« ようやくハンド*メイド♪再開です^^ | トップページ | シンプル*大人可愛い通帳ケース♪ »

2009年3月29日 (日)

小さな♪デジカメパックンポーチ♪

    Kata8 Illustrabbitcafe6

              ハンド*メイドが出来るようになって

                  好きな布合わせ♪

            かわいくシンプルな感じにしてみたいなぁ

              小さなデジカメ*パックンポーチ♪

                  出来上がりました。

  Kata9Illustrabbitcafe6_2 

        001

        002

              ブラウンチェックとYUWA小花で

                   ちがう雰囲気で・・♪

  Kata9_4 Illustrabbitcafe6_5

        004

          東京アンティークさんのスタンプを押してみました。

              一度、こう言うのやってみたくて・・・^^

        003

           真白いレースで季節にピッタリかなぁ~happy01

                  Lineribonblack

                                 春のイベントに参加します♪

         ♪ロハスフェスタ   in万博公園  東の広場にて

             2009 4/25sat 26sun     10:00~17:00

               Lineribonblack_2

                         イベントでいつもお世話になっている

             Happy   Time  cafe+zakkaさん

              ブースにて作品が並びます♪

         お近くの方、ぜひどうぞ遊びに来て下さいね♪

                             Illustface5

                                               by    nao*mom

                           

           

            

                        

                           

にほんブログ村 ハンドメイドブログへイベント久々に参加します♪今度はたくさんの作品作りたいな~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援ぽちっとよろしくね~♪                  

|

« ようやくハンド*メイド♪再開です^^ | トップページ | シンプル*大人可愛い通帳ケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お洒落~☆。☆
雑誌から出てきたみたいなポーチね~☆
リネンに真っ白レースにYUWAに英字スタンプ~どれもサイコー♪
nao*momさんさすがのセンスです!!!
大きなハンコをぺったんするのって勇気が
いるでしょう?!
私も一度ぺったんしてみたいなァ~o(*^▽^*)o

投稿: naoko | 2009年3月30日 (月) 07時42分

naokoさん♪
きゃ~っ><雑誌から出てきた見たいってshine
naokoさ~ん嬉しすぎ><
スタンプってやっぱり魅力的よね~shine
東京アンティークさんのスタンプって素敵だけど結構、お値段
しますねsweat01でも、ある雑貨屋さんで20%の日があって
その日をねらっています^^少しでもお安く・・・
naokoさんもぺったんしてみてくださ~いhappy01

投稿: nao*mom | 2009年3月30日 (月) 15時33分

nao*momちゃん^^/
再開したんだね〜♪英字のスタンプかわいいねえ〜☆
スタンプの色かえると雰囲気もちがって楽しいね♪
lohas楽しみにしてるよお〜!!わくわく〜!!

投稿: yumi | 2009年3月30日 (月) 16時18分

スタンプ、かわいいですね^^
私もスタンプ欲しいけどまだゲットできずにいます。

ロハスフェスタ、行ったことありますよ~^^
かなりなイベントですよね。
美味しいものもいっぱいあって
大満足だったのを覚えてます。
そうか~^^今年、行きたいな~~。

投稿: コトノハ* | 2009年3月30日 (月) 16時48分

nao*momさん、こんばんはヽ(^。^)ノ
ハンドメイド再開ですね~(≧∇≦)私までワクワクしてきました(≧∇≦)
ばねポーチ、どちらも素敵ですね(^_-)-☆
スタンプにレース使いとっても(・∀・)イイ!
イベント作品も楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

投稿: megu | 2009年3月30日 (月) 19時10分

こんばんは。^^
nao*momちゃ~んheart04
まずは。(/ ^^)/アリガト~shine
今日委託先様へのマトちゃん届きました。nao*momちゃん、わたしにも超うれしいサプライズ、もうめろめろlovelyに、なっちゃいました。気分はサイコーnote
ホントにホントに感謝です。><
↑のデジカメポーチ。春夏に向けて持ち歩きたくなるポーチですね。。。^^
スタンプにレース、ナチュラルで大人かわいい~^^
nao*momちゃんのショップ。。。早くできないかなぁ。。。heart04
(あとで私のブログでまとちゃんたち紹介させてくださいね。委託先様にはお休みの日に。。。なるべく早くお届けします。。。きっと大喜びですよ~)

投稿: あややん | 2009年3月30日 (月) 22時07分

yumiちゃん♪
イベント参加することにしたよ~happy01
ロハスは見逃せない><って感じね^^
英字スタンプ素敵でしょsign02すこしづつ集めたいな^^
yumiちゃんの作品も激かわ~lovely大人気なので
すぐ売り切れるかも~><
ロハスお天気になるといいねsun

投稿: nao*mom | 2009年3月31日 (火) 15時25分

コト*ノハさん♪
ぜひぜひロハス来てくださ~いhappy02
おいしい物たくさん食べれるもんね~restaurant
それにかわいい雑貨屋さんばかりで、私は材料がお安く手に入る
お店が目的なの^^レースやタグ、ボタンいつも満員状態sweat01
だけど><それに向けて沢山作りま~すpaper

投稿: nao*mom | 2009年3月31日 (火) 15時29分

meguちゃん♪
ハンド*メイドが出来るって最高~にしあわせ・・・lovely
毎日、あれやこれって布合わせしてるよ^^
このデジポーチも作品なんです^^ロハスは大勢のお客様が
来られるので好みも幅広いんです^^
なので売れるチャンスwinkがあってね^^
だからがんばれちゃいま~すpaper

投稿: nao*mom | 2009年3月31日 (火) 15時34分

あややんちゃん♪
無事に届いたようでよかったです^^
サプライズとても喜んでもらえてめちゃ嬉しいよ><
英字スタンプ素敵でしょ~?押す時、ドキドキ><
布用のインクでアイロンで数秒押さえれば取れにくくなるの^^
デジポーチも春っぽく作ってみましたcherryblossom
持ち手は片方はずれるのでバッグにつけられます^^
ショップですか~?いつになることやら><色々、無料で
できる所とかあるので色々調べている所ですpc

投稿: nao*mom | 2009年3月31日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくハンド*メイド♪再開です^^ | トップページ | シンプル*大人可愛い通帳ケース♪ »