« **ナチュラルな花柄ポーチ** | トップページ | *作品作り*始めました♪ »

2009年4月20日 (月)

*nao*momスタイル♪集めてみました*

          Ohanal

                       納品前にnao*momスタイル♪を

               集めてみました**

         Ohanal_2

          038

                   ** シュシュcuteもスタイルに合わせて**

          076

      Ohanal_3

                   英字スタンプでおしゃれ♪なシュシュに**

                        * 4月25日(土)26日(日)*

               10:00~17:00

                ** ロハスフェスタ in 万博公園 東の広場**

             Happy Timeさんブースにて**

                                     Ki1

                              お天気が心配ですsweat01

            雨天決行ですが、やっぱり晴れてsun

                 欲しいですね♪

            素敵なお店がたくさん並びます**

                            遊びに来て下さいね^^

         8

                                Illustface1

                              私も日曜日遊びに行く予定です♪

                       by nao*mom

                  

                                    

             

              

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

                               ランキング参加してます♪応援してね**

|

« **ナチュラルな花柄ポーチ** | トップページ | *作品作り*始めました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日のお仕事は夕方からラストなので、ちょっぴり夜更かしさんです。。。
nao*momちゃん、いっぱい頑張ったね。すごいよ~lovely
肩こりになるのもうなづけたりして。笑
ナチュラルな色合い、甘すぎない大人なYUWAの花柄の布たち。。。ため息でちゃうね。shine
ロハスフェスタ、いつも思うけど。。。行きた~い。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あややん | 2009年4月21日 (火) 02時11分

わ〜!ナチュラルでかわゆいのいっぱい^^/なんかwakuwakuしてくるよ〜!
英字のスタンプ、やっぱかわいいね♪
雨だけはいやだね...☆日曜待ってる〜♪

投稿: yumi | 2009年4月21日 (火) 14時52分

あややんちゃん**
すんごい深夜にようこそ~happy02
あややんちゃんタフ~good最近、私は夜がダメ><
眠くて眠くて(´△`)Zzzz・・・。o○
納品分すべて出来たので今、ショップの作品を考え中です^^
肩こり><やっぱりうなづけますねsweat01
あややんちゃんは編み物中は肩こりだいじょうぶ?
ナチュラル大人可愛い作品たくさんがんばります~cute
ロハス・・大阪まで来て来て~bullettrain

投稿: nao*mom | 2009年4月21日 (火) 21時52分

yumiちゃん**
ロハスお天気日曜はなんとか曇りcloudで大丈夫そうよ^^
新聞の週間予報ではね^^降水確率・・40%微妙><
家族で遊びに行くと思います~car
パパに車乗っけてもらうので全部私のおごりなの~><
まぁ仕方ないか・・・おいしい食べ物目的な人だから~笑
では日曜に会いましょう~♪

投稿: nao*mom | 2009年4月21日 (火) 21時59分

(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
とってもステキですねー(>_<)♪
コレは全部揃えて持ちたくなっちゃいますねぇ☆
シュシュも同じシリーズなんて
ホントかわいいですぅ♪

投稿: しゃみら | 2009年4月21日 (火) 23時10分

しゃみらさん**
やっぱりお揃いって皆さん好きなのかな~^^
かばんの中身のポーチなど揃っていると嬉しいもんね~♪
シュシュはぎりぎり思いついてミシン走らせました~dash
今から納品に行ってきま~すpaper
ちょっとさみしい~><

投稿: nao*mom | 2009年4月22日 (水) 15時12分

ならびましたね~(^O^)ステキ~*
私の楽しみは、作品を作るときもそうですが、写真を撮るのに小さいスタジオを作るのが楽しいです♪
旦那に楽しそうだね~と笑われながらやってます*

投稿: piyo | 2009年4月22日 (水) 16時20分

nao*momさん、こんばんはo(*^▽^*)o
カウプレご応募ありがとうございます(*^_^*)
完全出遅れ気味でごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ
毎日おじゃましてはいたんですがコメント残せずsweat01
と~っても素敵(≧∇≦)本当に素敵(≧∇≦)全部欲しい(≧∇≦)
ナチュラルnao*momスタイル最高ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
ロハスフェスタ行きた~い(≧∇≦)
どうぞ晴れますように・・・sun

投稿: megu | 2009年4月22日 (水) 20時12分

piyoさん**
こんにちわ^^お忙しいsweat01中ありがとうございます♪
小さいスタジオですか~!なんかカッコいいですね^^
うちのはただのリビングでの撮影ですよ~coldsweats01
晴れている日がとてもきれいに撮れるような気がしますcamera

投稿: nao*mom | 2009年4月23日 (木) 16時00分

meguちゃん**
カウプレ応募しちゃったよ~^^素敵な企画ね!!
それに素敵な作品shinemeguちゃん
いつのまに作っちゃったの~sign02
私もあるよ~コメントなかなか残せない時sweat01
気にしないで~wink昨日、納品行ってきました。
なんだかさみしい~!全部で14品あったのに今なんにも
ない状態~sweat01次は委託先の作品がんばります~paper
meguちゃんも大阪までおいで~bullettrain

投稿: nao*mom | 2009年4月23日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **ナチュラルな花柄ポーチ** | トップページ | *作品作り*始めました♪ »