« 気に入っていただけて^^ありがとう♪ | トップページ | ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪ »

2009年4月 8日 (水)

ナチュラル*大人可愛いトートバッグ♪

      Ohanal

                ナチュラルな大人可愛い

                トートバッグ出来上がりました♪

       005

                              幅広なお花綿レースcute

                         英字スタンプでおしゃれしてみました♪

               Nakama1_2

       006

          ボタン付きの可愛いタイプと

               ボタン無しのシンプルなタイプ^^

       008

          中は・・・お気に入りなYUWAの花柄

                     でポケットが付いてます^^

              007

                        こちらはきれいなグリーンで春らしく^^

               009

                      それぞれタイプは違うけど

               どちらも大人可愛く見えるかな~?

     Ohanal_3

          トートバッグ*イベント作品です♪

                バッグは久しぶりに作りましたね~^^

                       小さいタイプなのでちょこっとなお出かけに

                     いかがですか~wink

      Bline1

            そして嬉しいことがありました♪

          ようやく^^委託先が見つかったのです^^

                       作品を見ていただいて是非^^と言う

            嬉しいお言葉をいただきました♪

            デビューは6月からになります^^

                 Illustspringkids7

                     今のイベントが終了して落ち着き次第に

           作品にとりかかろうと思っています^^

                  素敵なネットのshopさんです^^shop名などは

            色々準備が出来次第^^お知らせ

                                  致しま~すwink

      Ohanal_5

                   Illustface1 nao*mom

                              

                     

                

                 

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  委託先も決まりハンド*メイドがもっと楽しくなりました♪応援してね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 気に入っていただけて^^ありがとう♪ | トップページ | ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。^^
大人かわいいバック。。。甘すぎないさりげないかわゆさ。><
ナチュラルな感じが素敵です~heart04
うれしい出来事。。。良かったです。
nao*momちゃんのテイストにあった委託先が見つけられて、自分のことのようにうれしく思います。shine
ショップに作品が並ぶ日が待ちどうしいな。。。confident
ネットのお店なら私もお買い上げできちゃうかしら。うふふ。

投稿: あややんn | 2009年4月 8日 (水) 23時05分

こんばんは♪
コメントは送れちゃいましたが昨日とっても素敵なバッグに大興奮済みですヽ(*≧ε≦*)φめちゃめちゃツボツボなバッグ達です(ノ´∀`*)レース使いに英字スタンプどれも(*^ー゚)bグッジョブ!!

それから、嬉しい事♥委託先が決まったんですね(≧∇≦)キャー、いいな、いいなheart04私も嬉しい(≧∇≦)
ハンドメイドしている物にとって自分の作品を気に入ってもらえることほど嬉しいことはありませんもんね(#^.^#)これから益々ハンドメイドが楽しめますねo(*^▽^*)o
更新楽しみにしていますよ~ヽ(^。^)ノ

投稿: megu | 2009年4月 9日 (木) 19時55分

おはようございます!!
ちょうど今の季節にぴったりなBAGちゃんね☆
ナチュラルでオトナ可愛い
 もう納得の納得!!ブラボーでございま~すnotesnotes
それに内布がまたいい~
若草色で軽やかな気持ちになる~ぅ(*゚▽゚)ノ
さらにさらに
委託先が決まったのですね
声をかけて下さるなんて
こんな嬉しいコトないですね~!!!
飛び上がってるnao*momさん☆目に浮かぶよんlovely
わたしもうれしくなっちゃいます☆
6月待ちきれませ~ン**

