« 感動・・・卒業式&謝恩会♪ | トップページ | 小さな♪デジカメパックンポーチ♪ »

2009年3月26日 (木)

ようやくハンド*メイド♪再開です^^

                       Tepu1

                  ハンド*メイドが空いた時間やっと^^出来るように

                  なりました♪

                                        Illustspringkids7

               以前にこちらからお送りするものも作れなくなり、

            ずっとずっとお待たせしてしまい

                  ごめんね・・・

       私が言い出したにもかかわらず遅くなりましたが^^

                            どうしてもここにアップしたくって、

       あややんちゃんの委託先様に以前、あややんちゃんに

          福袋企画でお送りした大人マトちゃんの

             シリーズが気に入ってくださり、

          ぜひ、プレさせてもらいますね!って以来

               今になっちゃいました・・・

           Tepu2

       003_2

           Tepu2_2

       大人マトちゃんのしじみ巾着&カードケースです♪

           しじみ巾着は初の挑戦で、もう何個か

               作っちゃいました♪

         ちょっとシックな感じになっちゃいましたが

            気にいっていただけるかな~??

        アップはここまでです^^まだアップしたいけど

          次にお楽しみ~ってことにしますねwink

              meguちゃんにお送りした物も後日アップしますね^^

           Tepu1_2

        私ごとですが、気持ちもリフレッシュshineできたので

          思い切ってショートカットにしちゃいましたhairsalon

        どんな髪型かと言うと・・・私が好きなモデルさんの

               この女の子↓happy02

             Digitalwomen

        誰だかわかりますか??田中みほちゃんです^^

                         いい年して(笑)こんな若い子の髪型

               まねしちゃいましたsweat01

        もう~本当・・・笑っちゃってくださ~い><ぷぷぷ・・・

      Illustrabbitcafe6

         まだまだハンド*メイドがんばっちゃいますgood

            最近、花柄の布が気になります^^

                  YUWAはもちろん!!昨日も買っちゃいました♪

            また作ったらアップしますねsign03

              

               

          

     

         

            

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ春小物も作っていきたいと思います!!応援よろしくね^^

|

« 感動・・・卒業式&謝恩会♪ | トップページ | 小さな♪デジカメパックンポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん、すっごくかわゆいよ~んlovely
しじみ巾着、ぽってりまあるいかたち、布合わせ、もうハートがドキュンheart01です~。^^
カードケースも。。。なんてキュートなの。heart04
(私に買わせてくださ~いhappy02
絶対喜んじゃうよ~><
ホントにありがとうです。(/ ^^)/
私からもお礼に何か作りたいのですが。。。
何を作ろうかしら。。。

投稿: あややん | 2009年3月27日 (金) 00時45分

あややんちゃん♪
あややんちゃんに気に入っていただけて嬉しいよ~heart04
しじみ巾着って本当、形がすごくかわいいの^^
何個でも作りたくなっちゃいますsweat01
ネットでお店が開けたらいつでもどうぞ~^^
でもまだまだ先かもsign02
何か気を使わせちゃったみたいでsweat01
今日、発送しましたので届くまでお待ち下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2009年3月27日 (金) 15時28分

(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
ステキなマトちゃん作品ですねー(>_<)♪
しじみ巾着って形がかわいくって
大好きです(≧▽≦)!
春ってショートカットにすると気持ちいいんですよねぇ。
髪って短くするとびっくりするくらい
頭が軽くなるのでいいリフレッシュに
なりますよねー(*´艸`)ププッ

投稿: しゃみら | 2009年3月28日 (土) 01時33分

nao*momさん、こんにちは(*^^)v
大人マトちゃん、めちゃめちゃ素敵可愛いですねlovely
うちの子供達に「お母さんのお友達がおなた達にプレゼントを送ってくれたんだよ~」って話したらお兄ちゃんルンルン♪です(笑)
郵便屋さんの到着をいまかいまかと待っていますo(*^▽^*)o
あ!いとこのコメ読みました(笑)nao*momさんもおーざっぱなA型なんですね~みさみたいな性格なのかな~ってなんだか益々親近感わいちゃいました(笑)私は、典型的なA型です^^;
ショートカット似合う人は絶対美人lovely田中美保ちゃん、可愛いですよね~私も、好きです~

投稿: megu | 2009年3月28日 (土) 12時09分

しゃみらさん♪
はいっ!すっきりリフレッシュshineな気分ですhappy01
ショートは何年もしていなくてずっとボブカットだったのhairsalon
でもこのモデルさんを見てこれだ~dashなんて思いました^^
しじみ巾着本当にかわいいですよね~heart04
やっと型紙を手に入れたので早速挑戦しましたよ^^
これからの季節に合う小物も作っていきたいと思います^^

投稿: nao*mom | 2009年3月28日 (土) 15時22分

meguちゃん♪
うっふっふ( ´艸`)みささんの所におじゃましちゃいました^^
前から覗かせていただいていて、素敵なものばかりでうっとりlovely
それにおおざっぱなA型さん!!私とおんなじだ~なんて思って(笑)
長男一人がO型なのでそれに私、近いんです^^でもね、まわりの
人からは絶対にA型には思われなくsweat01AB型やB型によく
思われてます^^meguちゃんは典型的なA型さんなのね^^
私、整理整頓苦手><部屋はひっくりかえってても平気なの・・
でも自分の大切な物には執着心がすごくてきっちり片付いちゃって
ます(笑)勝手な性格よね~( ´艸`)プププ
たっくん、いーちゃん待ってくれているのね^^
嬉しいよ~heart04今日あたり着くかしら??

投稿: nao*mom | 2009年3月28日 (土) 15時34分

nao*momさ~ん♪ハロ~*^^*
ハンドメイド再開してウッキウキな様子が伝わってくるよ~!!
オトナマトちゃんステキね~おっされ~☆。☆
ショートカットのnao*momちゃん
 見たい見たい!
私もすっきりカットしたいけど
まずはプリンヘアーのカラーリングからですネcoldsweats01

投稿: naoko | 2009年3月28日 (土) 15時59分

naokoさん♪
体調の方はいかがですか?沖縄旅行楽しんで来られて
よかったですねhappy01
私もしばらく旅行、行ってないから行きたい~です^^
大人マトちゃんの生地はあまり見かけないらしくて、気に入って
いただけたのでプレゼントしちゃいました^^
ショートカットの私ですか~?( ´艸`)プププ
服装までボーイッシュになっちぃましたdenim

投稿: nao*mom | 2009年3月29日 (日) 12時05分

こんにちは~^^
色合いがシックなしじみちゃん、カードケース♪かわいいよ~!!
どんどん、UPしてくださいね~^^
楽しみにしてます。

ショートカット!!いいですね。
私もちょっとばっさりいこうかと思ってます。
春!!ですもんね~^^

投稿: コトノハ* | 2009年3月29日 (日) 16時28分

コト*ノハさん♪
このマトちゃんは大人なので^^色合いをシックに
してみました♪これから暖かくなるのでどんどん
ハンド*メイドが進みそうですhappy01
イベントにも参加することになりましたよ^^
コト*ノハさんも髪バッサリいきますか~sign02
春ってイメチェンしたくなりますねhairsalon

投稿: nao*mom | 2009年3月30日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動・・・卒業式&謝恩会♪ | トップページ | 小さな♪デジカメパックンポーチ♪ »