~とっても羨ましいです(>_<)
私も、委託とか出来たらもっとハンドメイド楽しいだろうなぁ~って思います(ノ´∀`*)
イベント作品♪これからどんどん出来るんでしょうね^m^
楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o

投稿: megu | 2009年4月 3日 (金) 10時19分

meguちゃん♪
大人可愛いって素敵な響きですよね~^^
いつまでもそう言う気持ち忘れないでいたいです~♪
お花のウッドボタンかわいいでしょ~?
色々につけたくなりますhappy01イベント楽しみです!!それともう一つ嬉しいことが・・・
うふふ・・また後日ご報告いたしま~す^^

投稿: nao*mom | 2009年4月 4日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな♪デジカメパックンポーチ♪ | トップページ | 気に入っていただけて^^ありがとう♪ »