投稿: naoko | 2009年4月10日 (金) 09時10分

お久しぶりです☆
トートバッグのイベントがあるんですか(@_@)知らなかった…
委託も始められるんですね!!
頑張って下さいね~('-^*)/

投稿: piyo | 2009年4月10日 (金) 16時24分

こんばんは!!
おめでとう~^^よかったね~。
いい委託先さんに出会えて・・・
すごいな~♪イベントにもいっぱい作ってて
すごく楽しそう!!
がんばってね~^^

投稿: コトノハ* | 2009年4月10日 (金) 21時47分

あややんちゃん♪
お返事遅くなってごめんねsweat01
昨日は出かけておりました^^お花見が最後と言うことで
奈良に行きましたが・・・満開はすぎていて><葉桜でしたsweat01
委託先が見つかり本当にうれしいです!!がんばってサクサク
作らないと~sweat01イベント作品もまだ制作中です^^
6月に作品を送る予定なの。出来るかしら~><
ネットなのでお買い物できちゃいますよ~^^

投稿: nao*mom | 2009年4月13日 (月) 15時08分

meguちゃん♪お返事おくれてごめんね~><
こちらでは暑いぐらいのお天気だよ~sun
昨日もお出かけしてきました^^お花見だけどほとんど葉桜でした
><奈良に行きましたよ^^たくさんの人でしたsweat01
レースにスタンプってナチュラルな感じに仕上がるのでとても
最近お気に入りで~す^^スタンプもっとほしいな~♪
meguちゃんのスタンプも素敵ですね^^昨日からmeguちゃんに
いただいたしじみちゃん&サニタリーデビューしました^^
かばんからちらりとのぞくたびに嬉しくなります^^
委託先見つかり嬉しいです^^6月には作品送る予定です^^

投稿: nao*mom | 2009年4月13日 (月) 15時16分

naokoさん♪お返事おくれてごめんねsweat01
お出かけ日和だとつい家族で出かけてるこの頃です^^
ナチュラルなバッグは普通のトートをイメージかえてみましたよ~
スタンプ最近のお気に入りなんです^^東京スタンプさんのが
素敵ですよ^^もっと種類欲しいですwink
委託先さんは募集されている所を探して、私のブログを紹介したんです。
見ていただいて気に入って下さり、決まったのですよ^^
本当にありがたくて><がんばろうと言う気持ちがまた一層わいて
きました^^6月までには作品そろえないとsweat01
あせりながらも少しづつがんばるね!!

投稿: nao*mom | 2009年4月13日 (月) 15時25分

piyoさん♪
お久しぶりです~winkトートバッグのイベントではなくて
雑貨屋さんが出品されるのにイベントとして作っているのですよ^^
関西では大きいイベントでロハスと言って、各地から雑貨屋さん
のお店がたくさん並ぶんですhouse
どれも素敵なかわいいお店ばかりでいつも買い物してますよ^^
委託先見つかり、作品も急がなくてはsweat01って感じです

投稿: nao*mom | 2009年4月13日 (月) 15時31分

コト*ノハさん♪
委託先が決まってうれしいです^^コト*ノハさんも委託されて
ていつもかわいい物ばかりlovely
ロハス作品ももう少し作ろうと思っています^^
日曜日に行く予定です^^また色々買ってしまいそうです><
お天気ならいいんだけどね~sun
去年は雨や雷で大変だったそうです><

投稿: nao*mom | 2009年4月13日 (月) 15時39分

(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
ステキなバッグですねー♪
ボタンがあるのとないのとでは
ずいぶん雰囲気が変わりますね。
バッグの中の布使いもすごくかわいいですー(>_<)♪
足したり引いたりハンドメイドは
いろんなことが楽しめるからいいですよね。
委託先決まったんですか~。
ヨカッタですね。頑張ってくださーい☆

投稿: しゃみら | 2009年4月14日 (火) 01時36分

しゃみらさん♪
両方にボタン付けようか悩みましたが、お花レースの方は
同じお花ボタンでかわいくheart04したいと思ってつけました^^
もうひとつはシンプルで全く違う印象にしたくてね^^
バッグの裏もかわいい方が使ってて楽しいかな~?ってね^^
布合わせは一番楽しくて^^次の作品ももう決まりましたよ~♪
委託は6月からです^^ネットのshopに並ぶ頃が
ドキドキheart04で~すhappy02

投稿: nao*mom | 2009年4月14日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気に入っていただけて^^ありがとう♪ | トップページ | ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪ »